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京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.37
宿泊年月
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52件中 41~52件表示

サービス1

とめさん5123さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

とめさん5123さん [50代/男性] 2014年07月30日 16:32:45

五十肩を患っていて、夜の9時に知り合いの施術者の方にマッサージを頼んでいたのですが、当ホテルが、マッサージをやっていないのと、宿泊者以外の入室を固く禁じているために、最初は断られました。施術者の方に無理にお願いしていたこともあり、ホテル側に検討していただき、最終的には特別に許可をしてもらいましたが、なぜ客側がここまで気を遣わなければならないのか、後から腹が立ってきました。マッサージ終了後の報告も義務付けられ、急いで別れたため、知り合いの施術者の方に用意したお土産を渡し損ねました。その土産は、もったいないので宿泊3日目に、フロントのスタッフに差し入れしましたが、チェックアウト時に、お礼の一言もありませんでした。おそらく2度と使用しないホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京王プレッソイン新宿 2014年08月02日 14:04:32

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
私共の対応が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
接客やお客様への心遣いを
今一度振り返り、指導・教育を徹底し、
お客様に快適にお過ごしいただける環境をスタッフ皆で築けるよう日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

サービス1

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [50代/男性] 2014年04月20日 23:17:20

東京の定宿として20回以上泊まってますが、今回の出張での評価は「1」です。
部屋や朝食は問題ありませんが、連泊だったのでワイシャツをクリーニングしようとしたら、フロントで予想外の「クリーニングは木曜定休」の言葉。年末年始は致し方なしとしても、ビジネスホテルでありながらこれは致命的だと思います。
クリーニングサービスを2社に分散させて、定休が入らないように配慮してくれると利用者としてはありがたいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月21日 14:13:38

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリーニングサービスに関しましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在のところは定休日の木曜日に関しましては、ホテル内のコインランドリーとお貸し出しのアイロンのご利用をお願いしております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、検討させて頂きたいと存じます。
ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後もお客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
これからも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42

 2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
 翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
 つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
 なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26

この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。

どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 16:28:06

9/16に宿泊しました。

予約画面で、6100円が4100円になるということで、会員になったのですが、請求は6100円になっています。

なぜでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
京王プレッソイン新宿 2013年10月02日 18:44:49

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご予約につきましては、楽天様の「楽天カード新規入会&エントリー」のキャンペーンの告知をご覧いただいたと思われます。新規入会特典の2000ポイントプレゼントの進呈につきましては、大変申し訳ございませんが、当ホテルでは分かりかねます。

大変恐れ入りますが、ポイント進呈等のお問合せにつきましては、楽天様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
♪♪コンサート・ライブ参戦プラン♪♪嬉しい12時レイトアウト付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月06日 23:47:10

6月3日に1泊しました
午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。
ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。
誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。
京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年06月08日 12:23:00

京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。

深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。

今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。

改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。

マネジャー.

ご利用の宿泊プラン
【社会人】  ☆マイタンブラーぷらん☆  【必須アイテム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 23:41:58

空調の調整ができない
暑い場合は窓を開けるようにとのことであったが、窓を開けるととてもうるさく眠れない

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プレッソイン新宿 2012年10月25日 01:18:35

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、冷房・送風・暖房の切り替え、また調節は全室統一の設定とさせて頂いております。お客様にはお手数をお掛けしますが、ベット枕元近くにございます空調を調節するダイヤル(つまみ)を回して頂くことで、弱・中・強の風量の調節をお願いしております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 マネジャー

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 21:26:38

 秘書が資料を持ってきただけなのに、部屋に人が入ったのを巡回中の職員が見たと、フロントから電話がありました。数分後職員がきて勝手にドアを開けられた。秘書に聞くとそんな人はいなかったそうです。たぶんカメラで監視してるんだろうね。二度と利用しない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でオトク!】【早割7】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 16:44:45

ホテルへの苦情は初めて投稿しします。
クチコミの苦情というのも今回初めて気がついて読んでみたら、私と同じように連泊で紛失の投稿がされていて驚きました。
私の場合ですが、二日目に荷物を置いて出かけている間にバスタオルが紛失しました。
個人的にもう一枚持っていたかったのとpcをより保護するためにと持ってきていたものでした。アウトレットで買った真っ白なおろしたてのタオルでロゴがなければ素材もホテルのものとよく似たものです。その旨ホテルに伝えるとルーム掃除は外注のためタオルは見つからない可能性があるので、pc保護用にエアパッキンを渡すのでそれでいいかとのことでした。バスタオルなどたいしたものでないのであまり真剣にさがす気もないし、それでもうすんだことという感じでした。ホテル側がそれ以上何もする気がないようでしたので、私も仕方がないと思いましたが、一応さがして報告くださいと伝えて出ましたが、きょう手紙が来て見つからなかったことの報告だけで、お詫びの一言もない手紙が来ました。連泊の折、二日目は寝巻き交換などしなくていいとのプレートをかけ余分なことは求めてない部屋から紛失したのにお詫びのないのにはびっくりです。私が嘘でもついている言うのでしょうか?
たかがタオルですが、その後の態度に不信を感じます。
このホテルには二度ととまらないと思いますが、人にも紛失に気をつけましてや連泊は絶対だめと言わざるおえません。


朝食はパンとサラダもどき?だけですが、おいしくありません。他のリーズナブルのホテルのほうがおいしいです。立地で選んだのですが失敗でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まろう】焼きたてパンの無料朝食付☆ベッドはセミダブルサイズ☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 22:35:03

もう二度と泊まりたくありません。

連泊し、1泊めの清掃後、部屋に置いていた物が見当たらないため、
フロントに「探して欲しい」と連絡先を伝えてチェックアウト。
その後、数日経っても連絡がないため、こちらから電話で問い合わせたところ、
「ありませんでした。またのご利用をお待ちしています。」との返答。

こちらが部屋に置き忘れてチェックアウト後に問い合わせた物が
見当たらないのなら仕方ありませんが、
滞在中、部屋に置いていた物が清掃後になくなっていたのですよ。
ホテル側の不備ではありませんか?

ベットの上に置いていたものなので、清掃時にシーツ類と一緒に
持って行かれてしまったのだと思いますが、しっかりと探していただき、
それでも見当たらないなら見当たらないで、その経緯を説明して欲しかったです。

紛失した物は、数百円程度の大したものではないのですが、
想い入れのある物だったので、とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プレッソイン新宿 2011年02月25日 11:33:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きましたお探し物に関しましては、清掃担当者、クリーニング会社等にお問い合わせの品物に関して確認をしたところ、見つけることができませんでした。
この結果をお伝えする為に、予め伺っていたご連絡先に何度かお電話を差し上げていたものの、あいにくご不在でした。私共で、ここまでの経緯の引継ぎがしっかりとできていなかったことが原因で、最終的にお客様から再度、私共へ連絡を頂くことになってしまいました。従いまして、ただの結果報告だけになってしまい、お客様にはとても不快な対応と受け止められても弁解の余地はございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 


マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルシングルステイ】ゆったりセミダブルベッドで快眠!朝食無料☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス1

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

52件中 41~52件表示

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