楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ブラザーホテル(兄弟大飯店)(BROTHER HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


BROTHER HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

256件中 241~256件表示

立地4

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 14:11:31

2011年1月22-24日の2泊3日でお世話になりました。
フロントの方は日本語が通じ、サービス・対応も全て気持ちのいいものでした。
一度は外出先のレストランのテイクアウトした料理を温めるため、電子レンジを借りられないかと聞いたところ、ロビー隣のレストランに頼んでくれました。
乗り換えは多いですが、駅前のとても良い立地でMRTで市内をいろいろ回るのも便利です。(一日乗車券や二日乗車券を買って、1駅でもMRTを使う位で乗ると良いですよ。)
築が古いので部屋はそれなりですが、清潔ですし、気になるところはありませんでした。
朝食の味は可もなく不可もなくですが、バイキングで好きなものを選べるので問題ないと思います。部屋には寝間着はありませんので持参してください。

皆さんの参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月

立地4

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 13:16:45

たいへん古いホテルで、狭いですが、ネットも使え問題はないです。
ネットはもう少し早くしてくれたほうがありがたいです。
また、タクシーの運転手と組んで空港までの料金を釣り上げるのはやめてほしいです。
帰国日に空港へ帰る時に、客待ちしていたタクシーに乗りました。
メーターも倒さず走るので、聞いたら1250元だと言われました。
メーターでの相場は900-1000元なので、文句を言って値下げさせました。
すると、携帯からホテルかボーイに電話をして、「客が文句を言って値下げしたからコミッションは払わない」などということを現地語で怒鳴っていました。
ホテルのタクシー、空港指定のタクシーが高いのは分かっていますが、いまどき普通のタクシーに乗せてこずかいを稼ぐのはやめてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月

立地4

mysky04さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

mysky04さん [40代/男性] 2011年01月12日 00:04:29

立地条件が良く、フロント、掃除係りの対応が素晴らしかった。

2泊だったので、部屋掃除しなくていい様に「起こさないで下さい」の札を掛けて
出掛けたら、戻ってきたのが夕方なのにも関わらず「部屋の掃除をしなくていいですか?」
と、日本語で気配りをして貰い、非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

立地3

mao1023さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

mao1023さん [40代/男性] 2017年05月26日 16:39:21

今回出張で利用させてもらいました。空港からタクシーを使いましたが,タクシー運転手さんは必ず知っている有名なホテルの様です。つい最近リニューアルされたようで,非常にきれいなホテルです。ホテルから道を挟んでコンビニがあり,歩いて行ける範囲に有名な鶏料理のお店なんかもあり,使い勝手は申し分ないと感じました。
今回二泊三日で二日間とも朝5時,6時出発でタクシーを使いましたが,ホテルの前に常駐している様ですぐに乗ることができました。また,カウンターでは日本語も使えますので,英語ができない方が宿泊しても問題ないと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【夏休み一人出張応援プラン】★5つ星の老舗★南京復興駅直結の立地★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ ベッドサイズ 120x190cm】

立地3

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 20:01:02

1970年代に建ったほてるなので、全般にくたびれている印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月

立地3

けんちゃんtokimayuさんの BROTHER HOTEL のクチコミ

けんちゃんtokimayuさん [30代/男性] 2014年11月11日 22:55:09

アジアの中級ホテルにしてはサービスや設備が結構しっかりしてました。朝食も結構種類が豊富です。次も台北ではここに泊まろうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月

立地3

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 17:50:27

ここは1Fのロビーからして狭く、サイトの紹介写真はレンズで広く見えただけだとすぐに感じました。また部屋はビジネスホテルを連想させるものがあります。ここはホテルの★でいえば、3か3.5という感じがします。

キーはカードキーではなく、物理的なキー。

部屋は思ったほど狭くはないものの、窓が小さく光が入らず、また入室時にスエた匂いがしました。バスルームは冷たく寂しい感じのタイル貼りで、また朝食もまったく美味しいとは思えませんでした。

周囲もビルが接近しており、表通りに向いていない多くの部屋では、当然よい景観は望めません。

このホテルの前に5000円ほど高い別のホテルに数日泊まっていましたが、新規のホテルのチェックをするために、最終日だけ兄弟ホテルを選びました。しかし5000円安いという価格にもかかわらず、その価格にも見合っておらず、がっかり感が高いホテルでした。朝食がもっと品数が多く、味もおいしければ印象も異なったのかもしれません。

朝食のレストランは天井が低くて狭く、宿泊した部屋の雰囲気もロビーも含めて、ギャラリーの紹介写真は、どれも誇張的に感じました。

もう宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月

立地3

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 11:52:39

まん前の道路が工事中、朝方までやっていて、道路側の部屋だったので寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月

立地3

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年02月11日 19:31:59

チャックインの時に取られたサービス料の金額はいい加減でした.
ホテルのロビーに入った瞬間,強いチキンの香りを感じました.
狭い部屋の小さい窓を開けたら,さらに強い料理の香りが入りました.
その匂いが私の服に染み込むか心配していました.
窓外の景色については,古く汚い建物が目の前でした.
1泊あたりの金額は確かに5つ星です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月

立地2

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 11:57:07

日本語オッケーとあったが、ほとんど喋れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月

立地1

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年06月13日 18:49:30

急遽日程を短縮することになりフロントで頼んだら、楽天トラベルに国際電話をかけて変更してもらえといわれた。

じゃ出て行くと言ったら、結局、フロントマネージャーとやらに今回は特別に許すとか言われながら嫌々変更。自分のホテルでしかも客が目の前にいるのに何もしようとしないフロントの態度に唖然。

週末のせいか、ロビーはレストランに行くのか(?)現地人で溢れかえっていて、非常に雑然としていて、果たしてここはセキュリティは大丈夫なのかと不安になる。

部屋は日本の古いビジネスホテル。

随分カラオケの音が響くなぁと思ってたら、13階の宴会場から。自分は10階だったが、耐えきれず外出。たまたま隣の部屋に泊まっていた日本人の出張者も廊下に出て途方にくれていた。

なんとか寝て翌朝は最上階でバイキング朝食。早い時間はここ以外選択肢無し。とにかく汚い。絨毯もシミだらけ。従業員も全く緊張感が無く、清潔感も皆無。

ここは大失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【冬休み応援】★期間限定の安さ★家族旅行と女子会に最適★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ ベッドサイズ 150x200cm】

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年12月17日 18:55:52

シングルで予約していましたが当日空きがなく、
ツインルームにアップグレードされました。
それは良かったのですが、暖房がどうも効かない部屋で。
その日は台湾にしては寒い日&自身も寒がりということもあり
ちょっと難儀しました。
(もちろんフロントに言って担当者に来てもらいましたが
どうも直らないらしく、寒かったら毛布を重ねてくださいといわれました。
私の予想では多分フィルターが目詰まりしてるんじゃないかと。
以前、英国のホテルでもそういうことがあったので。)
南国台湾ではそこまで気がまわらないのかもしれませんが・・
他の対応、朝食などは良かったのでそこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年12月01日 13:46:48

建物が古く、シングルの部屋は狭いのですが、宿泊費から考えれば満足です。
清掃も行き届きメンテも十分でした。
日本語がほぼどこでも通用するのは、旅慣れない者には有り難いです。スタッフも親切で、てきぱきとしています。
空港への送迎サービスは、タクシーとほぼ同じ価格でベンツに乗れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年11月06日 01:05:21

 2回目の宿泊。MRTの駅がすぐそばで交通の便は非常によい。部屋は値段と立地から考えると妥当で、従業員の応対も合格点だが、あと1割ぐらいは宿泊料が安ければもっと満足かも。
 2階の点心、台湾料理店は地元で有名なだけあって、非常においしい。店員の対応もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 21:13:35

チェックイン時、「予約がありません。別の部屋(高い)しか空いてません」と言われました。その時は私も予約の日程を間違っていたかなと思い、仕方なく別の部屋にチェックインしました。早速、楽天のページで調べてみると確かに予約がされていました。フロントにその旨伝えると、「こちらには予約の記録がありません」の一点張り。諦めて部屋で仕事をしていると、「やっぱりありました。部屋を移動してください。」との事でした。(空いていなかったんじゃないの?)既にパソコンや書類を広げて仕事中だったので、「移動は明日にさせてください。」というと「今移動してくれないと、今日の部屋代は高いですよ。」と一方的でした。私も色々なホテルに泊まりましたが、こんな対応をするホテルに泊まったのは始めてです。これでFive Starですか?楽天さんも現地ホテルへの連絡・確認をきっちりやってもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの BROTHER HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年05月17日 19:50:28

五つ星ということで少し期待していましたがガッカリです。
フロントの女性達やドアマンの方は、日本語も達者で親切でしたが、レストランのウエイトレス達が総じて無愛想で、一日のスタートが不愉快になりました。
日本では顧客満足の精神がフロントからベッドメイキングまで一体となっているのが常識ですが、台湾のホテルでは役割によってヒエラルキーが強いのでしょうか?
朝食もお粗末で五つ星を名乗って欲しくありません。
このホテルを私はお薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

256件中 241~256件表示


このページのトップへ