楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
新宿駅から若干歩くが、駅周辺の雑踏から離れられるので、新宿方面のときは99%の確率で利用している。朝食はシンプルだがビジネスユースでは、焼きたてのおいしいパンとコヒーなどのホットドリンクとフレッシュジュースで十分。今回不満だったのは、クレジットが更新時期でサインしていない新しいのを持って行ったところ、マニュアル通りだろう、無記名のカード使用を断られた。自分としては利用して4年以上にはなるし、最近は楽天を通して申し込みしているので、そこは期限を更新されただけのクレジットカードは使用させて欲しかった。暗証入力の端末であれば対応は可能だったはず。無記名を認めないのはわかるが、日本国内では漢字でのサインは返って紛失の際に不安、更新月だったので敢えて記入していなかったのだが、「この場で記名してくれたら」とサインペンを差し出されたので、拒否してキャッシュで支払った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして概ねご満足のお声をお寄せ頂き感謝いたします。チェックインのご精算の際、クレジットカードのご利用につきましてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。私どもの店舗では暗証番号でのお手続きを実施いたしておりません。設備導入等につきましてはお客様のお声を大切にさせていただきまして検討事項として取り上げてまいりたいと存じ上げますので、何卒、ご賢察の程、お願い申し上げます。私ども京王プレッソインチェーンでは、クレジットカードのお取り扱いに関しまして、日本クレジットカード協会様、警視庁、その他関係機関のご指導の下、クレジットカード裏面のサインを確認の上取り扱うようとの規則を遵守したお取り扱いをさせていただいております。日本クレジットカード協会様、各クレジットカード会社様に確認しましたところ、「クレジットカード裏面のサインはご本人かどうかを確認するための大切なもの」だそうでございます。「カード裏面にサインがないと、加盟店でご利用いただけないばかりか、紛失・盗難など不正使用されたとき、損害額が補償されません。」との事でございます。私どもではクレジットカードでご精算いただく全てのお客様にカード裏面のサインの確認をさせていただいております。お客様ご自身のためにもご協力を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。マネジャー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
新宿駅から若干歩くが、駅周辺の雑踏から離れられるので、新宿方面のときは99%の確率で利用している。朝食はシンプルだがビジネスユースでは、焼きたてのおいしいパンとコヒーなどのホットドリンクとフレッシュジュースで十分。
今回不満だったのは、クレジットが更新時期でサインしていない新しいのを持って行ったところ、マニュアル通りだろう、無記名のカード使用を断られた。自分としては利用して4年以上にはなるし、最近は楽天を通して申し込みしているので、そこは期限を更新されただけのクレジットカードは使用させて欲しかった。暗証入力の端末であれば対応は可能だったはず。無記名を認めないのはわかるが、日本国内では漢字でのサインは返って紛失の際に不安、更新月だったので敢えて記入していなかったのだが、「この場で記名してくれたら」とサインペンを差し出されたので、拒否してキャッシュで支払った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして概ねご満足のお声をお寄せ頂き感謝いたします。
チェックインのご精算の際、クレジットカードのご利用につきましてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
私どもの店舗では暗証番号でのお手続きを実施いたしておりません。設備導入等につきましてはお客様のお声を大切にさせていただきまして検討事項として取り上げてまいりたいと存じ上げますので、何卒、ご賢察の程、お願い申し上げます。
私ども京王プレッソインチェーンでは、クレジットカードのお取り扱いに関しまして、日本クレジットカード協会様、警視庁、その他関係機関のご指導の下、クレジットカード裏面のサインを確認の上取り扱うようとの規則を遵守したお取り扱いをさせていただいております。
日本クレジットカード協会様、各クレジットカード会社様に確認しましたところ、「クレジットカード裏面のサインはご本人かどうかを確認するための大切なもの」だそうでございます。「カード裏面にサインがないと、加盟店でご利用いただけないばかりか、紛失・盗難など不正使用されたとき、損害額が補償されません。」との事でございます。
私どもではクレジットカードでご精算いただく全てのお客様にカード裏面のサインの確認をさせていただいております。
お客様ご自身のためにもご協力を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
マネジャー