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京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事3.43
宿泊年月
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52件中 41~52件表示

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55

まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地2

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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地2

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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 17:13:04

連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン新宿 2015年12月17日 18:32:27

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。

お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月06日 23:47:10

6月3日に1泊しました
午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。
ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。
誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。
京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年06月08日 12:23:00

京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。

深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。

今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。

改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。

マネジャー.

ご利用の宿泊プラン
【社会人】  ☆マイタンブラーぷらん☆  【必須アイテム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地2

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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 21:26:38

 秘書が資料を持ってきただけなのに、部屋に人が入ったのを巡回中の職員が見たと、フロントから電話がありました。数分後職員がきて勝手にドアを開けられた。秘書に聞くとそんな人はいなかったそうです。たぶんカメラで監視してるんだろうね。二度と利用しない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でオトク!】【早割7】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12

安眠したい人には向いていないです。

とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。

私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 00:35:46

チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
京王プレッソイン新宿 2024年02月20日 17:42:25

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。

また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。


京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★新宿駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

立地1

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sayo5329さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

sayo5329さん [50代/女性] 2018年01月29日 10:05:35

遠いし名前の割にはちんけな部屋でサービスも駄目アメニティーもだめ部屋狭すぎる。二度と泊まりたくない高い

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン新宿 2018年01月30日 13:28:23

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副えなかっとこと、残念に思います。
新宿駅から徒歩12.3分程とご足労をおかけいたしますが、当ホテル前までWEバスという循環バスも出ておりますので、またご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
アメニティー、サービスにつきましては、改善させていただく為にご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
また、ご満足いただける価格ではなかったこと、心苦しく存じます。
「また泊まりたいな」と思っていただけるホテルであるために、日々改善意識を持ってサービス向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いと存じます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約14】早期割引プラン 東京・新宿の宿はここで決まり!焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地1

おにっち02さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

おにっち02さん [30代/男性] 2015年08月17日 20:02:32

金儲けだけを考えた最悪なホテル
従業員の教育が全くできていない
ほんとに最悪でした
二度といきたくありません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
京王プレッソイン新宿 2015年08月18日 01:17:42

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、先日はお忙しいところお電話にてお話をさせていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

この度のご宿泊につきましては、スタッフの配慮の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを汲んだご提案やご案内等、今後のスタッフ教育という面において、再度徹底をしていかなければならないと、この度のお客様との一件を通じ、恥ずかしながら改めて認識をさせられました次第でございます。

お客様のお言葉を肝に銘じ、二度とこのようなことのないよう、スタッフ教育にまい進して参ります。

前回のお電話もそうですが、この度のご投稿につきましても、お時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げます。

私どもはお客様の再びのご利用を、いつでも心よりお待ちいたしております。この度は本当にご利用いただきまして、ありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
のんびりステイプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地1

aoisora1618さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

aoisora1618さん [40代/女性] 2014年10月31日 10:40:12

3泊宿泊しました。
朝食後、部屋に戻るといきなりカードキーが反応せず、扉がひらきません。フロントの方が扉の電池がなくなりましたので、帰宅するまでには準備しますとのことで、出勤。帰宅後、フロントにいくと再度新しいカードキーをもらったにもかかわらず、扉はひらきませんでした。またクレームを言いに行き、結論、扉の電池は変えたが、時間設定があわずでシステム上の都合のため。結果部屋をかえなくてはならなくなりました。帰宅した当日は雨がふり、新宿駅からの立地悪くびしょ濡れになったうえ、「部屋替え」という結論にいたるまで時間がかかり、ぬれたまま部屋で待ち、怒りがこみあげました。その日は商談がなかったため早めの帰宅でしたが、これが遅く帰宅しており、そこからこのトラブルがあったらどうでしょうか。まったく安心できず、不愉快なホテルという印象です。次の日も扉がひらくか不安でした。朝、扉のトラブルがあったならば、せめて帰宅も19時以降ですから、それまでに確認するべきは当然のことかと思います。ビジネスホテルなのでそこまでサービスはもとめないは前提にあるけれど、本当に残念なホテル。とても疲れました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン新宿 2014年11月09日 11:31:04

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

度重なるご迷惑をお掛けし、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたとおりの確認不足によりこのような事態になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、点検方法の見直しを図り、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を行って参ります。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。

この度はありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【全客室リニューアル記念♪】泊まっちゃお!!☆リニューアル特別プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 16:28:06

9/16に宿泊しました。

予約画面で、6100円が4100円になるということで、会員になったのですが、請求は6100円になっています。

なぜでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
京王プレッソイン新宿 2013年10月02日 18:44:49

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご予約につきましては、楽天様の「楽天カード新規入会&エントリー」のキャンペーンの告知をご覧いただいたと思われます。新規入会特典の2000ポイントプレゼントの進呈につきましては、大変申し訳ございませんが、当ホテルでは分かりかねます。

大変恐れ入りますが、ポイント進呈等のお問合せにつきましては、楽天様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
♪♪コンサート・ライブ参戦プラン♪♪嬉しい12時レイトアウト付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

立地1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 17:49:53

当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。

私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。

フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。

同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン新宿 2012年09月23日 22:25:25

このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

マネジャー

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