楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
過去、覚えてる限りではこのホテルに3回は宿泊しているのですが、初めて意見いたします。フロントのチェックインで、いつもイヤな印象を持ちます。今回も「あぁ…やっぱり嫌だな…。」という感想を持ちました。何が嫌だな、と感じるかというと。まず、話す言葉は丁寧ですが、笑顔なし。むしろ宿泊客である私の方が「ありがとうございます(^^)」と笑顔で対応しているという状況に、毎回はげしく違和感を感じます。フロント業、ホテル業のお仕事、本当に楽しいと思ってされていますか?と女性に聞きたくなります。そして施設サービスの説明をこちらが聞かなければ説明しようとしないことです。こちらです、、、とサービス説明の書かれたものを出すだけ。あまりにも何もしないとしないのでこちらから聞くくらいです。私が初回宿泊者じゃないと知ってそうされているのか、そうだとしてももう一度ご説明させていただいてもよろしいですか?もしくはご不要でしたら…等お伺いをたてるべきだと思います。何もなく、ほれ見ろ的な感じでシートだけを見せるのはいかがなものでしょうか。笑顔ないわ、説明しようとしないわ、端折るんなら端折る説明もないわ、で、ホテルの入り口から私は悪い印象しか持てません。つらつらと連ねましたが、その他のサービスについては満足しております。ただ、ホテルの顔ともいえる玄関口がいつも残念なことになっているので、今回はコメントを残させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。何度も当ホテルをご利用頂いておりますのに、その度にご不快な念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はおもてなしの心を大切に、あたたかい笑顔でお客様をお迎えできますよう、改めまして接遇サービスの改善に尽力して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
過去、覚えてる限りではこのホテルに3回は宿泊しているのですが、初めて意見いたします。
フロントのチェックインで、いつもイヤな印象を持ちます。今回も「あぁ…やっぱり嫌だな…。」という感想を持ちました。
何が嫌だな、と感じるかというと。まず、話す言葉は丁寧ですが、笑顔なし。むしろ宿泊客である私の方が「ありがとうございます(^^)」と笑顔で対応しているという状況に、毎回はげしく違和感を感じます。フロント業、ホテル業のお仕事、本当に楽しいと思ってされていますか?と女性に聞きたくなります。
そして施設サービスの説明をこちらが聞かなければ説明しようとしないことです。こちらです、、、とサービス説明の書かれたものを出すだけ。あまりにも何もしないとしないのでこちらから聞くくらいです。私が初回宿泊者じゃないと知ってそうされているのか、そうだとしてももう一度ご説明させていただいてもよろしいですか?もしくはご不要でしたら…等お伺いをたてるべきだと思います。
何もなく、ほれ見ろ的な感じでシートだけを見せるのはいかがなものでしょうか。笑顔ないわ、説明しようとしないわ、端折るんなら端折る説明もないわ、で、ホテルの入り口から私は悪い印象しか持てません。
つらつらと連ねましたが、その他のサービスについては満足しております。
ただ、ホテルの顔ともいえる玄関口がいつも残念なことになっているので、今回はコメントを残させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
何度も当ホテルをご利用頂いておりますのに、その度にご不快な念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はおもてなしの心を大切に、あたたかい笑顔でお客様をお迎えできますよう、改めまして接遇サービスの改善に尽力して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロントチーフトレーナー