楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 00:35:46

チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
京王プレッソイン新宿 2024-02-20 17:42:25

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。

また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。


京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★新宿駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】