楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.37

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016-03-31 22:02:22

私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016-04-01 11:15:32

お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

黒ウーロン1434さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ