楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 如心の里 ひびき野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
期待値が高過ぎたのか・・・全体的にイマイチでした。お部屋:2間続きでとても広く快適だったのですが、朝方から上の階の水の音なのか?かなり大きめの水流音が聞こえてきて、ゆっくり寝られなかった。ある意味、訳ありのお部屋にしても良いくらいだと思います。お食事:献立に串揚げがあったのですが、献立表と実際に出て来るものが違い過ぎて格下げ感が否めなかった。冷凍のまま出されてくるので、テーブルで揚げてもべちょべちょに・・・。3種類のソースもどれも串揚げに合わないもので見栄えだけを優先させているように感じました。朝食はあまり食べるものがない印象。手作りの物はほとんど無くて佃煮のようなご飯を食べさせる味の濃いものばかりでした。お風呂:お風呂は声を大にして言いたい。とにかく脱衣所が汚い。トイレも洗面台もほこりと髪の毛がすごい。ドライヤーを入れる棚の中も髪の毛だらけでびっくりしました。洗面台、ドライヤー共に手あかや油分が目立つ質感なので、夜遅くに行った時はべとべと状態でした。人件費の削減なのか、夜から朝にかけてもお掃除が入っていないようで、朝も同じく汚かったのが更に残念です。夕方は日帰りの方が大勢いて、露天はイモ洗い状態。おまけにタトゥーを入れている方も何人かいてどこに来ているのだろう?と思ってしまいました。フロントから食堂スタッフまで外国の方でも全然構いませんが、もう少し手をかけるところは惜しまないで欲しいと思いました。お誕生日と伝えていても、特に何も無く・・・笑 ホームページがとても綺麗だったので、それなりのレベルを期待してしまいましたが実際に行った印象とちぐはぐ感が否めなかったです。コンサルが入って少し時間が経って見せ方とサービスが見合わなくなっているのかな?なんて勝手に想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。そのような中、お客様の滞在に対して至らない点が多かったようで、心よりお詫び申し上げます。どんな日でも、決してサービスや清掃には手を抜いておりませんが、お客様の期待を越えられなかったということを心に留め、今後より良いサービスを提供できるよう努め、お客様にご満足いただける宿となるよう尽力してまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
伊香保温泉 如心の里 ひびき野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 伊香保温泉 如心の里 ひびき野 のクチコミ
期待値が高過ぎたのか・・・全体的にイマイチでした。
お部屋:2間続きでとても広く快適だったのですが、朝方から上の階の水の音なのか?かなり大きめの水流音が聞こえてきて、ゆっくり寝られなかった。ある意味、訳ありのお部屋にしても良いくらいだと思います。
お食事:献立に串揚げがあったのですが、献立表と実際に出て来るものが違い過ぎて格下げ感が否めなかった。
冷凍のまま出されてくるので、テーブルで揚げてもべちょべちょに・・・。3種類のソースもどれも串揚げに合わないもので見栄えだけを優先させているように感じました。朝食はあまり食べるものがない印象。手作りの物はほとんど無くて佃煮のようなご飯を食べさせる味の濃いものばかりでした。
お風呂:お風呂は声を大にして言いたい。とにかく脱衣所が汚い。トイレも洗面台もほこりと髪の毛がすごい。ドライヤーを入れる棚の中も髪の毛だらけでびっくりしました。
洗面台、ドライヤー共に手あかや油分が目立つ質感なので、夜遅くに行った時はべとべと状態でした。
人件費の削減なのか、夜から朝にかけてもお掃除が入っていないようで、朝も同じく汚かったのが更に残念です。夕方は日帰りの方が大勢いて、露天はイモ洗い状態。おまけにタトゥーを入れている方も何人かいて
どこに来ているのだろう?と思ってしまいました。
フロントから食堂スタッフまで外国の方でも全然構いませんが、もう少し手をかけるところは惜しまないで欲しいと思いました。
お誕生日と伝えていても、特に何も無く・・・笑
ホームページがとても綺麗だったので、それなりのレベルを期待してしまいましたが
実際に行った印象とちぐはぐ感が否めなかったです。
コンサルが入って少し時間が経って見せ方とサービスが見合わなくなっているのかな?なんて
勝手に想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
そのような中、お客様の滞在に対して至らない点が多かったようで、心よりお詫び申し上げます。
どんな日でも、決してサービスや清掃には手を抜いておりませんが、お客様の期待を越えられなかったということを心に留め、
今後より良いサービスを提供できるよう努め、お客様にご満足いただける宿となるよう尽力してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。