楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.37

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-13 21:03:31

何十回となくよく使っているのですが、今回泊まった12階の部屋は最悪でした。

浴室のドアを開けると、腐った水のような、ヘドロのような、下水の臭いがして不快でした。トイレを使ってもシャワーを使っても、頭が痛くなるほどの臭いでした。
同じような臭いは1階のトイレにもありました。清掃の人は気付かないんですかね?
ホテルができたころはキレイで清潔感もあったのですが、だいぶ老朽化してきたんでしょうか。新宿には、同じような私鉄系のビジネスホテルが2つありますが、いずれも清潔感のあるホテルなので、そこと比べるとちょっと落ちてきたと思わざるを得ません。
・・・とここに書き込んでも、回答も反応もないんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
京王プレッソイン新宿 2012-04-19 20:26:42

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。1階のパブリックトイレに関しましては、夜間のホテル従業員による巡回時に臭いがあり、その時点で清掃致しましたが完全に臭いが取れず、翌日、清掃従業員による清掃及び点検を行いました。臭いが改善されるまでの間に時間がかかってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】