サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 17:37:41
-
先日、仕事で会社から一括手配してもらい利用し、立地が気に入ったので、今回は、個人手配で二度目の利用。安い設定価格での禁煙室が予約ではなかったため、喫煙室で予約。到着時とチェックイン時に二回にわたり交渉してみるも、空きはあるが設定価格が変るので追加料金が必要とのこと。ま、ルールなら仕方ないので喫煙室に宿泊。
これもやむ得ないのかもしれないが、いくら喫煙室でも、入室時からタバコ臭が結構あった。このクラス以下のホテルでも消臭は、もう少しきちんとしているところが多いと思う。
また、チェックイン時刻が16:00設定というのは、他に比べても遅め。今回のように早く到着した場合には、次の仕事との合間にシャワーと更衣をしたいのだが、これも交渉してみると追加料金が必要とのこと。荷物は預かってもらえたが、ちょっと残念。
いずれも、対応は悪いということではない。リクエストに対して、フロントの方の回答が、もたもたする場面はあるが、それなりにきちんとは受け答えしてもらってはいる。ただ、通常の価格帯から考えるに、アーリーチェックインや部屋タイプの変更に柔軟な対応があっても良いのではないかとも思う。この紋切り型で、融通のきかない対応度合いは、もう少し安いレベルの某ビジネスホテルチェーンを髣髴させる。ただし、朝食はあちらのチェーンのほうが和食タイプなので個人的には好みである。
あと、今回は連休中ということもあってか、明け方まで廊下が騒がしかったのも残念。総じて、可もなく不可もなく、今回の価格設定であれば、まずまずといったところ。静かな立地と、機能的な部屋の作りは良いので、あと一歩、ユーザーフレンドリーになってもらえれば良いのにと思っている。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京王プレッソイン新宿 2009年09月27日 18:46:07
-
この度は京王プレッソイン新宿をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご希望に添えられなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
お部屋の消臭及び換気につきましては清掃スタッフにも申し伝えまして、快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいります。
チェックインのお時間に関しましてはご不便をおかけいたしております。私ども京王プレッソインチェーンでは、ご滞在中の皆様がゆっくりお過ごしいただけますよう、チェックアウト後の時間からの館内一斉清掃を実施いたしております。そのため、清掃時間の制約もあり、ご意見を賜りました16時からのチェックインを実施いたしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を大切にし、より良いサービスがご提供できますよう努力してまいります。ありがとうございました。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム【喫煙】 京王プレッソイン2000室達成キャンペーン第2弾
- ご利用のお部屋
- 【☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 19:16:45
-
新宿駅から若干歩くが、駅周辺の雑踏から離れられるので、新宿方面のときは99%の確率で利用している。朝食はシンプルだがビジネスユースでは、焼きたてのおいしいパンとコヒーなどのホットドリンクとフレッシュジュースで十分。
今回不満だったのは、クレジットが更新時期でサインしていない新しいのを持って行ったところ、マニュアル通りだろう、無記名のカード使用を断られた。自分としては利用して4年以上にはなるし、最近は楽天を通して申し込みしているので、そこは期限を更新されただけのクレジットカードは使用させて欲しかった。暗証入力の端末であれば対応は可能だったはず。無記名を認めないのはわかるが、日本国内では漢字でのサインは返って紛失の際に不安、更新月だったので敢えて記入していなかったのだが、「この場で記名してくれたら」とサインペンを差し出されたので、拒否してキャッシュで支払った。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京王プレッソイン新宿 2009年09月09日 17:27:32
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして概ねご満足のお声をお寄せ頂き感謝いたします。
チェックインのご精算の際、クレジットカードのご利用につきましてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
私どもの店舗では暗証番号でのお手続きを実施いたしておりません。設備導入等につきましてはお客様のお声を大切にさせていただきまして検討事項として取り上げてまいりたいと存じ上げますので、何卒、ご賢察の程、お願い申し上げます。
私ども京王プレッソインチェーンでは、クレジットカードのお取り扱いに関しまして、日本クレジットカード協会様、警視庁、その他関係機関のご指導の下、クレジットカード裏面のサインを確認の上取り扱うようとの規則を遵守したお取り扱いをさせていただいております。
日本クレジットカード協会様、各クレジットカード会社様に確認しましたところ、「クレジットカード裏面のサインはご本人かどうかを確認するための大切なもの」だそうでございます。「カード裏面にサインがないと、加盟店でご利用いただけないばかりか、紛失・盗難など不正使用されたとき、損害額が補償されません。」との事でございます。
私どもではクレジットカードでご精算いただく全てのお客様にカード裏面のサインの確認をさせていただいております。
お客様ご自身のためにもご協力を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間限定■お得なシングルルーム【禁煙】 京王プレッソイン2000室達成キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■期間限定■お得なシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 04:41:48
-
入口のところにあった新聞が有料と知らずに持とうとしたら、フロントの女性から「それは有料ですよ」と大声でどなられた。他のお客さんもいるところで。こんなホテルの接遇ははじめて。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京王プレッソイン新宿 2009年07月15日 20:00:54
-
京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの言動に対して大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
全スタッフに対しては、お客様の立場を十二分に考慮した接客の指導強化を図るとともに、今後はお客様の誤解を招かない新聞ラックの有料表示方法につきまして再度検討し直す所存でございます。
今回の件つきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げますとともに、お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
マネジャー、
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ!】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 23:54:05
-
4/10に1泊。苦情とまではいきませんが、敢えて私の感想をいうと、チェックインの際の担当女性の対応の口調が、事務的で笑顔もなく淡々としたもので、若い宿泊客が多い中、私のようなオジサンには無愛想なのが残念。無料朝食付ということでしたが、朝食というには少々寂しい内容に思います。一般的な料金を取って、「朝食」といえるような内容にして欲しいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ!- 宿泊年月
- 2009年04月
- 京王プレッソイン新宿 2009年04月13日 17:46:41
-
この度は京王プレッソイン新宿をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
到着時において、ご満足いただける対応ができず、申し訳ございませんでした。
お疲れになってご到着いただく皆様を笑顔でお迎えできるように、と気をつけておりましたが、このようなことの無い様に、頂きましたご意見を元に改善を図ってまいりたいと存じ上げます。
京王プレッソインチェーンでは、宿泊に特化したホテルとして、料飲専門スタッフや厨房などの料飲施設を持たず、パン焼き用のオーブンのみを使用し、リーズナブルにご利用いただけるように努めております。
その為、ご要望にございます調理を伴う朝食を提供することが難しい状況でございます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、隣接のローソンなどをご利用いただければ、幸いでございます。(朝食コーナーは、お持込自由といたしております。)
何卒、ご賢察の程、お願い申し上げます。
フロントでの対応などご満足いただける宿泊を提供することができませんでしたが、改善できる点から着手してまいりたいと存じ上げますので、京王プレッソイン新宿をご愛顧いただければ、幸いでございます。
マネジャー
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】ベッドはゆったりセミダブルサイズ!】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 12:24:53
-
部屋のテーブルに汚れ、テーブル下にゴミがありました。その他の部分もそのように感じてしまい気持ち悪くなりました。ちゃんと記名してアンケートにも記載したのですが、何のコメントもありませんでした。何のためのアンケートでしょうか?ミスはあってもその後のフォローアップが大事と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プレッソイン新宿 2020年02月26日 15:05:47
-
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
また、アンケートへのご記入ありがとうございました。
本来無記名のアンケートの為、その後のご連絡等は控えさせていただきましたが、お客様の意に沿うご対応が出来なかったこと大変忸怩たる思いでございます。
内容に関しましてはすぐに清掃担当者としっかり共有をさせていただきました。
スタッフ一同、細心の注意を払い、今後より一層清掃の徹底に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【京王プレッソインチェーン共通】◇京王プレッソイン九段下◇リニューアルオープン記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】
サービス1
kaigoshokuninさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019年05月22日 00:20:28
-
約10年ぶりに利用。当時と変わらずシステマティックで綺麗な客室に癒された。チェックイン時、フロントにいた年配男性の接客が非常に良かった。夜遅くの到着だった為バスが使えず、新宿駅からキャリーケースを引きながら歩くとやはり疲れる距離の長さであるのと、朝食サービスは終了が近くなるとスタッフが急かしてくるのが気になる所。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京王プレッソイン新宿 2019年05月22日 08:19:20
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当日対応を致しましたスタッフたちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
また、当ホテルの立地は新宿駅から多少離れており、お客様へはご不便をおかけいたしております。更には、ご朝食の際はスタッフの態度について、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様に気持ちの良い朝をお迎え頂き、ご出発頂ける様、ご意見を参考に今後の朝食運営に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
また新宿にお越しになる際は、是非京王プレッソイン新宿へご宿泊下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFF スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 14:32:29
-
2回ほど利用しております。その後当日宿泊を電話にて申し込んだのですが、高い料金だったので断念しました。対応された方は、ネット申し込みでされると安いと言われましたが、さほど料金は変わらなかったので、別のホテルを予約しました。その数時間後にメールにて当日宿泊が安い、との情報が届きました。
ちょっと残念です。だったら電話した時にでも進言してくれたら、と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 京王プレッソイン新宿 2015年07月15日 19:38:25
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご料金のご案内不足、またメール配信の配慮のなさ、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊先をお探しになるお客様のお気持ちをきちんと配慮した応対とは何か、スタッフ一同改めて考えねばならないと強く感じております。
対面だけでない、そうした配慮の部分も含め、今後より一層お客様の立場に立った応対を心掛けてまいります。
差し出がましいお願いにはなりますが、これに懲りることなく変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いに存じます。
お客様の再びのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりステイ】☆☆クチコミ4つ星☆☆レジャー&ビジネスおすすめプラン!焼きたてパンの無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス1
rikishiroさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- rikishiroさん [50代/男性] 2012年08月30日 22:10:45
-
窓の外はオフィスビルの部屋。
開けてられない。
事前に知らせておくべきだ。
二度と泊らない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プレッソイン新宿 2012年09月07日 19:29:02
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に副えるサービス提供に至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテル周辺は近隣ビルに囲まれている事情もあり、客室からの景色に関しましてはお客様のご期待に副えない場合がございます。申し訳ございませんが何卒ご容赦下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でオトク!】【早割14】☆焼きたてパンの朝食付き♪新宿駅南口より徒歩9分 甲州街道沿い☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 11:22:10
-
清潔でコンパクトなホテルです。
土地勘があれば駅からの距離は気にならないと思います。
チェックアウト時、一人の女性スタッフにとてもめんどくさそうな対応をされ、
そこまでは満足していたのに、がっかりな帰宅となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 京王プレッソイン新宿 2012年07月19日 19:02:12
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地、客室の面で概ねご満足いただけたご様子に嬉しく存じます。一方で、チェックアウトの際にフロントスタッフの応対で不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育の再徹底に努めてまいりますので、何卒この度ことはご寛容くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、また当ホテルをご利用下さいませ。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅】女性にオススメ☆朝食&ゆっくり12時チェックアウト付♪ベッドはゆったりセミダブルサイズ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 17:21:12
-
It was a very good hotel.
Breakfast was delicious and the front was polite.
I would like to stay, if the next also has an opportunity.
Since it was the 14th floor, the scene was also good.
Thank you.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でオトク!】【早割14】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 17:09:31
-
煙草の匂いがものすごいです。
階全体に広がってます。
部屋の交換を依頼したが、叶わず。
クリーニングを依頼したが、あいにく定休日ということで
断られ、代替案も提示されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超!見つけちゃった値(ね)】時間限定!リアルタイムセール!★シングルルーム★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス1
自由気ままに一人旅さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 自由気ままに一人旅さん [30代/男性] 2011年01月08日 13:41:25
-
外出前、フロントに清掃のお願いをしてあったので、
連泊の際は使用済みのコップ等も交換洗浄して欲しいと思った。
飲み残しはそのままにしておくというポリシーが札に残されていましたが、
冷所保存してある物や私物で密封出来る物なら解るのですが、
この時期、出してある物は衛生上破棄するのが基本なのではないでしょうか。
第一、底に僅かに茶汁が残っていただけで、
自分の中では「飲み残し」ではなく「飲み切り」だったのですが・・・
コップの交換をお願いした際も、長時間フロントで立ったまま待たされ、
あれだけフロントにスタッフが並んでいたにも拘わらず、
誰一人「お伺いしていますか?」「もう暫くお待ち下さい」
「お掛けになってお待ち下さい」「確認してお部屋までお持ちします」
といった声かけや配慮が全くなく対応が不満であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プレッソイン新宿 2011年01月18日 19:04:58
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またせっかく、ご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。今後も京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス1
u_u3akiさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- u_u3akiさん [20代/女性] 2011年01月02日 12:27:04
-
禁煙の部屋を選んだ為、独特なにおいも無く部屋もとてもきれいに感じました。
残念だった点は、フロントでチェックインの際けっこう待たされたのですが、やっと自分の番がきて対応してくれた方が、かなり無愛想で、夜間の施錠の件やアメニティの件、朝食の件など、何1つ説明してくれませんでした。ただ鍵を渡され、もう結構です。と言われました。正直イラっとしました。4か所受付があったのに、なんでこの方に当たってしまったんだろうと思いました。幸い、待たされていた間に他の方への説明がある程度聞こえてきていたので、使用に不便はありませんでしたが…。他の従業員の方達の対応はとても気持ちよく感じましたし、朝食のパンも美味しかったので、総合は普通とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早期割引】【早割14】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス1
MAC YAURAさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- MAC YAURAさん [60代/男性] 2010年11月01日 14:32:26
-
ホテルでのCHECK-INに関し、少し融通を利かせてほしいと思いました。CHECK-INは16:00時以降でないと駄目だ、駄目だの一点ばりで、外は生憎の台風で雨風強く、こういう状況の時は臨機応変に対応してほしい。又朝食は和食(おむすび、味噌汁)もあれば良いと思いました。(東横イン並みにしてほしい)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定&早期割引】【早割28】朝食無料!≪新宿駅南口徒歩9分≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
設備等は西新宿で¥5000台なので十分満足です。ワシントンも¥5000台で良く出ますが、こじんまりとしたプレッソインの方が落ち着きます。
コンビニからエレベーターホールまで行くのにカードキーが二度も必要なのは、不審者が多く出没するからなのでしょうか?(どんな所?)
また、チェックイン時に領収書はチェックアウト時にお渡ししますと言われ、チャックアウトの朝、ドアに領収書をお忘れなくと丁寧なメッセージがありながらフロントに行くと、領収書の預かり証に受領のサインをせよと訳のわからないことを言われました。領収書をもらうのにそんな事を言われたのには驚きでした。
同クラスのビジネスホテルと比較して一貫性に欠ける感じを強く持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する