楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 17:59:07

 チェックインで長時間待たされました。たまたま混む時間帯に当たってしまったという要素もあるのですが、今まで宿泊したどのホテルよりもフロントの段取りが悪かった印象です。
 また、部屋の清掃も酷く、バスルームの臭いやカビが気になります。掛け布団もだいぶ古く、アメニティも品質が悪いです。とても値段相応とは言いがたいものが有りました。
 朝食も米だけはたくさん炊かれていて、おかずが貧祖。無料とはいえ、これなら朝食なしで宿代を減らした方が良いのではないかと思われます。
 私は二度と利用することはないでしょうが、立地重視で、部屋の状態や朝食は外で食べるからどうでも良いという方には向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン新宿 2022-12-30 15:33:41

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご来館中、ご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。

10月より開始した全国旅行支援の為、多くのお客様にご宿泊いただいております。
時間帯によってはチェックイン時お待たせしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
私共も心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

また、客室の清掃も不備が多々あったとの事。
深くお詫び申し上げます。
こちらは早急に清掃担当責任者に伝え、今後は指導と確認を徹底して参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も東京へお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。

寒さも厳しくなって参りました。
お身体ご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】