楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルイリューム台北(ILLUME TAIPEI 茹曦酒店)★2022年5月リニューアルオープン(ILLUME TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ILLUME TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

206件中 201~206件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 10:41:30

13時頃にホテルに着いたのですが、チェックインできました。
通常は荷物を預けてチェックイン時間まで外出なのですが。
しかも、スイートに無料でアップグレードしてくれました。

しかし、部屋のほうはちょっとがっかりです。
アメニティ類はないと思ったほうがよいです。(いちおうあります)
バスローブもないです。
バスローブは電話で確認するとデポジットがどうのこうのということで面倒なのであきらめました。
宿泊料金のデポジットはクレジットカードを提示しているのですがね。。。

そして、2泊目には、バスタオルもフェイスタオルもありません。
電話して持ってきてもらいました。

建物の古さはあまり気になりませんが、室内のサービス面は良いとはいえないです。
フロントやドアマンのサービスは問題ないです。

朝食のほうは満足できましたが、時間帯によっては混み合います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!特割プラン

設備・アメニティ1

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 06:26:40

改装中なのは解りますが、作業時間や騒音は考えてほしい。
サービスマン等は対応等がよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ILLUME TAIPEI 2016年11月09日 09:43:05

お客様、先日は、サンワールドダイナスティーホテルをご利用頂きました上に、楽天トラベルへご投稿頂き誠にありがとうございます。弊ホテルでは、現在改装工事は午前9時から午後5時まで行っておりますが、ご宿泊期間中騒音にてご迷惑をお掛け致してしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。次回お越しの際にはリニューアル後の客室をご利用頂ければ幸いに存じます。末筆になりましたが、季節柄お風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。
齊藤 明子 ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2016感謝祭】朝食付!サウナ、WiFi無料★全室30㎡以上!台北松山空港至近
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキングベッドルーム 部屋の広さ 30-33㎡】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 20:57:36

今回初めて利用したがホテルのサービスがあまりにも悪い。夜22時のチェックインとはいえ、ベルボーイがいなく部屋までの案内がないし荷物も自分で持って行かなくてはいけない。
部屋は他の客が夜遅く廊下で騒いでる音がもろ聞こえる。
またテレビのチャンネルも少ない。
ある日、カードキーがエラーになり使えないとフロントに行ったところ簡単に対応され、これでOKだと言うから部屋に戻り使おうとしたがそれでも使えなかった。
なのでまたフロントに行き今度は日本語で文句を言ったら(最初英語で言ったので)今度はちゃんと係員が出てきて部屋まで一緒に行き操作してやっと開けてもらった。(日本人と分かるとちゃんと対応するっておかしい)
ホテルの従業員もハウスキーピングの人は挨拶(ニーハオと)すると返事してくれるが正面玄関の前にいる従業員は外出から戻って来てもおしゃべりに夢中で挨拶しても無視。

もう二度と泊りたくないし敷地にも足を踏み入れたくない。
台湾は10回ぐらい訪問してるがこんなに不愉快な旅は初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 22:21:11

チェックインはフロントで対面で行うのではなく、タッチパネルで自分で行いました。
ドアマンが同行して分からなければ教えてくれるので問題なくチェックインはできました。

他の方が配管が臭かったとあり心配だったのですが、最近リニューアルをしたばかりのようでしたので、
大丈夫だろうと思っていたのですが、やはりバスルームの配管がかなり臭いました。
バスルームのドアを閉めると臭いが籠りとんでもなくなってしまうので、就寝時も常にバスルームのドアは開けておかなければいけないほどでした。
お部屋も臭うのですが、お部屋は換気がされるのでましでした。
お部屋は清潔で広さも十分なのに残念でした。
アメニティ類は何もありません。(ホテルの詳細に書いてあります。)
松山空港はタクシーで5分ほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【さきどりサマー】台北アリーナが目の前に★日本語対応可能!台北松山空港より車で約5分
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム 部屋の広さ約30㎡【2017年リニューアル済】ベッドサイズ:シングルベッド2台 (105*200cm)】

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 13:22:37

春休みと何かのイベントで常宿が予約できなかったため宿泊した。
日本語対応が常時ではなかった。夜遅くのチェックイン時は日本が誰も話せなかった。早朝のチェックアウト時には日本が話せる人がいた。
全ての部屋でLANが使えない。ネットで予約していることがわからないのか、最初LANがない部屋をあてられた。チェンジする際も日本語が通じず、英語で難儀した。
カーテンの端にはカビが付着していて気になる人はいやかも。
空港からのリムジンがホテル前に止まるし、MRTの駅に近く、立地は良い。
割引宿泊料金だったので泊まったが、通常料金では高いように感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ILLUME TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 23:36:53

ホテルとしては良かったが、約束が違う!!!
楽天トラベル限定!アップグレードプラン
[無料アップグレード]
-2連泊以上でexecutive suiteにアップグレード
[館内施設利用]
-利用無料 : サウナ, プール, ジム
[食事]
-朝食 : 1泊1室につき2名様分(アメリカンブレックファスト)
[その他サービス]
-インターネット : 使い放題
-日本人向けサービス : NHK, BS
というプランだったのに、エグゼクティブフロワーではあったが、部屋がスイートではなかった。誇大広告ですよね。
しかもチェックインの時、ブレックファーストは付かないと言われて、確認用紙も持っていかなかったので、そんなことはないと、英語でごねてごねてOKっと後で言われ、『何も悪い事していないのに、クレーマーみたいな扱い』
日本語スタッフはいるのですが、ほぼいないと思ったほうが無難です。英語は
問題なく通じますが、手違いが多すぎて、、、、、。
ただ部屋も含め内容は良かったです。エグゼクティブな雰囲気を1万そこそこで味わえたのは良かったと思います。
ただ、プランがまったく違うのは残念ですし、スイートがこの値段じゃやってられないのも解るけど、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

206件中 201~206件表示


このページのトップへ