楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト イン モーグル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト イン モーグルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの フォレスト イン モーグル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-07 11:21:40

館内の方達の応対は親切で感じの良いものでしたが、食事の手順が悪く、暖かいままに食する事が出来なかったのは残念です。 宿泊代金の割りにサービスが行き届かない感じです。 急で他の施設を取れなくて仕方なく泊まりましたが、再度、宿泊するつもりはありません。 食事も冷凍食材の戻しが足りないままに出されていたのも興ざめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フォレスト イン モーグル 2006-05-08 12:24:22


先日は、ご宿泊を頂きまして有難う御座いました。
お客様の御投稿に関しまして、下記の様に
当館の率直な気持ちを書かせて頂きますが
再度の失礼が有りましたらお許し下さい。
当日はご宿泊のお客様の人数に対し、スタッフの数が少なかったせいも有りましてご満足のいく様にお料理をお運び出来ない場合も有りまして失礼致しました、ただお料理の件に関しましては、当館では冷凍物は使って居らずお客様がおっしゃるのは多分お魚料理に関しての事だと推察致しますが、当日は白身魚をワインで蒸してその上にサーモンの燻製と刺身用のホタテを白ワインで処理してのせ、冷たいソースをお掛けしてお出し致しましたので、半壊等の物と思われたのでは無いでしょうか。
その上運ぶタイミングで時間差が出来て仕舞った事も悪さしていると思われます、その点に付きましては深くお詫び申し上げます。
此れに懲りる事なく、又のご来館をお待ち致しますので、今後とも宜しくご指導の程、お願い申し上げます。
  フォレストイン モーグル  オーナー