楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.12
  • 食事3.73

総合2

IJさんの 鳥取シティホテル のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2017-01-21 15:51:54

全体的にはリーズナブルでよかったのですが、朝食場所がもう一つでした。エレベーターほーるのようなところの真ん中に配膳してあり、窓際に長机を並べたようなテーブルで食事をとりました。もう少し工夫をしていただけないとあまりにも質素な感じがしました。もう一つ、部屋のトイレのウォシュレットが故障していました。フロントに電話してきてもらったところ治りましたが、清掃の際にでもテストしておくべきでは?チェックアウトの際にお詫びの一言もなし。もう少し従業員教育も必要かなと思われます。価格も安く部屋の広さも十分でしたのが、上記の2点のせいであまりいい印象にならなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
鳥取シティホテル 2017-01-22 01:46:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の朝食会場の件のおきましては、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。会場のレイアウト等再考させていただきます。
またお部屋のウォシュレットの件についても大変ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。事前のチェック不足またスタッフ内での連携不足で、せっかく当ホテルをご利用していただきましたが、残念な気持ちのままお帰りになられたとの事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様にお客様の立場に立って業務に励んで行く所存でございます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
鳥取シティホテル 宮本

ご利用の宿泊プラン
♪クオカード(3000円)付♪領収書⇒宿泊代■A03■
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 新館シングル】