楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 17:34:43

禁煙ルームをリクエストしていたが、案内された部屋がタバコ臭かった。仕事で疲れていたので早く休みたくて、我慢しようかとバスルームへ行ったら、前の宿泊客のものと思われる使用済みボディウオッシュタオルが置かれたままだった。フロントに連絡し、部屋を変えてもらったが、新しい部屋を用意してもらうまで、だいぶ時間がかかったし、あまり良い対応とは思えなかった。これからはこちらのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022-12-30 12:42:02

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、当ホテルスタッフの対応及び客室清掃不備によりお客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃不備は本来あってはならない事でございます。
清掃担当責任者にもこの件を伝え、厳重に注意を致しました。

また、ご移動先の客室の準備に手間取ってしまい、ご案内が遅くなりました事、大変心苦しく感じております。
対応したスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。

今回の件は、ひとえに私の指導不足と感じております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もこちらへお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ嬉しく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】