楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事3.43

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-30 10:38:56

非常にシンプルな設備ながら、行き届いたサービスが受けられると気に入り、出張で数回利用させて頂きました。

しかしながら今回宿泊した部屋はバスルームが下水臭く、すぐ消えるかと思っておりましたが、お湯を流してもその臭いは消えませんでした。過去に記載されている苦情でも同種の内容があり、対処したとの回答がありますが、正直不信感を覚えました。

バスルームの悪臭は清掃時にわかることですし、前回宿泊の際はパジャマが最初から無いなど、ちょっとした確認を怠っているではないかと感じてしまいました。フロントの方の応対が気持ちよいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プレッソイン新宿 2006-01-30 18:46:42

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました部屋を確認したところ、排水口の蓋が完全に閉まってない状態であり、そのために臭いがしたことが分かりました。
お客様に安心して、快適におくつろぎいただくのが私どもの仕事であり使命でございますが今回のチェックミスならびに前回ご宿泊頂いた際のパジャマ未セットによりご不快かつご不信の念を与えてしまいましたことは、一言の弁解の余地も無く、監督者である私の深く反省するところであります。
つきましては、同じ事を繰り返さぬよう清掃スタッフの再教育を徹底するとともに、再度清掃管理体制の確認をさせていただく次第にございます。
お客様にはこの度のことは何卒ご寛容いただきますとともに、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

支配人