楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワールドダイナスティホテル(王朝大酒店)(SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(204件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 00:23:30

エアコンを最大にしても 鼻の頭が冷たくなるような寒さで
翌日からはヒーターとブランケットを用意していただけましたが
それでも肌寒い部屋でした。
工事中とは知って泊りましたが泊まってる部屋のすぐ隣で
ガンガンドンドンと大きな工事音がしてとても昼間は部屋にいられませんでした。
一度ホテルの方が泊まってどれくらいの音がするのか
体感なさったほうがいいと思います。あれは宿泊させるレベルの部屋ではないです。
お掃除は綺麗にしていただきましたが
ティッシュが空のままだったりして残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI 2016年12月02日 12:49:14

お客様、先日は、サンワールドダイナスティーホテルをご利用頂きました上に、楽天トラベルへご投稿頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中は、客室の寒さでお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致し、また改装工事の騒音に関しましては、一度ホテルの方が泊まってどれくらい音がするか体感されたほうが良いとのご意見を頂戴し、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は早速各部門長会議にて伝えさせて頂き改善策を図って参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、清掃後の備品のチェックがきちんとなされておらずご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。この件に関しましてはすぐに担当部署責任者に申し伝えスタッフ教育の徹底を指示致しました。お客様、改装工事は来年まで続きますが、是非台北にお越しの際にはリニューアル後の客室をご利用頂ければ幸いに存じます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご活躍をお祈り申し上げております。齊藤 明子 ゲストリレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定特価+ポイント5%】全室30平米以上!WiFi、サウナ無料!松山空港、台北アリーナ至近
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム 部屋の広さ 30-33㎡】

総合2

hiro5183さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

hiro5183さん [60代/男性] 2014年05月22日 09:06:00

部屋の設備が古い 最初用意してくれた部屋が外のホテルの空調設備の近くで変更してもらった しかし変更後の部屋は少し新しい部屋であったがまったく眺望のよくない部屋であった ホテルの方々はみなさん親切で楽しく過ごさせていただきました 少し部屋の改装していただければまた利用したいと思います。20年前にも使ったことがあるのですがおそらくそのままなのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

19600930さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

19600930さん [50代/男性] 2014年02月26日 19:49:12

21日イン。25日アウトでした。24日の夜、天井からの雨漏りがひどかった。排気口からと、ベットの上、クローゼットの脇からと3箇所です。フロントに言ったら、部屋をチェンジします。と言われてので、荷物をまとめてキャリーケースをフロントに預けて、仕事に行きました、。が、夕方フロントから渡されたのは、同じ部屋の鍵です。雨漏りは塞がっておりましたが、絨毯がとても濡れていて、嫌な気分で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 17:31:28

4月26日に宿泊しました。微妙でした。以前は仕事でよく利用していました。今回は初めて楽天から予約し宿泊しました。ダブルをお願いしてましがシングルを2つ並べたダブルにて中央は繋ぎ目があり大の字で寝る事が出来ずになんだこれって感じ。無料Wifiもなく、現地の友人は他のホテルに次回から変更する事を強く勧められました。シャワー側しか釦が動かず、翌朝バスタブにつかり酒を抜く事も出来ませんでした。朝から部屋を変える事も出来ずシャワーで済ませました。唯一部屋が広いのがグッドです・・・
中国人ユーザも増えマナーなど客筋にちょっと違和感を感じます。ビジネス使用には向かないと感じますが近隣の環境はいいと思います。大型ホテルおよび古い建物なのでしょうがないですが観光で泊まるならいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月

総合2

どんべい0826さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

どんべい0826さん [40代/男性] 2011年12月15日 20:58:01

仕事で普段宿泊しているホテルが満室だったのでこのホテルを選びました。歩いて10分程度で電車の駅があるので立地的にはとても良いです。ホテル前から空港バスにも乗れますので。ただホテル従業員の態度は悪いです。ホテル前に着いてスーツケースを引っ張って入り口に行っても、ベルボーイはそ知らぬ顔。普通はスーツケースを引っ張りにきますよね。また、ベットメイキングの女性と三人ほど顔(目)をあわせましたが、挨拶しないし、会釈すらしない。Duty Managerに部屋から電話しても電話に出ない、朝食を食べるためレストランに行くと入り口で朝食券を回収されるのですが、こちらがGood Morningと挨拶しても何も答えない。
とにかく、社員教育は何もできていないホテルです。挨拶すると腹が立ちますので、気になる人は注意が必要です。
また、日本語のテレビも最悪。NHKの衛星なんだけれど、何か変です。いつも宿泊しているホテルは一時間遅れでニュース9や、朝7時、夜7時のニュースが衛星で見られるのに、このホテルのテレビでは、そのすべてが見られませんでした。台湾には80回程度出張していますが、こんなホテルは初めてです。
挨拶してくれて気持ちよさを求めて、NHKニュースも見てと思う方は他のホテルにされたほうがよいです。私は人として基本である挨拶もできない、社員教育もしないホテルに二度と宿泊するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月

総合2

食いしん坊5441さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

食いしん坊5441さん [60代/女性] 2011年02月25日 11:30:37

2011/2/22--2/24の2泊。朝食2人/インタ-ネット付き 1泊/NT$3,899
立地・朝食は満足。部屋は広くないが問題なし。ツインのベッドは小さく貧弱。一番気になったのが浴室や部屋のカビの臭い。洗濯物が腐ったような汗臭いような臭いが、自分が歩いて空気が動くたびについて回る事。次は遠慮したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 18:50:25

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。こちらはサンワールドダイナスティホテルスタッフでございます。
この度は、私共のホテルの部屋の臭いによりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルは、30年程の長い年月が経っている事もあり、あるお部屋ではお客様の仰るような事を感じさせてしまうことがあったかと思います。
現在、弊ホテルは、お客様のご意見を真摯に受け止め、毎日の清掃にも一層力を入れそのような事をお客様になるべく感じさせない様、努力をしております。また、今年の9月、来年に改装を行うことにより、完全にこのような問題を解決する予定でございます。(デラックスルーム以上は改装済みでございます。)
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんが、次回また台北にお越しの際は是非弊ホテルをご利用下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

サンワールドダイナスティホテル(王朝大酒店)

総合2

投稿者さんの SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 10:41:30

13時頃にホテルに着いたのですが、チェックインできました。
通常は荷物を預けてチェックイン時間まで外出なのですが。
しかも、スイートに無料でアップグレードしてくれました。

しかし、部屋のほうはちょっとがっかりです。
アメニティ類はないと思ったほうがよいです。(いちおうあります)
バスローブもないです。
バスローブは電話で確認するとデポジットがどうのこうのということで面倒なのであきらめました。
宿泊料金のデポジットはクレジットカードを提示しているのですがね。。。

そして、2泊目には、バスタオルもフェイスタオルもありません。
電話して持ってきてもらいました。

建物の古さはあまり気になりませんが、室内のサービス面は良いとはいえないです。
フロントやドアマンのサービスは問題ないです。

朝食のほうは満足できましたが、時間帯によっては混み合います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!特割プラン

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ