楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:23:34

明け方の火事騒ぎで寝不足です。緊急時のアナウンスは日本語のみ、今はいいですが、やはり外国語もしたほうがいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プレッソイン新宿 2021年03月29日 12:54:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、火災報知器の誤発報にて多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
明け方での出来事でしたので、さらなるご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アナウンスに関して、貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
緊急時のアナウンスに関しては、皆様にしっかり情報を提供できるよう、日本語だけではなく、英語でのアナウンスも行えるよう、スタッフ全員に再度教育をしていく所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京出張や観光にも便利!【ベストプライス】軽朝食付き~新宿駅より徒歩10分~
ご利用のお部屋
【《禁煙1名利用》◇ハリウッドツインルーム◇新宿駅徒歩10分】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

qaswedfrさん [40代/女性] 2020年11月06日 16:00:52

327号室でした。
入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
また、浴室も黴臭かった。
ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレッソイン新宿 2020年11月10日 10:35:36

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。

お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
フロントにてお貸出ししております。
こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。

また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【最大26時間ステイ】テレワーク応援♪8時~翌朝10時チェックアウト軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【プラン限定】シングルルーム【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:38:34

今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
チェックインが疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:10:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
大変お恥ずかしい限りでございます。

同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

部屋4

とめさん5123さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

とめさん5123さん [50代/男性] 2014年07月30日 16:32:45

五十肩を患っていて、夜の9時に知り合いの施術者の方にマッサージを頼んでいたのですが、当ホテルが、マッサージをやっていないのと、宿泊者以外の入室を固く禁じているために、最初は断られました。施術者の方に無理にお願いしていたこともあり、ホテル側に検討していただき、最終的には特別に許可をしてもらいましたが、なぜ客側がここまで気を遣わなければならないのか、後から腹が立ってきました。マッサージ終了後の報告も義務付けられ、急いで別れたため、知り合いの施術者の方に用意したお土産を渡し損ねました。その土産は、もったいないので宿泊3日目に、フロントのスタッフに差し入れしましたが、チェックアウト時に、お礼の一言もありませんでした。おそらく2度と使用しないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京王プレッソイン新宿 2014年08月02日 14:04:32

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
私共の対応が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
接客やお客様への心遣いを
今一度振り返り、指導・教育を徹底し、
お客様に快適にお過ごしいただける環境をスタッフ皆で築けるよう日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋4

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [50代/男性] 2014年04月20日 23:17:20

東京の定宿として20回以上泊まってますが、今回の出張での評価は「1」です。
部屋や朝食は問題ありませんが、連泊だったのでワイシャツをクリーニングしようとしたら、フロントで予想外の「クリーニングは木曜定休」の言葉。年末年始は致し方なしとしても、ビジネスホテルでありながらこれは致命的だと思います。
クリーニングサービスを2社に分散させて、定休が入らないように配慮してくれると利用者としてはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月21日 14:13:38

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリーニングサービスに関しましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在のところは定休日の木曜日に関しましては、ホテル内のコインランドリーとお貸し出しのアイロンのご利用をお願いしております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、検討させて頂きたいと存じます。
ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後もお客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
これからも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋4

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42

 2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
 翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
 つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
 なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26

この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。

どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 19:55:39

これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。

今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。

1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
 以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。

2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
 誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
 非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
 大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。

3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
 連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪<新宿駅南口より徒歩9分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 16:16:04

荷物を預けて違うところに出かけ、1日後再度チェックイン。受付で荷物を受け取る時、部屋に持って行くと聞き違えたようで、いくら待っても届かない。フロントに電話したら、勝手に部屋に行ったと伝言があるので、今から持って行くと言われた。あまりに事務的。接客になってない。風呂を使って、お湯を入れようとタブを覗くと毛が張り付いてる。どう見ても洗ったと思えない。フロントに電話して、以後気をつけるように厳重に注意促したが、チェックアウト時何ら謝罪の言葉もなくあまりに酷い対応。こんなことが絵日常茶飯事なのと、フロントの教育レベルの程度が知れる。業界の人材不足と聞くが、これ程とは呆れる。覚悟のある人以外、勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京王プレッソイン新宿 2023年08月30日 12:12:48

京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不信、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お荷物につきましてお客様への配慮が出来ず、又、清掃に関しても行き届かない点がございました。お疲れのところこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご出発の際は御詫びが出来ず、恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ≪軽朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 23:13:18

エレベーターが使わせてもらえず、スーツケースを階段で自分で運ばされ、スタッフは運んでくれなかった。
22時以降使えないと聞いていたのに15時も使えないそうだ。
荷物の重くて大きい人はこのホテルはやめといたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プレッソイン新宿 2020年06月14日 07:51:05

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
本来1階からフロントのある2階までのエレベーターが使用できないのは、22時から朝6時までであり、15時には下へ降りるエレベーターは使用が可能でございます。
スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、最後まで快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【軽朝食付き】スタンダードプラン breakfast included【1名利用】
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 16:05:27

夜中、廊下の外まで聞こえる大声で宴会?している団体客が同じフロアに泊まっていて、最悪でした。フロントに電話して止めるよう連絡するまで、ホテル側もお咎めなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年07月03日 12:37:31

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境をご提供出来ませんでした事、また、配慮が行き届かなかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

近隣のお部屋のお客様へは直ちにお声掛けをし、再度の巡回及びお声掛けを重ね、客室よりロビーへご案内致しました。

今後は、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指し、ご案内するお部屋の選択時に最善の配慮を尽くすと共に、巡回強化に取り組んで参ります。

勝手ではございますが、再び京王プレッソイン新宿へお越し頂けます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 15:25:16

poor services especially front desk service. poor English, quite difficult for communication. Shift responsibility to customer. Never made booking in this hotel...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン新宿 2017年02月17日 13:18:30

Thank you very much for staying at Keio Presso inn Shinjuku.
We apologize that we could not make your stay comfortable.
As you pointed out, it must be improved language skills for customer services in all sincerity.
We appreciate your comments and look forward to having a chance to welcome you on your next visit.


Front Chief Trainer

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】直前割プラン【コンビニ直結・焼き立てパンの朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016年03月31日 22:02:22

私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年04月01日 11:15:32

お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 18:34:58

最悪でした。雨の降る中ホテルについて、チェックインしようと思ったら予約がないとの事。いくら調べてもらっても、同姓同名の人がいましたが、私ではないと言われました。2日後にも予約していたので、その間違いではないかといわれる始末です。予約のコピーを見せて調べたら、何かの間違いでホテルの方で勝手にキャンセルしていたことが分かりました。ほっとした後、怒りが収まりませんでした。
予約のコピーを持っていなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。
宿泊施設として、一番大切なことだと思います。いまだに怒っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年03月17日 14:30:36

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
雨の降るお足下の悪い中、お越し頂きましたのに、ご予約の件やチェックイン時での対応に関しまして、ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またこちらの予約ミスにも関わらず、大変失礼な対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


支配人

部屋3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:28:23

何度も利用して、何度もお願いしてるのですが、未だに領収書が旧社名のままなのは何故でしょうね?
この時に泊まった時も、結局は手書きの領収書でした。

ホテルは快適でいいのですが、チェックイン時にストレスを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:20:35

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先月にも同様のご指摘をいただいていたにもかかわらず、都度ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

上記にも記させて頂きましたように、ご予約情報と併せ、お客様のご登録情報を適切に扱い、当日の担当者へと引き継ぐという基本動作の徹底に向け、努めてまいる所存でございます。

誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ローソンと】 ☆マチカフェぷらん☆ 【コラボレーション】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 17:13:04

連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン新宿 2015年12月17日 18:32:27

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。

お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 16:05:49

たまたま同じホテルの違う階に宿泊している知人と夕飯に出掛け、戻ってきてエレベーターに乗ろうとしていたところ、年配の男性スタッフに呼び止められ、ルームキーを提示するよう求められました。私は1人での宿泊でしたので、シングルルームでしたが、その方は「これ、シングルルームですよね?」と。その言葉の意味がわからず、一瞬考えていたのですが、その方は私がシングルルームに前出の知人をいわゆる「連れ込み」しようとしているという風にとらえたのでした。もちろん私たちはそれぞれ異なる部屋に宿泊している、という旨を伝えましたところ、理解していただけましたが、かなり嫌な気分がしました。確かに昨今の治安などセキュリティー面を考えてのことではあると思いますが、宿泊客を疑う前に、次回からは、客室に向かう人間すべてにルームキーの確認をするようにしてくだされば、このようなことはおこらないのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。日本のホテルはセキュリティーが中途半端といいますか、ランダムにお客を疑うのか、という印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プレッソイン新宿 2015年07月04日 19:07:19

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、確認の仕方にも曖昧さが感じられ、お客様の誤解を招き、なおかつ悪印象を持たれてしまう結果となってしまったのも事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の仰るように、セキュリティ面を考慮しての行動ではありますが、そうした行動が、このような結果を招いてしまいましたことは、誠に遺憾であります。

非常にデリケートな応対だけに、確認をされるお客様側の気持ちをきちんと汲み、お客様のご理解をいただけるような対応をするべく、スタッフ一同改めて気を付けてまいります。

この度の非礼、何卒ご容赦くださいませ。
差し出がましいお願いではございますが、これに懲りることなく、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 19:58:07

焼き立てパンの朝食とは、嘘情報でした。期待していましたので、驚きました。うちは、パン屋なので、わかります。焼き立てではなく、冷凍パンをチンしたパンというのが正解です。紛らわしい表現は、どうかと思います。

値段から考えて、その他の事は、悪いとは思いませんでしたが、朝食無料とはいえ、焼きたてパンと言う表現は、いかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン新宿 2013年03月21日 19:38:38

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
ご提供させていただいておりますパンは、スタッフがオーブンで焼成させていただいておりますので「焼き立てパン」という表現をさせていただいております。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
◇ご家族で◇カップルで◇【ツインルーム】 ♪焼きたてパンの朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ