楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.43

総合4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 12:55:38

新宿駅から少し歩きますが、地下道を使ってホテルのかなり近くまで(エスカレーターはないけれど出口8番)行けるので、スーツケースがある人や信号待ちをしたくない人、雨の日などはとても便利だと思います。部屋は暖房の効きが悪く少し寒かったほか、廊下の音や話し声がかなり室内まで聞こえて、特に19-21時や、9-10時はバタバタうるさかったです。朝食は種類は多かったのですが、スタッフが足りないのか清掃や声掛けが行き届いておらず、食事をとってから座席に座る際、おしぼりを自分で探してテーブルを拭く必要がありました(どのテーブルも汚れっぱなしなので)。また、パジャマのまま来ている人、食べながらずっとしゃべっている人(ガラスをコンコンと叩いて注意しましたが無視された)、手袋をしていない人もいて、スタッフも注意するどころかまったく食堂内を見ておらず、翌日は朝食には行きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン新宿 2022-03-28 11:54:07

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらご滞在の間、度々ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に朝食につきまして、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。会場の様子に目が行き届かず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。再発防止の為にスタッフ全員に共有をし、皆様が安心してご利用いただけるよう、今一度、清掃、声がけの徹底をしてまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、挽回の機会を頂くべく京王プレッソイン新宿をお選びいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】