楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ