楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

京王プレッソイン新宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:9036件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.92
    • 立地3.79
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.47
    • 食事3.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05

    不潔です。
    テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
    部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
    また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。

    ご投稿、ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】リラックスシングルルームA】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月13日 21:01:11

    お風呂に前の宿泊者のタオルがあった。はじめて泊まって、定宿にできるかと考えていたのに残念過ぎる。清掃は一番大事でしょう。例えばテレビのリモコンが消毒済でプラスチックの袋に入れてあるとか安心できる。そこまでやれとはいえないが残念すぎるホテルだった。京王ブランドのプライドをもってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    京王プレッソイン新宿 2022年06月14日 16:50:30

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン新宿をご利用頂いたにもかかわらず、客室内の清掃にに関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。
    京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】行楽シーズン☆一人旅・ファミリー旅におすすめ!軽朝食無料☆新宿駅から徒歩圏内♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年03月01日 00:10:25

    交通の便が良く、京王プラザホテルの駐車場が利用可能なので、月に2~3回利用してますが、ほぼ毎回トラブルやホテル側の不手際に困ってます。特に以前から清掃の不備に関しては多く、なかなか改善されません。
    更に今回の不手際は何故発生したんですか?
    予約の時間通りにチックインしたのに、準備されてない部屋に案内される?・・・
    詳しい説明の無いまま別の部屋を用意して頂きましたが、その部屋はドライヤーのプラグが曲がっていて、コンセントにささらない(自分で修正して使えるようにしましたが)
    しかも、持ち手はヌルヌルしていて触れない状態
    備品チェックや整理整頓してないですね。
    近日中にまた利用する予定ですが、
    「全ての人が安心して、しかも安全に利用出来るようにして下さい」

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    京王プレッソイン新宿 2022年03月02日 18:43:14

    いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様におかれましては、何度も私共をご利用頂いているにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けし、ご不快かつご不信の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。謹んで深くお詫び申し上げます。

    この度、清掃が完了していないお部屋にお通してしまった原因と致しましては、担当スタッフの確認ミスに加え、フロント側も清掃が完了した部屋であると認識していたことが原因でございます。

    また、ご移動先のお部屋に関しましても、ドライヤーに不備があり多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    ドライヤーの利用でお怪我はございませんでしたでしょうか。
    お客様の安心、安全を守るべきホテルとして、今回の事態はあってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げます。

    今回の件につきまして、お客様より頂いたお言葉を含め清掃会社の責任者と協議を行い、同じ事を起こす事の無い様スタッフ一同気を引き締め、精進して参る所存でございます。

    ご指摘を頂きました事に御礼申し上げます。
    又、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】JR新宿駅・南口を出て大通りを直進10分!カレー、白だし茶漬けが味わえる無料朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月28日 18:23:34

    明け方の火事騒ぎで寝不足です。緊急時のアナウンスは日本語のみ、今はいいですが、やはり外国語もしたほうがいいのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    京王プレッソイン新宿 2021年03月29日 12:54:39

    いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、火災報知器の誤発報にて多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    明け方での出来事でしたので、さらなるご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    アナウンスに関して、貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
    緊急時のアナウンスに関しては、皆様にしっかり情報を提供できるよう、日本語だけではなく、英語でのアナウンスも行えるよう、スタッフ全員に再度教育をしていく所存でございます。

    誠に勝手なお願いで恐縮ですが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    東京出張や観光にも便利!【ベストプライス】軽朝食付き~新宿駅より徒歩10分~
    ご利用のお部屋
    【《禁煙1名利用》◇ハリウッドツインルーム◇新宿駅徒歩10分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    qaswedfrさん [40代/女性] 2020年11月06日 16:00:52

    327号室でした。
    入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
    また、浴室も黴臭かった。
    ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
    加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
    エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
    冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
    軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
    滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
    部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    京王プレッソイン新宿 2020年11月10日 10:35:36

    この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
    該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
    臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。

    お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
    フロントにてお貸出ししております。
    こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。

    また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。

    最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。

    甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
    お願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【最大26時間ステイ】テレワーク応援♪8時~翌朝10時チェックアウト軽朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【プラン限定】シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月12日 23:13:18

    エレベーターが使わせてもらえず、スーツケースを階段で自分で運ばされ、スタッフは運んでくれなかった。
    22時以降使えないと聞いていたのに15時も使えないそうだ。
    荷物の重くて大きい人はこのホテルはやめといたほうがいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    京王プレッソイン新宿 2020年06月14日 07:51:05

    この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
    本来1階からフロントのある2階までのエレベーターが使用できないのは、22時から朝6時までであり、15時には下へ降りるエレベーターは使用が可能でございます。
    スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事の無い様、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、最後まで快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

    誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天限定☆【軽朝食付き】スタンダードプラン breakfast included【1名利用】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月10日 20:44:53

    在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
    空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
    空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
    それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    京王プレッソイン新宿 2019年06月11日 19:34:39

    この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

    ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。

    室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
    ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。

    今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月18日 21:51:55

    部屋に爪楊枝が落ちており、部屋の奥の壁沿いの床にはほこりが蓄積。入り口付近だけ掃除して、後はいい加減と思いました。
    冷蔵庫にはスイッチが無く、ベッドのすぐ横にあり、うるさくても切れません。
    シェードは薄汚れていて、気持ち悪かったです。
    エレベーターホールの声は、部屋までよく響いていました。
    ベッドメイキングがおかしかったのか、一回ベッドから出たらシーツと布団がバラバラになり、いらいらして寝られませんでした。
    普通のビジスホテルですが、料金は高いです。
    朝食の後片付けは客が担当で、食器や箸、コップの返却場所が指定され、分別までさせられました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    京王プレッソイン新宿 2019年04月20日 08:36:58

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
    今回ご指摘頂いた清掃不備に関しまして、清掃担当者としっかり共有し、より一層清掃の徹底に努めて参ります。

    また、エレベータホールでの話し声につきましては、館内の巡回が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いている皆様に安心して快適にご利用頂けるよう、館内の巡回強化に努めて参ります。

    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
    勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【春のタイムセール】GW もお得!新宿駅から徒歩圏内♪焼きたてパンの軽朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム  禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    afayeさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    afayeさん [50代/女性] 2018年02月22日 10:33:40

    とにかく暑いし、乾燥がすごいし・・・でお部屋はひどかったです。
    暑くて眠れませんでした。

    朝食会場はなんだか薄暗くて、朝からどんよりしました。無料の朝食なので仕方ないかもしれませんが、あれならないほうがいいのではないでしょうか。
    コーヒーサービスだけでいいでしょう。
    いろいろ簡略化されているわりに、お値段も高いし、設備も古く、駅からも遠いのでも次回の利用はよっぽどでないとないかな・・・と思います。利用させていただいたのに、このようなコメントで申し訳ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    京王プレッソイン新宿 2018年02月23日 11:14:36

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
    空調については一括での管理をしており、ただいまの時期は暖房運転をしております。風量の調節が3段階切替が可能ですが、暑いとのご連絡をいただいた場合空調をお切りいただき、サーキュレーター等のお貸出品をご提案させていただいております。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。また、乾燥についてもお部屋の加湿機能付き空気清浄機では、十分に加湿出来なかったご様子に心苦しく存じます。

    ご朝食についても貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
    少しでも改善出来るよう、照明やスタッフの応対など指導し、ご利用いただくお客様に気持ち良くご朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。

    お客様に再度ご宿泊いただける様、いただいたお声を基にプレッソインチェーン一丸となり、改善を重ねて参ります。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【☆連泊deお得☆】 焼き立てパン朝食が自慢!  
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sayo5329さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    sayo5329さん [50代/女性] 2018年01月29日 10:05:35

    遠いし名前の割にはちんけな部屋でサービスも駄目アメニティーもだめ部屋狭すぎる。二度と泊まりたくない高い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    京王プレッソイン新宿 2018年01月30日 13:28:23

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副えなかっとこと、残念に思います。
    新宿駅から徒歩12.3分程とご足労をおかけいたしますが、当ホテル前までWEバスという循環バスも出ておりますので、またご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
    アメニティー、サービスにつきましては、改善させていただく為にご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
    また、ご満足いただける価格ではなかったこと、心苦しく存じます。
    「また泊まりたいな」と思っていただけるホテルであるために、日々改善意識を持ってサービス向上に努めてまいります。

    誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いと存じます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【早めの予約14】早期割引プラン 東京・新宿の宿はここで決まり!焼きたてパンの朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 19:30:04

    友達4人で宿泊しました。その中の2人はシングルで各部屋、私ともうひとりの友達はツインで同室でした。
    1、ツインの部屋はあまりにも狭く息苦しく感じました。さほど大きくない旅行バッグを置くと手洗いにスッと通れない、極め付きはテーブルがなく、テーブルと言えばテレビをおいている台がありますが手提げバッグをテレビの横に2人分おけませんでした。とにかくあまりにも狭い狭い部屋でした。
    2、料金設定がおかしい シングルの2人はツインの私たちより900円プラスするだけで2連泊できました。つまり
    10月〇日 土曜日   1泊  ツインルーム 2人 21000円
    10/〇-〇日土曜-日曜 2連泊 シングル   1人 11400円
    どうでしょう?上の料金を見てツインの2人は割高感を感じない人は少ないのでは?
    特に今回宿泊は4人連れ友達でチェックインアウト同時でのことでした。以上率直な気持ちを述べました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年10月
    京王プレッソイン新宿 2017年11月06日 10:19:18

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋の広さとご料金につきましてお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
    テーブルにつきましてはフロントにてバゲッジラックを追加でお貸出しできます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。もしご滞在中にご不便がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

    また、ご料金につきましては連泊でお申込みいただいたお客様には割引が適用されます。
    その為、恐らくご友人様はお安くご宿泊いただけたのではないかと思われます。
    当ホテルはご宿泊プランを様々ご用意しておりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

    この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
    ご指摘いただきました私どもの至らぬ点は改善できるよう努めてまいります。
    またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】軽朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月02日 16:05:27

    夜中、廊下の外まで聞こえる大声で宴会?している団体客が同じフロアに泊まっていて、最悪でした。フロントに電話して止めるよう連絡するまで、ホテル側もお咎めなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    京王プレッソイン新宿 2017年07月03日 12:37:31

    いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    この度は、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境をご提供出来ませんでした事、また、配慮が行き届かなかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    近隣のお部屋のお客様へは直ちにお声掛けをし、再度の巡回及びお声掛けを重ね、客室よりロビーへご案内致しました。

    今後は、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指し、ご案内するお部屋の選択時に最善の配慮を尽くすと共に、巡回強化に取り組んで参ります。

    勝手ではございますが、再び京王プレッソイン新宿へお越し頂けます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


    フロントチーフトレーナー

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55

    まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08

    この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。


    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    halulun3さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    halulun3さん [50代/男性] 2017年03月04日 00:00:55

    すごく狭い部屋でした。朝食も本当にパンだけでサービス不足。チェックイン時にも改装中のためエレベーターがひとつ工事の人が使っていて不便な感じでした。そういった意味でもサービス不足だと思います。宿泊費がすごく高く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    京王プレッソイン新宿 2017年03月04日 08:34:18

    この度は京王プレッソイン新宿店にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて感謝を申し上げます。

    お部屋、ご朝食等すべてにおきましてお客様のご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
    サービス向上につきましては今後も課題とさせて頂きます。

    また機会がございましたら当ホテルにご宿泊を頂けますと幸いです。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月16日 15:25:16

    poor services especially front desk service. poor English, quite difficult for communication. Shift responsibility to customer. Never made booking in this hotel...

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    京王プレッソイン新宿 2017年02月17日 13:18:30

    Thank you very much for staying at Keio Presso inn Shinjuku.
    We apologize that we could not make your stay comfortable.
    As you pointed out, it must be improved language skills for customer services in all sincerity.
    We appreciate your comments and look forward to having a chance to welcome you on your next visit.


    Front Chief Trainer

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定!】直前割プラン【コンビニ直結・焼き立てパンの朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kaorigreenさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    kaorigreenさん [40代/女性] 2017年02月15日 21:40:31

    食事内容がお粗末すぎたようです。おかずが少ない、1泊1万円もするのに、かなり残念な内容であったようです。喫煙ルームはたばこ臭がきつすぎて、高校生の息子には居心地が悪すぎたようです。部屋に備え付けのファブリーズがあったようですが、ぜひリフォームをしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    京王プレッソイン新宿 2017年02月16日 09:03:32

    この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご朝食やお部屋につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
    今後の課題とさせて頂きます。
    高校生のお子様にとっては喫煙室でのご滞在はお辛い点があったかと存じます。
    禁煙室にキャンセルが出なかったとはいえ、ご希望のお部屋のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。

    お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同これからも邁進していきますので、また新宿エリアにお越しの際は当ホテルのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【喫煙】】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

    チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
    こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
    いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
    神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

    いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

    今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

    日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

    お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

    フロントチーフトレーナー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016年03月31日 22:02:22

    私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
    内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
    まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    京王プレッソイン新宿 2016年04月01日 11:15:32

    お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
    まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

    ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
    ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
    「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
    お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
    ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
    ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月16日 18:34:58

    最悪でした。雨の降る中ホテルについて、チェックインしようと思ったら予約がないとの事。いくら調べてもらっても、同姓同名の人がいましたが、私ではないと言われました。2日後にも予約していたので、その間違いではないかといわれる始末です。予約のコピーを見せて調べたら、何かの間違いでホテルの方で勝手にキャンセルしていたことが分かりました。ほっとした後、怒りが収まりませんでした。
    予約のコピーを持っていなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。
    宿泊施設として、一番大切なことだと思います。いまだに怒っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    京王プレッソイン新宿 2016年03月17日 14:30:36

    この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    雨の降るお足下の悪い中、お越し頂きましたのに、ご予約の件やチェックイン時での対応に関しまして、ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    またこちらの予約ミスにも関わらず、大変失礼な対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。

    今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


    支配人

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月25日 22:38:34

    今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
    チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
    何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
    チェックインが疲れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:10:39

    いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

    以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
    大変お恥ずかしい限りでございます。

    同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。

    ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフトレーナー

    47件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ