楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 21:03:31

何十回となくよく使っているのですが、今回泊まった12階の部屋は最悪でした。

浴室のドアを開けると、腐った水のような、ヘドロのような、下水の臭いがして不快でした。トイレを使ってもシャワーを使っても、頭が痛くなるほどの臭いでした。
同じような臭いは1階のトイレにもありました。清掃の人は気付かないんですかね?
ホテルができたころはキレイで清潔感もあったのですが、だいぶ老朽化してきたんでしょうか。新宿には、同じような私鉄系のビジネスホテルが2つありますが、いずれも清潔感のあるホテルなので、そこと比べるとちょっと落ちてきたと思わざるを得ません。
・・・とここに書き込んでも、回答も反応もないんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
京王プレッソイン新宿 2012年04月19日 20:26:42

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。1階のパブリックトイレに関しましては、夜間のホテル従業員による巡回時に臭いがあり、その時点で清掃致しましたが完全に臭いが取れず、翌日、清掃従業員による清掃及び点検を行いました。臭いが改善されるまでの間に時間がかかってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合1

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [40代/男性] 2011年11月22日 23:19:15

今回泊まった部屋は、窓の前の数m先に隣のビルがあって外光があまり入らない部屋でした。長期で泊まるのにこういった部屋は気が滅入ります。
好きなホテルですが、今回は低評価させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 21:26:38

 秘書が資料を持ってきただけなのに、部屋に人が入ったのを巡回中の職員が見たと、フロントから電話がありました。数分後職員がきて勝手にドアを開けられた。秘書に聞くとそんな人はいなかったそうです。たぶんカメラで監視してるんだろうね。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でオトク!】【早割7】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 19:55:39

これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。

今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。

1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
 以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。

2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
 誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
 非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
 大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。

3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
 連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪<新宿駅南口より徒歩9分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 16:44:45

ホテルへの苦情は初めて投稿しします。
クチコミの苦情というのも今回初めて気がついて読んでみたら、私と同じように連泊で紛失の投稿がされていて驚きました。
私の場合ですが、二日目に荷物を置いて出かけている間にバスタオルが紛失しました。
個人的にもう一枚持っていたかったのとpcをより保護するためにと持ってきていたものでした。アウトレットで買った真っ白なおろしたてのタオルでロゴがなければ素材もホテルのものとよく似たものです。その旨ホテルに伝えるとルーム掃除は外注のためタオルは見つからない可能性があるので、pc保護用にエアパッキンを渡すのでそれでいいかとのことでした。バスタオルなどたいしたものでないのであまり真剣にさがす気もないし、それでもうすんだことという感じでした。ホテル側がそれ以上何もする気がないようでしたので、私も仕方がないと思いましたが、一応さがして報告くださいと伝えて出ましたが、きょう手紙が来て見つからなかったことの報告だけで、お詫びの一言もない手紙が来ました。連泊の折、二日目は寝巻き交換などしなくていいとのプレートをかけ余分なことは求めてない部屋から紛失したのにお詫びのないのにはびっくりです。私が嘘でもついている言うのでしょうか?
たかがタオルですが、その後の態度に不信を感じます。
このホテルには二度ととまらないと思いますが、人にも紛失に気をつけましてや連泊は絶対だめと言わざるおえません。


朝食はパンとサラダもどき?だけですが、おいしくありません。他のリーズナブルのホテルのほうがおいしいです。立地で選んだのですが失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まろう】焼きたてパンの無料朝食付☆ベッドはセミダブルサイズ☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 22:35:03

もう二度と泊まりたくありません。

連泊し、1泊めの清掃後、部屋に置いていた物が見当たらないため、
フロントに「探して欲しい」と連絡先を伝えてチェックアウト。
その後、数日経っても連絡がないため、こちらから電話で問い合わせたところ、
「ありませんでした。またのご利用をお待ちしています。」との返答。

こちらが部屋に置き忘れてチェックアウト後に問い合わせた物が
見当たらないのなら仕方ありませんが、
滞在中、部屋に置いていた物が清掃後になくなっていたのですよ。
ホテル側の不備ではありませんか?

ベットの上に置いていたものなので、清掃時にシーツ類と一緒に
持って行かれてしまったのだと思いますが、しっかりと探していただき、
それでも見当たらないなら見当たらないで、その経緯を説明して欲しかったです。

紛失した物は、数百円程度の大したものではないのですが、
想い入れのある物だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プレッソイン新宿 2011年02月25日 11:33:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きましたお探し物に関しましては、清掃担当者、クリーニング会社等にお問い合わせの品物に関して確認をしたところ、見つけることができませんでした。
この結果をお伝えする為に、予め伺っていたご連絡先に何度かお電話を差し上げていたものの、あいにくご不在でした。私共で、ここまでの経緯の引継ぎがしっかりとできていなかったことが原因で、最終的にお客様から再度、私共へ連絡を頂くことになってしまいました。従いまして、ただの結果報告だけになってしまい、お客様にはとても不快な対応と受け止められても弁解の余地はございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 


マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルシングルステイ】ゆったりセミダブルベッドで快眠!朝食無料☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 02:30:31

夏と冬は深夜も一晩中空調の音がうるさい。部屋のエアコンではないので消せない。浴室の換気の音も一晩中うるさいし消せない。加湿器と冷蔵庫の音もうるさい。ので気になる人には薦めない。


【ご利用の宿泊プラン】
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 01:35:39

前にも書いたが、外の音より入口上部から聞こえる換気の音の方がうるさい。加えて空気が冬並みに乾燥する。禁煙室なのに段々煙草臭くなってきたし。貸出の加湿器もうるさいし。深夜は止めるとか、どうにかならないか。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12

安眠したい人には向いていないです。

とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。

私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ