楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 22:35:03

もう二度と泊まりたくありません。

連泊し、1泊めの清掃後、部屋に置いていた物が見当たらないため、
フロントに「探して欲しい」と連絡先を伝えてチェックアウト。
その後、数日経っても連絡がないため、こちらから電話で問い合わせたところ、
「ありませんでした。またのご利用をお待ちしています。」との返答。

こちらが部屋に置き忘れてチェックアウト後に問い合わせた物が
見当たらないのなら仕方ありませんが、
滞在中、部屋に置いていた物が清掃後になくなっていたのですよ。
ホテル側の不備ではありませんか?

ベットの上に置いていたものなので、清掃時にシーツ類と一緒に
持って行かれてしまったのだと思いますが、しっかりと探していただき、
それでも見当たらないなら見当たらないで、その経緯を説明して欲しかったです。

紛失した物は、数百円程度の大したものではないのですが、
想い入れのある物だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プレッソイン新宿 2011年02月25日 11:33:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きましたお探し物に関しましては、清掃担当者、クリーニング会社等にお問い合わせの品物に関して確認をしたところ、見つけることができませんでした。
この結果をお伝えする為に、予め伺っていたご連絡先に何度かお電話を差し上げていたものの、あいにくご不在でした。私共で、ここまでの経緯の引継ぎがしっかりとできていなかったことが原因で、最終的にお客様から再度、私共へ連絡を頂くことになってしまいました。従いまして、ただの結果報告だけになってしまい、お客様にはとても不快な対応と受け止められても弁解の余地はございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 


マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルシングルステイ】ゆったりセミダブルベッドで快眠!朝食無料☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 01:35:39

前にも書いたが、外の音より入口上部から聞こえる換気の音の方がうるさい。加えて空気が冬並みに乾燥する。禁煙室なのに段々煙草臭くなってきたし。貸出の加湿器もうるさいし。深夜は止めるとか、どうにかならないか。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ3

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05

不潔です。
テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。

ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスシングルルームA】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:23:34

明け方の火事騒ぎで寝不足です。緊急時のアナウンスは日本語のみ、今はいいですが、やはり外国語もしたほうがいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プレッソイン新宿 2021年03月29日 12:54:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、火災報知器の誤発報にて多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
明け方での出来事でしたので、さらなるご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アナウンスに関して、貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
緊急時のアナウンスに関しては、皆様にしっかり情報を提供できるよう、日本語だけではなく、英語でのアナウンスも行えるよう、スタッフ全員に再度教育をしていく所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京出張や観光にも便利!【ベストプライス】軽朝食付き~新宿駅より徒歩10分~
ご利用のお部屋
【《禁煙1名利用》◇ハリウッドツインルーム◇新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 20:44:53

在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン新宿 2019年06月11日 19:34:39

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。

室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。

今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 15:25:16

poor services especially front desk service. poor English, quite difficult for communication. Shift responsibility to customer. Never made booking in this hotel...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン新宿 2017年02月17日 13:18:30

Thank you very much for staying at Keio Presso inn Shinjuku.
We apologize that we could not make your stay comfortable.
As you pointed out, it must be improved language skills for customer services in all sincerity.
We appreciate your comments and look forward to having a chance to welcome you on your next visit.


Front Chief Trainer

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】直前割プラン【コンビニ直結・焼き立てパンの朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaorigreenさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

kaorigreenさん [40代/女性] 2017年02月15日 21:40:31

食事内容がお粗末すぎたようです。おかずが少ない、1泊1万円もするのに、かなり残念な内容であったようです。喫煙ルームはたばこ臭がきつすぎて、高校生の息子には居心地が悪すぎたようです。部屋に備え付けのファブリーズがあったようですが、ぜひリフォームをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン新宿 2017年02月16日 09:03:32

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食やお部屋につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の課題とさせて頂きます。
高校生のお子様にとっては喫煙室でのご滞在はお辛い点があったかと存じます。
禁煙室にキャンセルが出なかったとはいえ、ご希望のお部屋のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。

お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同これからも邁進していきますので、また新宿エリアにお越しの際は当ホテルのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:38:34

今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
チェックインが疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:10:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
大変お恥ずかしい限りでございます。

同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:28:23

何度も利用して、何度もお願いしてるのですが、未だに領収書が旧社名のままなのは何故でしょうね?
この時に泊まった時も、結局は手書きの領収書でした。

ホテルは快適でいいのですが、チェックイン時にストレスを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:20:35

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先月にも同様のご指摘をいただいていたにもかかわらず、都度ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

上記にも記させて頂きましたように、ご予約情報と併せ、お客様のご登録情報を適切に扱い、当日の担当者へと引き継ぐという基本動作の徹底に向け、努めてまいる所存でございます。

誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ローソンと】 ☆マチカフェぷらん☆ 【コラボレーション】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 02:30:31

夏と冬は深夜も一晩中空調の音がうるさい。部屋のエアコンではないので消せない。浴室の換気の音も一晩中うるさいし消せない。加湿器と冷蔵庫の音もうるさい。ので気になる人には薦めない。


【ご利用の宿泊プラン】
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 16:16:04

荷物を預けて違うところに出かけ、1日後再度チェックイン。受付で荷物を受け取る時、部屋に持って行くと聞き違えたようで、いくら待っても届かない。フロントに電話したら、勝手に部屋に行ったと伝言があるので、今から持って行くと言われた。あまりに事務的。接客になってない。風呂を使って、お湯を入れようとタブを覗くと毛が張り付いてる。どう見ても洗ったと思えない。フロントに電話して、以後気をつけるように厳重に注意促したが、チェックアウト時何ら謝罪の言葉もなくあまりに酷い対応。こんなことが絵日常茶飯事なのと、フロントの教育レベルの程度が知れる。業界の人材不足と聞くが、これ程とは呆れる。覚悟のある人以外、勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京王プレッソイン新宿 2023年08月30日 12:12:48

京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不信、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お荷物につきましてお客様への配慮が出来ず、又、清掃に関しても行き届かない点がございました。お疲れのところこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご出発の際は御詫びが出来ず、恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ≪軽朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 17:59:07

 チェックインで長時間待たされました。たまたま混む時間帯に当たってしまったという要素もあるのですが、今まで宿泊したどのホテルよりもフロントの段取りが悪かった印象です。
 また、部屋の清掃も酷く、バスルームの臭いやカビが気になります。掛け布団もだいぶ古く、アメニティも品質が悪いです。とても値段相応とは言いがたいものが有りました。
 朝食も米だけはたくさん炊かれていて、おかずが貧祖。無料とはいえ、これなら朝食なしで宿代を減らした方が良いのではないかと思われます。
 私は二度と利用することはないでしょうが、立地重視で、部屋の状態や朝食は外で食べるからどうでも良いという方には向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 15:33:41

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご来館中、ご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。

10月より開始した全国旅行支援の為、多くのお客様にご宿泊いただいております。
時間帯によってはチェックイン時お待たせしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
私共も心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

また、客室の清掃も不備が多々あったとの事。
深くお詫び申し上げます。
こちらは早急に清掃担当責任者に伝え、今後は指導と確認を徹底して参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も東京へお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。

寒さも厳しくなって参りました。
お身体ご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 17:34:43

禁煙ルームをリクエストしていたが、案内された部屋がタバコ臭かった。仕事で疲れていたので早く休みたくて、我慢しようかとバスルームへ行ったら、前の宿泊客のものと思われる使用済みボディウオッシュタオルが置かれたままだった。フロントに連絡し、部屋を変えてもらったが、新しい部屋を用意してもらうまで、だいぶ時間がかかったし、あまり良い対応とは思えなかった。これからはこちらのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 12:42:02

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、当ホテルスタッフの対応及び客室清掃不備によりお客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃不備は本来あってはならない事でございます。
清掃担当責任者にもこの件を伝え、厳重に注意を致しました。

また、ご移動先の客室の準備に手間取ってしまい、ご案内が遅くなりました事、大変心苦しく感じております。
対応したスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。

今回の件は、ひとえに私の指導不足と感じております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もこちらへお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ嬉しく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 21:01:11

お風呂に前の宿泊者のタオルがあった。はじめて泊まって、定宿にできるかと考えていたのに残念過ぎる。清掃は一番大事でしょう。例えばテレビのリモコンが消毒済でプラスチックの袋に入れてあるとか安心できる。そこまでやれとはいえないが残念すぎるホテルだった。京王ブランドのプライドをもってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン新宿 2022年06月14日 16:50:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン新宿をご利用頂いたにもかかわらず、客室内の清掃にに関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】行楽シーズン☆一人旅・ファミリー旅におすすめ!軽朝食無料☆新宿駅から徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年03月01日 00:10:25

交通の便が良く、京王プラザホテルの駐車場が利用可能なので、月に2~3回利用してますが、ほぼ毎回トラブルやホテル側の不手際に困ってます。特に以前から清掃の不備に関しては多く、なかなか改善されません。
更に今回の不手際は何故発生したんですか?
予約の時間通りにチックインしたのに、準備されてない部屋に案内される?・・・
詳しい説明の無いまま別の部屋を用意して頂きましたが、その部屋はドライヤーのプラグが曲がっていて、コンセントにささらない(自分で修正して使えるようにしましたが)
しかも、持ち手はヌルヌルしていて触れない状態
備品チェックや整理整頓してないですね。
近日中にまた利用する予定ですが、
「全ての人が安心して、しかも安全に利用出来るようにして下さい」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京王プレッソイン新宿 2022年03月02日 18:43:14

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、何度も私共をご利用頂いているにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けし、ご不快かつご不信の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。謹んで深くお詫び申し上げます。

この度、清掃が完了していないお部屋にお通してしまった原因と致しましては、担当スタッフの確認ミスに加え、フロント側も清掃が完了した部屋であると認識していたことが原因でございます。

また、ご移動先のお部屋に関しましても、ドライヤーに不備があり多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーの利用でお怪我はございませんでしたでしょうか。
お客様の安心、安全を守るべきホテルとして、今回の事態はあってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、お客様より頂いたお言葉を含め清掃会社の責任者と協議を行い、同じ事を起こす事の無い様スタッフ一同気を引き締め、精進して参る所存でございます。

ご指摘を頂きました事に御礼申し上げます。
又、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR新宿駅・南口を出て大通りを直進10分!カレー、白だし茶漬けが味わえる無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

qaswedfrさん [40代/女性] 2020年11月06日 16:00:52

327号室でした。
入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
また、浴室も黴臭かった。
ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレッソイン新宿 2020年11月10日 10:35:36

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。

お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
フロントにてお貸出ししております。
こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。

また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【最大26時間ステイ】テレワーク応援♪8時~翌朝10時チェックアウト軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【プラン限定】シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 23:13:18

エレベーターが使わせてもらえず、スーツケースを階段で自分で運ばされ、スタッフは運んでくれなかった。
22時以降使えないと聞いていたのに15時も使えないそうだ。
荷物の重くて大きい人はこのホテルはやめといたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プレッソイン新宿 2020年06月14日 07:51:05

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
本来1階からフロントのある2階までのエレベーターが使用できないのは、22時から朝6時までであり、15時には下へ降りるエレベーターは使用が可能でございます。
スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、最後まで快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【軽朝食付き】スタンダードプラン breakfast included【1名利用】
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ