楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 19:55:39

これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。

今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。

1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
 以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。

2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
 誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
 非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
 大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。

3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
 連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪<新宿駅南口より徒歩9分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 16:16:04

荷物を預けて違うところに出かけ、1日後再度チェックイン。受付で荷物を受け取る時、部屋に持って行くと聞き違えたようで、いくら待っても届かない。フロントに電話したら、勝手に部屋に行ったと伝言があるので、今から持って行くと言われた。あまりに事務的。接客になってない。風呂を使って、お湯を入れようとタブを覗くと毛が張り付いてる。どう見ても洗ったと思えない。フロントに電話して、以後気をつけるように厳重に注意促したが、チェックアウト時何ら謝罪の言葉もなくあまりに酷い対応。こんなことが絵日常茶飯事なのと、フロントの教育レベルの程度が知れる。業界の人材不足と聞くが、これ程とは呆れる。覚悟のある人以外、勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京王プレッソイン新宿 2023年08月30日 12:12:48

京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不信、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お荷物につきましてお客様への配慮が出来ず、又、清掃に関しても行き届かない点がございました。お疲れのところこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご出発の際は御詫びが出来ず、恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ≪軽朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 17:59:07

 チェックインで長時間待たされました。たまたま混む時間帯に当たってしまったという要素もあるのですが、今まで宿泊したどのホテルよりもフロントの段取りが悪かった印象です。
 また、部屋の清掃も酷く、バスルームの臭いやカビが気になります。掛け布団もだいぶ古く、アメニティも品質が悪いです。とても値段相応とは言いがたいものが有りました。
 朝食も米だけはたくさん炊かれていて、おかずが貧祖。無料とはいえ、これなら朝食なしで宿代を減らした方が良いのではないかと思われます。
 私は二度と利用することはないでしょうが、立地重視で、部屋の状態や朝食は外で食べるからどうでも良いという方には向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 15:33:41

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご来館中、ご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。

10月より開始した全国旅行支援の為、多くのお客様にご宿泊いただいております。
時間帯によってはチェックイン時お待たせしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
私共も心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

また、客室の清掃も不備が多々あったとの事。
深くお詫び申し上げます。
こちらは早急に清掃担当責任者に伝え、今後は指導と確認を徹底して参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も東京へお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。

寒さも厳しくなって参りました。
お身体ご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年03月01日 00:10:25

交通の便が良く、京王プラザホテルの駐車場が利用可能なので、月に2~3回利用してますが、ほぼ毎回トラブルやホテル側の不手際に困ってます。特に以前から清掃の不備に関しては多く、なかなか改善されません。
更に今回の不手際は何故発生したんですか?
予約の時間通りにチックインしたのに、準備されてない部屋に案内される?・・・
詳しい説明の無いまま別の部屋を用意して頂きましたが、その部屋はドライヤーのプラグが曲がっていて、コンセントにささらない(自分で修正して使えるようにしましたが)
しかも、持ち手はヌルヌルしていて触れない状態
備品チェックや整理整頓してないですね。
近日中にまた利用する予定ですが、
「全ての人が安心して、しかも安全に利用出来るようにして下さい」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京王プレッソイン新宿 2022年03月02日 18:43:14

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、何度も私共をご利用頂いているにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けし、ご不快かつご不信の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。謹んで深くお詫び申し上げます。

この度、清掃が完了していないお部屋にお通してしまった原因と致しましては、担当スタッフの確認ミスに加え、フロント側も清掃が完了した部屋であると認識していたことが原因でございます。

また、ご移動先のお部屋に関しましても、ドライヤーに不備があり多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーの利用でお怪我はございませんでしたでしょうか。
お客様の安心、安全を守るべきホテルとして、今回の事態はあってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、お客様より頂いたお言葉を含め清掃会社の責任者と協議を行い、同じ事を起こす事の無い様スタッフ一同気を引き締め、精進して参る所存でございます。

ご指摘を頂きました事に御礼申し上げます。
又、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR新宿駅・南口を出て大通りを直進10分!カレー、白だし茶漬けが味わえる無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:23:34

明け方の火事騒ぎで寝不足です。緊急時のアナウンスは日本語のみ、今はいいですが、やはり外国語もしたほうがいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プレッソイン新宿 2021年03月29日 12:54:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、火災報知器の誤発報にて多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
明け方での出来事でしたので、さらなるご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アナウンスに関して、貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
緊急時のアナウンスに関しては、皆様にしっかり情報を提供できるよう、日本語だけではなく、英語でのアナウンスも行えるよう、スタッフ全員に再度教育をしていく所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京出張や観光にも便利!【ベストプライス】軽朝食付き~新宿駅より徒歩10分~
ご利用のお部屋
【《禁煙1名利用》◇ハリウッドツインルーム◇新宿駅徒歩10分】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

qaswedfrさん [40代/女性] 2020年11月06日 16:00:52

327号室でした。
入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
また、浴室も黴臭かった。
ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレッソイン新宿 2020年11月10日 10:35:36

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。

お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
フロントにてお貸出ししております。
こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。

また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【最大26時間ステイ】テレワーク応援♪8時~翌朝10時チェックアウト軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【プラン限定】シングルルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 21:17:40

宿泊予約をキャンセルしたにも関わらず、キャンセルになっておらず宿泊費の請求が来ました。連泊の予定にも関わらず、チェックインされていないという連絡もなく、不親切だと感じました。不親切なホテルのため、今後利用したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン新宿 2014年11月19日 11:50:08

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お問合せを頂いたにも拘らず、すぐに返答が出来ず大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】セミダブルベッドのシングルルームで快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地4

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42

 2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
 翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
 つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
 なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26

この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。

どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 16:44:45

ホテルへの苦情は初めて投稿しします。
クチコミの苦情というのも今回初めて気がついて読んでみたら、私と同じように連泊で紛失の投稿がされていて驚きました。
私の場合ですが、二日目に荷物を置いて出かけている間にバスタオルが紛失しました。
個人的にもう一枚持っていたかったのとpcをより保護するためにと持ってきていたものでした。アウトレットで買った真っ白なおろしたてのタオルでロゴがなければ素材もホテルのものとよく似たものです。その旨ホテルに伝えるとルーム掃除は外注のためタオルは見つからない可能性があるので、pc保護用にエアパッキンを渡すのでそれでいいかとのことでした。バスタオルなどたいしたものでないのであまり真剣にさがす気もないし、それでもうすんだことという感じでした。ホテル側がそれ以上何もする気がないようでしたので、私も仕方がないと思いましたが、一応さがして報告くださいと伝えて出ましたが、きょう手紙が来て見つからなかったことの報告だけで、お詫びの一言もない手紙が来ました。連泊の折、二日目は寝巻き交換などしなくていいとのプレートをかけ余分なことは求めてない部屋から紛失したのにお詫びのないのにはびっくりです。私が嘘でもついている言うのでしょうか?
たかがタオルですが、その後の態度に不信を感じます。
このホテルには二度ととまらないと思いますが、人にも紛失に気をつけましてや連泊は絶対だめと言わざるおえません。


朝食はパンとサラダもどき?だけですが、おいしくありません。他のリーズナブルのホテルのほうがおいしいです。立地で選んだのですが失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まろう】焼きたてパンの無料朝食付☆ベッドはセミダブルサイズ☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 02:30:31

夏と冬は深夜も一晩中空調の音がうるさい。部屋のエアコンではないので消せない。浴室の換気の音も一晩中うるさいし消せない。加湿器と冷蔵庫の音もうるさい。ので気になる人には薦めない。


【ご利用の宿泊プラン】
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 01:35:39

前にも書いたが、外の音より入口上部から聞こえる換気の音の方がうるさい。加えて空気が冬並みに乾燥する。禁煙室なのに段々煙草臭くなってきたし。貸出の加湿器もうるさいし。深夜は止めるとか、どうにかならないか。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:16:07

新宿付近で用事があった為、こちらを利用しました。
駅からは少し離れていますが一階にコンビニがあり、荷物も事前に預けられたのが便利でした。
しかし、清掃がしっかりされていなかったです。
特にユニットバス内には髪の毛が複数落ちていたりと、本当に清掃後なのか?と疑ってしまいました。
フロントなどのサービス面は良かっただけに非常に残念です。時期的に通常より宿泊費が高かったというのもあり、不満が残りました。
朝食付きプランでしたが、利用しなかったので食事評価は評価不能にしています。
またこちらに泊まりたいとは思えなかったので改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
京王プレッソイン新宿 2023年04月26日 20:43:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ応対や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
一方で、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

立地3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 17:34:43

禁煙ルームをリクエストしていたが、案内された部屋がタバコ臭かった。仕事で疲れていたので早く休みたくて、我慢しようかとバスルームへ行ったら、前の宿泊客のものと思われる使用済みボディウオッシュタオルが置かれたままだった。フロントに連絡し、部屋を変えてもらったが、新しい部屋を用意してもらうまで、だいぶ時間がかかったし、あまり良い対応とは思えなかった。これからはこちらのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 12:42:02

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、当ホテルスタッフの対応及び客室清掃不備によりお客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃不備は本来あってはならない事でございます。
清掃担当責任者にもこの件を伝え、厳重に注意を致しました。

また、ご移動先の客室の準備に手間取ってしまい、ご案内が遅くなりました事、大変心苦しく感じております。
対応したスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。

今回の件は、ひとえに私の指導不足と感じております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もこちらへお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ嬉しく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05

不潔です。
テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。

ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスシングルルームA】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 23:13:18

エレベーターが使わせてもらえず、スーツケースを階段で自分で運ばされ、スタッフは運んでくれなかった。
22時以降使えないと聞いていたのに15時も使えないそうだ。
荷物の重くて大きい人はこのホテルはやめといたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プレッソイン新宿 2020年06月14日 07:51:05

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
本来1階からフロントのある2階までのエレベーターが使用できないのは、22時から朝6時までであり、15時には下へ降りるエレベーターは使用が可能でございます。
スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、最後まで快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【軽朝食付き】スタンダードプラン breakfast included【1名利用】
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 20:44:53

在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン新宿 2019年06月11日 19:34:39

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。

室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。

今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 21:51:55

部屋に爪楊枝が落ちており、部屋の奥の壁沿いの床にはほこりが蓄積。入り口付近だけ掃除して、後はいい加減と思いました。
冷蔵庫にはスイッチが無く、ベッドのすぐ横にあり、うるさくても切れません。
シェードは薄汚れていて、気持ち悪かったです。
エレベーターホールの声は、部屋までよく響いていました。
ベッドメイキングがおかしかったのか、一回ベッドから出たらシーツと布団がバラバラになり、いらいらして寝られませんでした。
普通のビジスホテルですが、料金は高いです。
朝食の後片付けは客が担当で、食器や箸、コップの返却場所が指定され、分別までさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレッソイン新宿 2019年04月20日 08:36:58

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた清掃不備に関しまして、清掃担当者としっかり共有し、より一層清掃の徹底に努めて参ります。

また、エレベータホールでの話し声につきましては、館内の巡回が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いている皆様に安心して快適にご利用頂けるよう、館内の巡回強化に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【春のタイムセール】GW もお得!新宿駅から徒歩圏内♪焼きたてパンの軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

afayeさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

afayeさん [50代/女性] 2018年02月22日 10:33:40

とにかく暑いし、乾燥がすごいし・・・でお部屋はひどかったです。
暑くて眠れませんでした。

朝食会場はなんだか薄暗くて、朝からどんよりしました。無料の朝食なので仕方ないかもしれませんが、あれならないほうがいいのではないでしょうか。
コーヒーサービスだけでいいでしょう。
いろいろ簡略化されているわりに、お値段も高いし、設備も古く、駅からも遠いのでも次回の利用はよっぽどでないとないかな・・・と思います。利用させていただいたのに、このようなコメントで申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン新宿 2018年02月23日 11:14:36

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
空調については一括での管理をしており、ただいまの時期は暖房運転をしております。風量の調節が3段階切替が可能ですが、暑いとのご連絡をいただいた場合空調をお切りいただき、サーキュレーター等のお貸出品をご提案させていただいております。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。また、乾燥についてもお部屋の加湿機能付き空気清浄機では、十分に加湿出来なかったご様子に心苦しく存じます。

ご朝食についても貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
少しでも改善出来るよう、照明やスタッフの応対など指導し、ご利用いただくお客様に気持ち良くご朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。

お客様に再度ご宿泊いただける様、いただいたお声を基にプレッソインチェーン一丸となり、改善を重ねて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆連泊deお得☆】 焼き立てパン朝食が自慢!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ