楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.86
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年03月01日 00:10:25

交通の便が良く、京王プラザホテルの駐車場が利用可能なので、月に2~3回利用してますが、ほぼ毎回トラブルやホテル側の不手際に困ってます。特に以前から清掃の不備に関しては多く、なかなか改善されません。
更に今回の不手際は何故発生したんですか?
予約の時間通りにチックインしたのに、準備されてない部屋に案内される?・・・
詳しい説明の無いまま別の部屋を用意して頂きましたが、その部屋はドライヤーのプラグが曲がっていて、コンセントにささらない(自分で修正して使えるようにしましたが)
しかも、持ち手はヌルヌルしていて触れない状態
備品チェックや整理整頓してないですね。
近日中にまた利用する予定ですが、
「全ての人が安心して、しかも安全に利用出来るようにして下さい」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京王プレッソイン新宿 2022年03月02日 18:43:14

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、何度も私共をご利用頂いているにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けし、ご不快かつご不信の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。謹んで深くお詫び申し上げます。

この度、清掃が完了していないお部屋にお通してしまった原因と致しましては、担当スタッフの確認ミスに加え、フロント側も清掃が完了した部屋であると認識していたことが原因でございます。

また、ご移動先のお部屋に関しましても、ドライヤーに不備があり多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーの利用でお怪我はございませんでしたでしょうか。
お客様の安心、安全を守るべきホテルとして、今回の事態はあってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、お客様より頂いたお言葉を含め清掃会社の責任者と協議を行い、同じ事を起こす事の無い様スタッフ一同気を引き締め、精進して参る所存でございます。

ご指摘を頂きました事に御礼申し上げます。
又、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR新宿駅・南口を出て大通りを直進10分!カレー、白だし茶漬けが味わえる無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:38:34

今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
チェックインが疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:10:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
大変お恥ずかしい限りでございます。

同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

食事4

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:28:23

何度も利用して、何度もお願いしてるのですが、未だに領収書が旧社名のままなのは何故でしょうね?
この時に泊まった時も、結局は手書きの領収書でした。

ホテルは快適でいいのですが、チェックイン時にストレスを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:20:35

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先月にも同様のご指摘をいただいていたにもかかわらず、都度ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

上記にも記させて頂きましたように、ご予約情報と併せ、お客様のご登録情報を適切に扱い、当日の担当者へと引き継ぐという基本動作の徹底に向け、努めてまいる所存でございます。

誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ローソンと】 ☆マチカフェぷらん☆ 【コラボレーション】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

食事4

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 16:05:27

夜中、廊下の外まで聞こえる大声で宴会?している団体客が同じフロアに泊まっていて、最悪でした。フロントに電話して止めるよう連絡するまで、ホテル側もお咎めなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年07月03日 12:37:31

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境をご提供出来ませんでした事、また、配慮が行き届かなかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

近隣のお部屋のお客様へは直ちにお声掛けをし、再度の巡回及びお声掛けを重ね、客室よりロビーへご案内致しました。

今後は、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指し、ご案内するお部屋の選択時に最善の配慮を尽くすと共に、巡回強化に取り組んで参ります。

勝手ではございますが、再び京王プレッソイン新宿へお越し頂けます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55

まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

食事3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016年03月31日 22:02:22

私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年04月01日 11:15:32

お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 18:34:58

最悪でした。雨の降る中ホテルについて、チェックインしようと思ったら予約がないとの事。いくら調べてもらっても、同姓同名の人がいましたが、私ではないと言われました。2日後にも予約していたので、その間違いではないかといわれる始末です。予約のコピーを見せて調べたら、何かの間違いでホテルの方で勝手にキャンセルしていたことが分かりました。ほっとした後、怒りが収まりませんでした。
予約のコピーを持っていなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。
宿泊施設として、一番大切なことだと思います。いまだに怒っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年03月17日 14:30:36

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
雨の降るお足下の悪い中、お越し頂きましたのに、ご予約の件やチェックイン時での対応に関しまして、ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またこちらの予約ミスにも関わらず、大変失礼な対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


支配人

食事3

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [50代/男性] 2014年04月20日 23:17:20

東京の定宿として20回以上泊まってますが、今回の出張での評価は「1」です。
部屋や朝食は問題ありませんが、連泊だったのでワイシャツをクリーニングしようとしたら、フロントで予想外の「クリーニングは木曜定休」の言葉。年末年始は致し方なしとしても、ビジネスホテルでありながらこれは致命的だと思います。
クリーニングサービスを2社に分散させて、定休が入らないように配慮してくれると利用者としてはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月21日 14:13:38

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリーニングサービスに関しましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在のところは定休日の木曜日に関しましては、ホテル内のコインランドリーとお貸し出しのアイロンのご利用をお願いしております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、検討させて頂きたいと存じます。
ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後もお客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
これからも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 17:49:53

当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。

私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。

フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。

同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン新宿 2012年09月23日 22:25:25

このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

マネジャー

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 21:03:31

何十回となくよく使っているのですが、今回泊まった12階の部屋は最悪でした。

浴室のドアを開けると、腐った水のような、ヘドロのような、下水の臭いがして不快でした。トイレを使ってもシャワーを使っても、頭が痛くなるほどの臭いでした。
同じような臭いは1階のトイレにもありました。清掃の人は気付かないんですかね?
ホテルができたころはキレイで清潔感もあったのですが、だいぶ老朽化してきたんでしょうか。新宿には、同じような私鉄系のビジネスホテルが2つありますが、いずれも清潔感のあるホテルなので、そこと比べるとちょっと落ちてきたと思わざるを得ません。
・・・とここに書き込んでも、回答も反応もないんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
京王プレッソイン新宿 2012年04月19日 20:26:42

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。1階のパブリックトイレに関しましては、夜間のホテル従業員による巡回時に臭いがあり、その時点で清掃致しましたが完全に臭いが取れず、翌日、清掃従業員による清掃及び点検を行いました。臭いが改善されるまでの間に時間がかかってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 22:35:03

もう二度と泊まりたくありません。

連泊し、1泊めの清掃後、部屋に置いていた物が見当たらないため、
フロントに「探して欲しい」と連絡先を伝えてチェックアウト。
その後、数日経っても連絡がないため、こちらから電話で問い合わせたところ、
「ありませんでした。またのご利用をお待ちしています。」との返答。

こちらが部屋に置き忘れてチェックアウト後に問い合わせた物が
見当たらないのなら仕方ありませんが、
滞在中、部屋に置いていた物が清掃後になくなっていたのですよ。
ホテル側の不備ではありませんか?

ベットの上に置いていたものなので、清掃時にシーツ類と一緒に
持って行かれてしまったのだと思いますが、しっかりと探していただき、
それでも見当たらないなら見当たらないで、その経緯を説明して欲しかったです。

紛失した物は、数百円程度の大したものではないのですが、
想い入れのある物だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プレッソイン新宿 2011年02月25日 11:33:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きましたお探し物に関しましては、清掃担当者、クリーニング会社等にお問い合わせの品物に関して確認をしたところ、見つけることができませんでした。
この結果をお伝えする為に、予め伺っていたご連絡先に何度かお電話を差し上げていたものの、あいにくご不在でした。私共で、ここまでの経緯の引継ぎがしっかりとできていなかったことが原因で、最終的にお客様から再度、私共へ連絡を頂くことになってしまいました。従いまして、ただの結果報告だけになってしまい、お客様にはとても不快な対応と受け止められても弁解の余地はございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 


マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルシングルステイ】ゆったりセミダブルベッドで快眠!朝食無料☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12

安眠したい人には向いていないです。

とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。

私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05

不潔です。
テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。

ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスシングルルームA】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 21:01:11

お風呂に前の宿泊者のタオルがあった。はじめて泊まって、定宿にできるかと考えていたのに残念過ぎる。清掃は一番大事でしょう。例えばテレビのリモコンが消毒済でプラスチックの袋に入れてあるとか安心できる。そこまでやれとはいえないが残念すぎるホテルだった。京王ブランドのプライドをもってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン新宿 2022年06月14日 16:50:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン新宿をご利用頂いたにもかかわらず、客室内の清掃にに関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】行楽シーズン☆一人旅・ファミリー旅におすすめ!軽朝食無料☆新宿駅から徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 19:30:04

友達4人で宿泊しました。その中の2人はシングルで各部屋、私ともうひとりの友達はツインで同室でした。
1、ツインの部屋はあまりにも狭く息苦しく感じました。さほど大きくない旅行バッグを置くと手洗いにスッと通れない、極め付きはテーブルがなく、テーブルと言えばテレビをおいている台がありますが手提げバッグをテレビの横に2人分おけませんでした。とにかくあまりにも狭い狭い部屋でした。
2、料金設定がおかしい シングルの2人はツインの私たちより900円プラスするだけで2連泊できました。つまり
10月〇日 土曜日   1泊  ツインルーム 2人 21000円
10/〇-〇日土曜-日曜 2連泊 シングル   1人 11400円
どうでしょう?上の料金を見てツインの2人は割高感を感じない人は少ないのでは?
特に今回宿泊は4人連れ友達でチェックインアウト同時でのことでした。以上率直な気持ちを述べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京王プレッソイン新宿 2017年11月06日 10:19:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さとご料金につきましてお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
テーブルにつきましてはフロントにてバゲッジラックを追加でお貸出しできます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。もしご滞在中にご不便がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

また、ご料金につきましては連泊でお申込みいただいたお客様には割引が適用されます。
その為、恐らくご友人様はお安くご宿泊いただけたのではないかと思われます。
当ホテルはご宿泊プランを様々ご用意しておりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました私どもの至らぬ点は改善できるよう努めてまいります。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】軽朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 15:25:16

poor services especially front desk service. poor English, quite difficult for communication. Shift responsibility to customer. Never made booking in this hotel...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン新宿 2017年02月17日 13:18:30

Thank you very much for staying at Keio Presso inn Shinjuku.
We apologize that we could not make your stay comfortable.
As you pointed out, it must be improved language skills for customer services in all sincerity.
We appreciate your comments and look forward to having a chance to welcome you on your next visit.


Front Chief Trainer

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】直前割プラン【コンビニ直結・焼き立てパンの朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

食事2

Fuku39さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

Fuku39さん [40代/男性] 2014年03月22日 22:27:43

4階に宿泊しましたがエレベーター降りたらタバコの臭さは最悪
部屋も臭くてもどしました
服に臭いが付き有り得ないホテルでした。
窓を開けるなどしっかり換気をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京王プレッソイン新宿 2014年03月31日 19:55:45

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルをせっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えるサービス提供に至らなかったことをお詫び申し上げます。タバコの臭いにより、お客様の体調を悪くさせてしまい大変不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

通常、清掃の際に十分に換気を行っておりますが、今後は細やかな部分にまで配慮した清掃を徹底し、お客様に安心してお部屋をご利用いただけるよう努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ