楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
立地5
何回か利用させていただいております。今回は、領収書の宛名が違い、たいへん不快な思いをしました。良いホテルですが、本当に残念です。また、困ります。また利用させていただきたいのですが、確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。前回ご宿泊の際に、領収書の宛名をお知らせ頂いていたにも関わらず、正しく処理がなされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまったことは私の指導不足であり、弁解の余地もございません。宛名については、この度お申し出いただいたもので次回から発行されるよう、確実に処理をいたしました。「良いホテル」と今後も思っていただける様、社員教育を徹底すると共に、店舗一丸となり信頼回復に努めて参ります。この度の不手際を幾重にもお詫び申し上げると共に、誠に勝手ながら、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
何回か利用させていただいております。今回は、領収書の宛名が違い、たいへん不快な思いをしました。良いホテルですが、本当に残念です。また、困ります。また利用させていただきたいのですが、確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
前回ご宿泊の際に、領収書の宛名をお知らせ頂いていたにも関わらず、正しく処理がなされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまったことは私の指導不足であり、弁解の余地もございません。
宛名については、この度お申し出いただいたもので次回から発行されるよう、確実に処理をいたしました。
「良いホテル」と今後も思っていただける様、社員教育を徹底すると共に、店舗一丸となり信頼回復に努めて参ります。
この度の不手際を幾重にもお詫び申し上げると共に、誠に勝手ながら、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー