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京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.37

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-13 19:55:39

これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。

今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。

1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
 以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。

2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
 誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
 非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
 大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。

3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
 連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪<新宿駅南口より徒歩9分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】