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ILLUME TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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11月に利用しましたが、やっと気分的に落ち着きましたので投稿します。家族旅行(嫁と4歳の息子)での利用でした。予約はデラックスツインルームだったのですが、フロントで無料でエグゼクティブルームにアップグレードして頂き、感謝しました。エグゼクティブフロアには、エレベーターを降りると専用のカウンターがあり、女性従業員も常駐して各種予約やサービスをしていました。さらにフロアは、客室行くにはさらにオートロック扉があることや、無料のソフトドリンクと軽食(フルーツとクッキー)も置いてありました。部屋は広く快適で、築年数による古さはしかたないものの、大変満足していました。しばらくし嫁と息子がこのフロア内のラウンジに遊びに行き、息子がクッキーを食べようとしたところ、フロアデスクの女性従業員から『あなた方はアップグレードなので、泊まるだけで、この飲食を利用は許されません』と英語でまくし立てられたそうです。お陰で息子は大泣きして部屋に帰ってきたし、嫁も女性のあまりの対応に、旅行早々ショックを受けていました。嫁はもうチェックアウトしたいと言い出す始末。これまで多くの旅行や出張において、飛行機やホテルでのアップグレードをしていただきましたが、このような仕打ちは初めてでした。例えば航空会社のブッキングの都合でエコノミーからビジネスクラスに移動したお客さんに、『あなたはエコノミーの代金しか払ってないから、ビジネス用の食事は提供しません』と言うでしょうか?それと、同じ感覚を受けました。4歳の子供が食べるクッキーやフルーツの量など知れていますし、もちろん部屋に持って帰るような下品なルール違反もしていません。アップグレードで宿泊したお客さんにも目くじら立てない余裕が欲しかったです。じゃないっと、アップグレードしてあげないでいいと思います。こっちも遠慮します。施設や立地の評価は、冷静・公平にしたつもりです。ただし、総合評価は1です。
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この度は、弊ホテルへのご宿泊及び貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。そして、弊ホテルご宿泊により大変不快なお気持ちにさせてしまった事、大変深くお詫び申し上げます。 お客様のご指摘の通り、現在弊ホテルでエグゼクティブフロアへのアップグレードがあった場合でも、エグゼクティブフロアのベネフィットは受けられない規定となっております。この度のお客様からの貴重なご意見により、只今社内でこの点について改善するよう検討しております。また、エグゼクティブフロア担当部署やフロントなど今回お客様のご指摘に関連する部署でのサービス改善について、厳しく指導をし直し、今後このような事が起こらないよう努力をしている最中でございます。また今回、チェックインの際にお客様への説明が不足していたことも問題の原因の一つであると考えており、フロントでの明確かつお客様に分かりやすい説明という点についても、今後徹底して参ります。この度は、お客様に大変ご不便と御迷惑をお掛けし、せっかくの台湾旅行で不愉快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。その他にもご指摘いただける点がございましたら、ご遠慮なくホテルまでご連絡下さい。 ご宿泊有難うございました。 サンワールドダイナスティホテルエミ チェン
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投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ
11月に利用しましたが、やっと気分的に落ち着きましたので投稿します。
家族旅行(嫁と4歳の息子)での利用でした。予約はデラックスツインルームだったのですが、フロントで無料でエグゼクティブルームにアップグレードして頂き、感謝しました。エグゼクティブフロアには、エレベーターを降りると専用のカウンターがあり、女性従業員も常駐して各種予約やサービスをしていました。
さらにフロアは、客室行くにはさらにオートロック扉があることや、無料のソフトドリンクと軽食(フルーツとクッキー)も置いてありました。
部屋は広く快適で、築年数による古さはしかたないものの、大変満足していました。しばらくし嫁と息子がこのフロア内のラウンジに遊びに行き、息子がクッキーを食べようとしたところ、フロアデスクの女性従業員から『あなた方はアップグレードなので、泊まるだけで、この飲食を利用は許されません』と英語でまくし立てられたそうです。お陰で息子は大泣きして部屋に帰ってきたし、嫁も女性のあまりの対応に、旅行早々ショックを受けていました。嫁はもうチェックアウトしたいと言い出す始末。これまで多くの旅行や出張において、飛行機やホテルでのアップグレードをしていただきましたが、このような仕打ちは初めてでした。例えば航空会社のブッキングの都合でエコノミーからビジネスクラスに移動したお客さんに、『あなたはエコノミーの代金しか払ってないから、ビジネス用の食事は提供しません』と言うでしょうか?それと、同じ感覚を受けました。
4歳の子供が食べるクッキーやフルーツの量など知れていますし、もちろん部屋に持って帰るような下品なルール違反もしていません。アップグレードで宿泊したお客さんにも目くじら立てない余裕が欲しかったです。じゃないっと、アップグレードしてあげないでいいと思います。こっちも遠慮します。
施設や立地の評価は、冷静・公平にしたつもりです。ただし、総合評価は1です。
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この度は、弊ホテルへのご宿泊及び貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
そして、弊ホテルご宿泊により大変不快なお気持ちにさせてしまった事、大変深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、現在弊ホテルでエグゼクティブフロアへのアップグレードがあった場合でも、エグゼクティブフロアのベネフィットは受けられない規定となっております。
この度のお客様からの貴重なご意見により、只今社内でこの点について改善するよう検討しております。
また、エグゼクティブフロア担当部署やフロントなど今回お客様のご指摘に関連する部署でのサービス改善について、厳しく指導をし直し、今後このような事が起こらないよう努力をしている最中でございます。
また今回、チェックインの際にお客様への説明が不足していたことも問題の原因の一つであると考えており、フロントでの明確かつお客様に分かりやすい説明という点についても、今後徹底して参ります。
この度は、お客様に大変ご不便と御迷惑をお掛けし、せっかくの台湾旅行で不愉快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
その他にもご指摘いただける点がございましたら、ご遠慮なくホテルまでご連絡下さい。
ご宿泊有難うございました。
サンワールドダイナスティホテル
エミ チェン