楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ダーシンホテル(大欣大飯店)(DA HSIN HOTEL) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


DA HSIN HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの DA HSIN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024-10-17 21:19:51

良い点
・中山の中心地に近く、駅からは近いです。
・日本人女性が多く泊まってました。
・ロビーに猫がいます。

気になる点
3泊しましたが、清掃は一度もありませんでした。日中出かけて、清掃希望の札をかけましたが、対応されませんでした。
フロントのお兄さんはいい人ですが、日本語英語は分からないので、翻訳アプリ経由になります。
水回りはかなり古いです。

立地重視で古さ等は気にしない方ならよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
DA HSIN HOTEL 2024-10-28 15:06:48

お客様へ:

この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

まず、当ホテルの立地やロビーの猫についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃に関するご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃希望の札をかけていただいたにもかかわらず対応がなされなかったこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフへの指導を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。

また、フロントスタッフの言語対応についてもご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。翻訳アプリを活用しての対応となりますが、よりスムーズなコミュニケーションが図れるよう、スタッフの教育を強化してまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいります。立地を重視されるお客様には引き続きご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ダーシンホテルより

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】朝食付+MRT中山駅まで徒歩約5分!連泊でお得!
ご利用のお部屋
【ビジネス クイーンベッドルーム】

このページのトップへ