楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
DA HSIN HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で3泊、初めての利用です。 台湾は何度か行っております。まず建物外観は古く小さ目。 場所はホテルオークラの裏で、2つの路線が交わる中山駅から徒歩5分。立地は最高です。ただし怪しげな雰囲気の裏道に有りますので、女性やカップルにはオススメできません。 室内はリフォームされており綺麗でしたが、ドブの臭いが常にします。 そして水回りが難ありです。 まず、二畳程の浴室には浴槽が無くシャワーのみ。トイレとシャワーの間に仕切やカーテンが無いので、シャワーを浴びた後に自分で床掃除をしなければなりません。 最近、台湾のホテルはトイレットペーパーが流せる所も増えましたが、こちらは流せませんのでゴミ箱に捨てなければなりません。 設備は、ベット横の3箇所のコンセントが故障しており、冷蔵庫も全く冷えません。 エアコンは冷房しか効かず、温度を上げたり、暖房に切り替えても冷気が出ます。テレビは電源の感度が悪いです。 アメニティは普通に揃っており、何故かコンドームが2つ有りました。連れ込み可ということでしょうか?笑 掃除はかなりいい加減で、チェックイン時床にゴミと髪の毛が落ちており、三日間掃除機を掛けた感じもありませんし、ルームクリーニング後に浴室に落ちている髪の毛が更に増えておりました。 使用済みのタオルが浴室から片付けられていなく、トイレットペーパーが足されておりませんでした。 値段が安いホテルですし、台湾では仕方がないのかもしれませんが、日本の同価格のビジネスホテルでは考えられない事です。 唯一良かった点は、昼間に勤務している受付のベテラン女性が日本語を話せ、愛想もとても良かったです。 夜の従業員は日本語や英語があまり通じませんでした。 再度の利用は無いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ: ダーシンホテルを宿泊の選択いただだき、まことにありがとうございます。 ご宿泊の際に、何かトラブルでもあったらすぐにフロントにお知らせくださいませ。 お客様のアドバイスを頂き心から感謝申し上げます。ご指摘して頂いた内容につきまして将来改善の方針として頑張って参りたいと思います。近い将来、またお客様のご来店を楽しみにしております。 ご健闘をお祈りします。 ダーシンホテルより
DA HSIN HOTEL クチコミ一覧へ
DA HSIN HOTEL(台湾)
2.0
投稿日:2024-03-19 21:40:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
seiichi2000さんの DA HSIN HOTEL のクチコミ
仕事で3泊、初めての利用です。
台湾は何度か行っております。
まず建物外観は古く小さ目。
場所はホテルオークラの裏で、2つの路線が交わる中山駅から徒歩5分。立地は最高です。ただし怪しげな雰囲気の裏道に有りますので、女性やカップルにはオススメできません。
室内はリフォームされており綺麗でしたが、ドブの臭いが常にします。
そして水回りが難ありです。
まず、二畳程の浴室には浴槽が無くシャワーのみ。トイレとシャワーの間に仕切やカーテンが無いので、シャワーを浴びた後に自分で床掃除をしなければなりません。
最近、台湾のホテルはトイレットペーパーが流せる所も増えましたが、こちらは流せませんのでゴミ箱に捨てなければなりません。
設備は、ベット横の3箇所のコンセントが故障しており、冷蔵庫も全く冷えません。
エアコンは冷房しか効かず、温度を上げたり、暖房に切り替えても冷気が出ます。テレビは電源の感度が悪いです。
アメニティは普通に揃っており、何故かコンドームが2つ有りました。
連れ込み可ということでしょうか?笑
掃除はかなりいい加減で、チェックイン時床にゴミと髪の毛が落ちており、三日間掃除機を掛けた感じもありませんし、ルームクリーニング後に浴室に落ちている髪の毛が更に増えておりました。
使用済みのタオルが浴室から片付けられていなく、トイレットペーパーが足されておりませんでした。
値段が安いホテルですし、台湾では仕方がないのかもしれませんが、日本の同価格のビジネスホテルでは考えられない事です。
唯一良かった点は、昼間に勤務している受付のベテラン女性が日本語を話せ、愛想もとても良かったです。
夜の従業員は日本語や英語があまり通じませんでした。
再度の利用は無いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:
ダーシンホテルを宿泊の選択いただだき、まことにありがとうございます。 ご宿泊の際に、何かトラブルでもあったらすぐにフロントにお知らせくださいませ。 お客様のアドバイスを頂き心から感謝申し上げます。ご指摘して頂いた内容につきまして将来改善の方針として頑張って参りたいと思います。近い将来、またお客様のご来店を楽しみにしております。 ご健闘をお祈りします。 ダーシンホテルより