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京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
327号室でした。入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。また、浴室も黴臭かった。ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。
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この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。フロントにてお貸出ししております。こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。フロントチーフ
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京王プレッソイン新宿(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-06 16:00:52
アクトホテル六本木(東京都)
5.0
投稿日:2020-09-21 17:15:05
アルモントイン湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2020-01-12 20:58:51
アパホテル〈神田神保町駅東〉(東京都)
4.0
投稿日:2020-01-12 20:42:08
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部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
327号室でした。
入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
また、浴室も黴臭かった。
ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。
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この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。
お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
フロントにてお貸出ししております。
こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。
また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。
最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。
フロントチーフ