楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 02:41:36

何回も泊まって、個人的には気に入ってるホテルですが不満もいくつか・・・。

(つい最近書き込んだ)クリーニングが木曜定休なのは仕方ないにしても、通常では「翌日仕上がり」とのことですが、これは不便です。
「当日(19時)仕上げ」コースもありますが、ワイシャツ1枚が740円とは高過ぎる!

たまたま翌々日に泊まった別のホテルでは、添付写真のように「10:00までに出せば当日18:00に仕上がり」「370円」とあります。
まぁ、ビジネスホテルとしての相場はそんなところかと思います。

契約クリーニング店を変更するなどの改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年05月02日 20:30:00

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


クリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の要検討課題にさせていただき、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
元気はつらつプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fuku3327さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

fuku3327さん [40代/男性] 2013年08月01日 14:32:06

良く利用してますが、最近はアジア系宿泊者が多く、朝早くから廊下でうるさくされ、喧騒で起こされます。多分彼らのほうが安価に宿泊していて、これでは残念です。また歯ブラシなんかが安っぽくなったと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京王プレッソイン新宿 2013年08月19日 12:22:55

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在中、周辺のお客様の喧騒で快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後、ご滞在中に気になる事がございましたら、何なりとフロントまでご連絡下さいませ。
出来る限りのご対応をさせていただきたいと思っております。

これからも、安心・清潔・快適にお泊りいただけるホテル作りに努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 01:31:07

シャワーのヘッドが何度やっても正面に来ず、壁側に向いてしまって壁に頭をつけて頭を洗いました…。疲れて帰って来てかなりのストレスでしたね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京王プレッソイン新宿 2013年04月08日 14:34:22

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在で、お疲れのご様子だったのにもかかわらず、バスルームの備品でご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃時に不具合などないかの確認を徹底して参りたいと思っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ2

ハナクソ2828さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

ハナクソ2828さん [40代/男性] 2013年01月28日 21:31:47

この朝食が良い評価を受ける理由がわかりません。
ビジネスでもこんな質の低い朝食は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
京王プレッソイン新宿 2013年02月04日 15:23:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食無料サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
開業以降、お客様からのご意見やご要望を参考にさせていただきながら改善を重ね、少しずつバリエーションを増やしながら現在までに至っております。
今後も、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でオトク】【早割14】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ2

PLU307さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

PLU307さん [40代/男性] 2012年07月31日 22:44:33

同じフロアに高校生の団体が宿泊しており、夜中まで走ったり大声で話したりとうるさくてたまらなかった。フロントにも伝えたが翌日も改善なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
京王プレッソイン新宿 2012年08月06日 11:26:02

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足のいく応対を致しかねたことをお詫び申し上げます。

今回のような『近隣部屋が騒がしい』といったご指摘を頂いた場合には、ホテル従業員による館内巡回及び状況に応じて該当するお客様への注意喚起に努めております。
とはいえ『改善されなかった』のご意見を頂いたことは真摯に受け止め、今後のスタッフミーティング議題とし、早急かつ具体的な改善へとつなげて参ります。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2,000円分付プラン(朝食無料)】もらっておトクッ~オ♪<新宿駅南口徒歩9分>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 12:27:40

12月24日夜に利用しました。
(所用で帰宅出来そうもなく、翌日も朝早くからの所用があったため)
ビジネスなのは十分承知していますので、部屋の広さなどはこんなものかと。
お風呂が狭いのは仕方ないでしょうかね。
ただ、気になった点があります。
髪の毛が幾本か見うけられたことです。
バスルームのはもしかすると?とは思いながら、自分の髪じゃないし、
自分が外から持ち込んだかな?と思いましたが、
デスクの引き出しの中にあったのは、明らかに違いました。
(着いてすぐにあけたひきだしですので。)
もう少し、お掃除に気をつけてほしかったです。
コンビニも下にあったし、朝食のパンもおいしかっただけにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でオトク!】【早割14】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 22:42:59

プレッソイン茅場町を頻繁に使っていたので同レベルを期待していたが、サービスも基本仕様も予想より低かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 01:16:51

クチコミとプランが気に入り利用しましたが、一点不愉快な思いをしました。東京で学生生活を送る娘が部屋に面会にきたのですが、すかさずフロントから電話がはいり「巡回している者がそちらの部屋に人がはいるのを見た」と。娘が面会にきている旨説明すると、ロビーでしてくれとの事。ゆっくり座って話しができる場所はないはずなのに。こうした対応の仕方のホテルは初めてでしたので居心地の悪い滞在となりました。二度と利用することはありません。


【ご利用の宿泊プラン】
【女子旅】女性にオススメ☆朝食&ゆっくり12時チェックアウト付♪ベッドはゆったりセミダブルサイズ☆
シングルルーム 【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 21:24:22

11月17日 利用
風呂の掃除が行き届いておらず、毛が残っていた。いくらこちらが酔っ払っていても、これでは興ざめでした。
次回は使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 16:05:51

BS放送の受信が無いのが残念@@

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
京王プレッソイン新宿 2023年05月21日 10:14:13

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では2022年3月を持ちましてBS放送サービスを終了致しました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げる次第でございます。


その他にご不便な点はなかったでしょうか。
チェックインからチェックアウトまで、ごゆっくりとお過ごしいただけましたことを切に願うばかりでございます。

繰り返しご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【ベストプライス】東京出張や観光で新宿駅を拠点とした朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年10月21日 22:05:11

利用の度にサービス低下を感じます。BS放送や、ユニットバス内にあったゴミ入れが無くなったのは不便で、他にも無くなったサービスが多数。でも宿泊代は変わらずか高くなっている
相変わらず前の人のゴミや髪の毛が落ちていたり清掃状況は酷いです
最近は、インバウンドも多く宿泊してますが、朝食会場で食事が終わったにも関わらず、ノーマスクで大声で会話をしていてもスタッフが注意しないのは疑問です(暫く様子を窺いましたが、朝食を食べずに退散しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 11:27:11

いつも京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、清掃、サービス並びにスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。

清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
当スタッフに於いても、お客様の目線に寄り添った対応を行える様、指導して参ります。

また、いただいた貴重なご意見は、本社担当の者と情報共有し今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 22:26:37

ランドリー袋がない。それを指摘したら。言えばもってきてやる。ということらしい。部屋に忘れ物をしたが、見つからず。部屋には忘れ物は何もなかったとか?冷蔵庫にお茶のボトルを置いたままやったのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
京王プレッソイン新宿 2018年06月26日 17:24:23

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ランドリー袋につきましては部屋置きではなく、ご希望の方にはフロントでご用意しております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お忘れ物について、一度お問合せをいただいた際は別のお忘れ物だったかと思うのですが、お伝えさせていただいたもの以外はお忘れ物としてお預かりがございませんでした。お力になれずに申し訳ございません。
お茶のボトルとのことですが、もしお茶のペットボトルで開封済みであった場合は、衛生上その場で処分をさせて頂いております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

また新宿にお越しの際は、京王プレッソイン新宿にお越しいただければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
お得な無料朝食付き!ローコストプラン♪お日にち限定・室数限定
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 20:12:06

今回ライブがある為利用しました。気になる所が沢山ありました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン新宿 2017年12月16日 17:47:52

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ライブで楽しいお時間を過ごされたところ、私どもが至らなかったが為に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度お客様目線に立ち返り、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらずお願い事で大変恐縮ではございますが、今後のサービス向上の参考とさせていただきたくご不便を感じた点につきましてご指摘いただければ幸いでございます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
また、お客様に当ホテルへお越しいただけた際には快適なホテルとお思いいただけるよう努力を重ねてまいる所存でございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【12時】お昼までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 10:55:56

冷蔵庫が古いせいか、まったく機能していなかった。フロントに問い合わせたところ、受け答えの対応が悪かった。(ダラダラとした言い方)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
京王プレッソイン新宿 2016年07月12日 17:44:50

この度は京王プレッソイン新宿店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角私共のホテルをお選び頂いたのに、冷蔵庫の件でお客様にご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフの応対については、ダラダラとした受け答えであったという事、情けなくまた恥ずかしい思いで一杯でございます。本当に申し訳ございませんでした。
悪印象をお客様に与えぬよう、スタッフの育成に今後も努めて参ります。
冷蔵庫の冷えが悪い件につきましては、スタッフ全員で情報を共有しておりますので次回以降不備の無いようにさせて頂きたく存じます。

誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
アワード2015受賞記念☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月06日 10:27:30

やや駅から遠く、大きな荷物を持って歩くには少し不便だと思いました。

フロントでチェックインをすると、アメニティを選ぶように言われましたが、
同じようなアメニティは部屋に入ると既に備え付けられていたので、
フロントで選ぶ意味がわかりません。

部屋は昔のビジネスホテルだな、というベッドに薄い掛け布団のみです。
空調も温度調整することができず、強弱のみ。今冷房なのか、暖房なのか、付けてみなければわかりません。

ベッドメイクで気になったのは、掛け布団を2枚のシーツで挟んだだけの仕様です。
寝ているうちにどうしてもシーツがずれて中の掛け布団に直に触れてしまうのに、
誰が寝ていたかわからない、衛生的なのかどうかもわからないものを被らなくてはいけない状況に戸惑いました。

朝食会場もエレベーター内の階数ボタンに記載があったまではわかりやすくて良かったですが、従業員用の休憩室のようなところを無理やり改装したかのような暗い会場内。
エレベーターを降りてすぐの壁にも貼紙等したほうがいいと思います。
本当にここ?とフロントの階にもどってしまったので。

朝食も美味しい美味しくないを評価する以前に、千切りキャベツと、ポテトサラダ、パン3種類、コーヒー、オレンジジュース、パインジュース・・・え?これだけ?
朝食会場に来た宿泊客に挨拶もなし。

一番の極めつけは、部屋付きのトイレの便座に汚れが付着していたこと!!!
信じられません。
すぐに部屋を変えてもらえばよかったのかもしれませんが、疲れていてもう移動するのが面倒でした。

例えば、ホテルの設備は古いかもしれませんが、朝食のオムレツだけは食べる価値ありますよ!とか、すぐに変更することは難しいかもしれませんが、ウエルカムドリンクはいつでも飲めますよ!とかそういう企業努力が全くありません。

ここでなければ、という魅力が何一つ感じられませんでした。

中学生が修学旅行で泊まるとか、新人研修で無理やり指定されたホテル、という感じでした。東京で12200円なので、仕方ないレベルだと思ってやり過ごしました。

1人で泊まったので、余計にそういうマイナス面が見えてしまうこともあると思います。
でももう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン新宿 2015年10月08日 20:07:27

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきました旨、重ねて感謝申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、総合的にお客様の期待値を著しく下回ってしまい、返す言葉もございません。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉にもございますように、ホテルとしての当然の責務(清潔な客室のご提供、明確なご案内の仕方など)はもちろんのこと、トータルバランスを考えつつも「ここでなければ」と思っていただける「強み」を、今後どのように発信していくか、恥ずかしながら改めて認識させられました次第でございます。

いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、また、こうした貴重なご意見を今後チェーン全体の問題として考えていけるよう、まずは私自身が所属するこの新宿の店舗で何が出来るか、模索していきたい、そう考えております。

沢山の事を教え、気づかせてくださいましたお客様に、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【13時】午後までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ1

かがらんさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

かがらんさん [50代/男性] 2015年07月25日 10:09:08

ツインの部屋ですがシングル並みの面積で室内移動が困難。エアコン温度調整幅が少ない。朝食メニューが乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プレッソイン新宿 2015年07月25日 14:41:58

京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在、お客様のご期待に思うようにそえることができず、大変心苦しい限りでございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、少しでも改善に繋がる策を講じるべく、努めてまいる所存でございます。

差し出がましいお願いではございますが、もしも機会がございましたら、その時はぜひまたご利用頂きたく存じます。

お越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
この度はご意見、誠にありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大21%OFF 全客室リニューアル!泊まっちゃお!☆リニューアル特別割☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 22:15:29

この度はお世話になりました。イベントの為、利用させていただきましたが、リニューアルされた割にはお部屋は普通でした。朝食なのですが、ご飯派(和食しか食べれない。)の私は、パンしか無かったのは残念です。朝食のご案内も無かったですし、部屋の中に湯沸かし器があるものの、お茶の葉がありませんでした。お湯を飲め、なのか、カップラーメンでも食べろと、とかでしょうか?寝るだけでは、いくら休日料金でも、高すぎます。どうしても次回、利用するならば考え物です。アメニティが他のホテルに比べるとすくなすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
京王プレッソイン新宿 2014年06月10日 09:22:11

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずご不快な思い、またご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

アメニティに関しましては、ご案内不足でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
カミソリ・お茶・綿棒はエレベーターホール前のカウンターにて、ご自由にお取りいただいております。ヘアブラシなどは、フロントにて手渡しをさせていただいておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

朝食無料サービスに関しましては、開業当初から徐々にバリエーションを増やし、メニューの見直し等の改善・工夫を行っております。お客様のご意見も今後の参考にさせて頂きます。

これからも快適・安心にお泊り頂けるホテル作りを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【13時】午後までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月16日 13:35:10

まず、チェックインでかなり待たされました。夕方の時間ですから仕方ないとは言え、新人にフロント任せているため、のろいし、お詫びの言葉も満足に言えない。フロントでどっと疲れました。部屋に入り、ハンガーが足りないためいくつか持ってきてほしいと連絡したところ、フロントに取りに来いとのこと。部屋のエアコンは冷えない、冷蔵庫もコンビニで買った缶ビールを入れると水滴がついてぬるくなる。それもフロントに言えば今からうかがうという。くつろぎの時間に来るの?次の日仕事に出ている間に確認してもらったら、次の日の返事は「エアコンはお客様がOFFにしていたから」ですって。ベッドサイドのつまみをひねってローやハイにして確認しているのに、なんというお粗末な回答。吹き出し口の掃除をしておきましたとのこと。次の日エアコンはガンガン冷えてました。ということはいつもどれだけ掃除してないの?と心配になりました。何を言っても回答がかみ合わないような従業員を最初に電話に出すのはやめてください。責任者は?と呼びださないと、話にならない。それだけで疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年06月29日 14:51:02

京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在中のエアコン不良につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
冷蔵庫も含め、客室設備につきまして、改善できる点は早急に対応してまいります。

お客様に安心・快適をご提供する使命がありながら、また、スタッフの言葉一つでお客様を大変不快な思いにさせてしまいました事、この度の数々のご無礼に対し、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を今後の課題とし、日々の指導をはじめ、定期的な面談、「また選んで良かった」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフミーティングを行ないながら、スタッフ一丸となって努力してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。



この度は、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【3連泊(以上)でお・ト・ク♪】≪3連泊プラン≫☆焼きたてパンの朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ1

ハナクソ2828さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

ハナクソ2828さん [40代/男性] 2013年01月28日 21:27:07

駅からはかなり遠い。
朝食のパンも実際は焼きたてでも無く冷たく美味しくない。
アメニティーも部屋に揃ってない。
PCレンタル有料を2日間で借りたがキーが不良でまったく使えない、それでも費用は取られる始末、あのまままた貸すんでしょうね。
他のメンバーが周辺に宿泊してましたがあまりの違いに唖然。
2度と宿泊は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
京王プレッソイン新宿 2013年02月04日 15:13:51

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずご不快な思い、またご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

レンタルPCにつきましては、今後このような事のないよう確認の徹底をして参ります。

ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 20:54:41

同伴者がいましたが、部屋までは入れて貰えなかった。
セキュリティがいいと言いたいのかしれないが、エレベータ、廊下のカメラは、監視されているようだ。
エコなのかしらないが、アメニティは少なく利用しにくかった。
チェックイン時の事務的な説明が面倒だったし、2日目は、ダブルに変えてもらえるようにお願いした時の対応が、非常にまずく、旅行者への接客、サービスを考えているのだろうか?担当者が不慣れ?なせいか。
その他、カーテンは無く、外の光は、入れれなかった。ダブルのベッドはきしんでいた。朝食は無料だが、物足りないから、わざわざ、食堂で取る必要性を感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【クチコミ4つ星☆☆☆☆】=最大30%OFF=出張応援プラン!焼きたてパンの無料朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

83件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ