楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 16:16:04

荷物を預けて違うところに出かけ、1日後再度チェックイン。受付で荷物を受け取る時、部屋に持って行くと聞き違えたようで、いくら待っても届かない。フロントに電話したら、勝手に部屋に行ったと伝言があるので、今から持って行くと言われた。あまりに事務的。接客になってない。風呂を使って、お湯を入れようとタブを覗くと毛が張り付いてる。どう見ても洗ったと思えない。フロントに電話して、以後気をつけるように厳重に注意促したが、チェックアウト時何ら謝罪の言葉もなくあまりに酷い対応。こんなことが絵日常茶飯事なのと、フロントの教育レベルの程度が知れる。業界の人材不足と聞くが、これ程とは呆れる。覚悟のある人以外、勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京王プレッソイン新宿 2023-08-30 12:12:48

京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不信、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お荷物につきましてお客様への配慮が出来ず、又、清掃に関しても行き届かない点がございました。お疲れのところこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご出発の際は御詫びが出来ず、恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ≪軽朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】