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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 17:13:04
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連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 京王プレッソイン新宿 2015年12月17日 18:32:27
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。
お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
京王プレッソイン新宿
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
おにっち02さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- おにっち02さん [30代/男性] 2015年08月17日 20:02:32
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金儲けだけを考えた最悪なホテル
従業員の教育が全くできていない
ほんとに最悪でした
二度といきたくありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プレッソイン新宿 2015年08月18日 01:17:42
-
京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、先日はお忙しいところお電話にてお話をさせていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度のご宿泊につきましては、スタッフの配慮の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを汲んだご提案やご案内等、今後のスタッフ教育という面において、再度徹底をしていかなければならないと、この度のお客様との一件を通じ、恥ずかしながら改めて認識をさせられました次第でございます。
お客様のお言葉を肝に銘じ、二度とこのようなことのないよう、スタッフ教育にまい進して参ります。
前回のお電話もそうですが、この度のご投稿につきましても、お時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げます。
私どもはお客様の再びのご利用を、いつでも心よりお待ちいたしております。この度は本当にご利用いただきまして、ありがとうございました。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 16:05:49
-
たまたま同じホテルの違う階に宿泊している知人と夕飯に出掛け、戻ってきてエレベーターに乗ろうとしていたところ、年配の男性スタッフに呼び止められ、ルームキーを提示するよう求められました。私は1人での宿泊でしたので、シングルルームでしたが、その方は「これ、シングルルームですよね?」と。その言葉の意味がわからず、一瞬考えていたのですが、その方は私がシングルルームに前出の知人をいわゆる「連れ込み」しようとしているという風にとらえたのでした。もちろん私たちはそれぞれ異なる部屋に宿泊している、という旨を伝えましたところ、理解していただけましたが、かなり嫌な気分がしました。確かに昨今の治安などセキュリティー面を考えてのことではあると思いますが、宿泊客を疑う前に、次回からは、客室に向かう人間すべてにルームキーの確認をするようにしてくだされば、このようなことはおこらないのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。日本のホテルはセキュリティーが中途半端といいますか、ランダムにお客を疑うのか、という印象を持ちました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 京王プレッソイン新宿 2015年07月04日 19:07:19
-
京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、確認の仕方にも曖昧さが感じられ、お客様の誤解を招き、なおかつ悪印象を持たれてしまう結果となってしまったのも事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、セキュリティ面を考慮しての行動ではありますが、そうした行動が、このような結果を招いてしまいましたことは、誠に遺憾であります。
非常にデリケートな応対だけに、確認をされるお客様側の気持ちをきちんと汲み、お客様のご理解をいただけるような対応をするべく、スタッフ一同改めて気を付けてまいります。
この度の非礼、何卒ご容赦くださいませ。
差し出がましいお願いではございますが、これに懲りることなく、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 21:17:40
-
宿泊予約をキャンセルしたにも関わらず、キャンセルになっておらず宿泊費の請求が来ました。連泊の予定にも関わらず、チェックインされていないという連絡もなく、不親切だと感じました。不親切なホテルのため、今後利用したいと思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プレッソイン新宿 2014年11月19日 11:50:08
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お問合せを頂いたにも拘らず、すぐに返答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントチーフトレーナー
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
aoisora1618さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- aoisora1618さん [40代/女性] 2014年10月31日 10:40:12
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3泊宿泊しました。
朝食後、部屋に戻るといきなりカードキーが反応せず、扉がひらきません。フロントの方が扉の電池がなくなりましたので、帰宅するまでには準備しますとのことで、出勤。帰宅後、フロントにいくと再度新しいカードキーをもらったにもかかわらず、扉はひらきませんでした。またクレームを言いに行き、結論、扉の電池は変えたが、時間設定があわずでシステム上の都合のため。結果部屋をかえなくてはならなくなりました。帰宅した当日は雨がふり、新宿駅からの立地悪くびしょ濡れになったうえ、「部屋替え」という結論にいたるまで時間がかかり、ぬれたまま部屋で待ち、怒りがこみあげました。その日は商談がなかったため早めの帰宅でしたが、これが遅く帰宅しており、そこからこのトラブルがあったらどうでしょうか。まったく安心できず、不愉快なホテルという印象です。次の日も扉がひらくか不安でした。朝、扉のトラブルがあったならば、せめて帰宅も19時以降ですから、それまでに確認するべきは当然のことかと思います。ビジネスホテルなのでそこまでサービスはもとめないは前提にあるけれど、本当に残念なホテル。とても疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プレッソイン新宿 2014年11月09日 11:31:04
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
度重なるご迷惑をお掛けし、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおりの確認不足によりこのような事態になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、点検方法の見直しを図り、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を行って参ります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。
この度はありがとうございました。
フロントチーフトレーナー
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- ご利用のお部屋
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とめさん5123さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- とめさん5123さん [50代/男性] 2014年07月30日 16:32:45
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五十肩を患っていて、夜の9時に知り合いの施術者の方にマッサージを頼んでいたのですが、当ホテルが、マッサージをやっていないのと、宿泊者以外の入室を固く禁じているために、最初は断られました。施術者の方に無理にお願いしていたこともあり、ホテル側に検討していただき、最終的には特別に許可をしてもらいましたが、なぜ客側がここまで気を遣わなければならないのか、後から腹が立ってきました。マッサージ終了後の報告も義務付けられ、急いで別れたため、知り合いの施術者の方に用意したお土産を渡し損ねました。その土産は、もったいないので宿泊3日目に、フロントのスタッフに差し入れしましたが、チェックアウト時に、お礼の一言もありませんでした。おそらく2度と使用しないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 京王プレッソイン新宿 2014年08月02日 14:04:32
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京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
私共の対応が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
接客やお客様への心遣いを
今一度振り返り、指導・教育を徹底し、
お客様に快適にお過ごしいただける環境をスタッフ皆で築けるよう日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン新宿 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42
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2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26
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この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。
どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 16:28:06
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9/16に宿泊しました。
予約画面で、6100円が4100円になるということで、会員になったのですが、請求は6100円になっています。
なぜでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京王プレッソイン新宿 2013年10月02日 18:44:49
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご予約につきましては、楽天様の「楽天カード新規入会&エントリー」のキャンペーンの告知をご覧いただいたと思われます。新規入会特典の2000ポイントプレゼントの進呈につきましては、大変申し訳ございませんが、当ホテルでは分かりかねます。
大変恐れ入りますが、ポイント進呈等のお問合せにつきましては、楽天様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪コンサート・ライブ参戦プラン♪♪嬉しい12時レイトアウト付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 23:41:58
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空調の調整ができない
暑い場合は窓を開けるようにとのことであったが、窓を開けるととてもうるさく眠れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プレッソイン新宿 2012年10月25日 01:18:35
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いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、冷房・送風・暖房の切り替え、また調節は全室統一の設定とさせて頂いております。お客様にはお手数をお掛けしますが、ベット枕元近くにございます空調を調節するダイヤル(つまみ)を回して頂くことで、弱・中・強の風量の調節をお願いしております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご到着が遅い方におすすめ】《レイトチェックインプラン》20時以降チェックイン・焼きたてパンの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- yass419さん [40代/男性] 2011年11月22日 23:19:15
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今回泊まった部屋は、窓の前の数m先に隣のビルがあって外光があまり入らない部屋でした。長期で泊まるのにこういった部屋は気が滅入ります。
好きなホテルですが、今回は低評価させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 21:26:38
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秘書が資料を持ってきただけなのに、部屋に人が入ったのを巡回中の職員が見たと、フロントから電話がありました。数分後職員がきて勝手にドアを開けられた。秘書に聞くとそんな人はいなかったそうです。たぶんカメラで監視してるんだろうね。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でオトク!】【早割7】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。
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この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。
室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。
今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ