楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト イン モーグルのクチコミ・お客さまの声
お盆に2泊しました。朝晩は標高600mの涼しさに、また夜は星が近くに見えて感動しました。部屋もきれいに清掃され、安心して休むことが出来ました。24hのお風呂もほとんど貸切で利用でき、バスタオルの用意もあり大変満足でした。残念なのは最初に部屋を間違えて案内されたこと。大きなロフト付きな部屋で娘と「すごいね~いいところでよかったね!~」とくつろいでいるところに、「名前が似ていて間違えた」と普通の部屋に移動し、実は精神的にやや凹みました。その後、食事のときに何かサービスでもあるのかと期待しましたが、何もなく、オーナーからすればたいしたことではないのでしょうが、お客にとっては気持ちのいいものではありません。食事はボリュームがあり、味もまずまずで、美味しくいただきました。ただ、当日厨房内でオーナーと奥さんの怒鳴り声が・・・静かな顧客テーブルまで聞こえてました。お盆で満室、忙しいのは判りますが、食堂のムードは台無しでした。ワインを案内するオーナーが、テーブルの間をドタドタと騒がしく、走りまわるのもいただけません。それからご多忙なら、お水もテーブル毎に置くなどされてはいかがですか?私達はお酒類を飲まないので、暑い夏、お水はいただきたいのです。塩やコショウもテーブルになく、言えばいただけるのでしょうが不満でした。食事前に飲み物を勧めるでもなく、メニューの紹介をするでもなく、ただ、テーブルで料理を待たされる時間がやたら長いのが大変気になりました。肉料理の前にライスだけを出して、10分近く放置するのも??です。同時に出さないとすっかりライスが冷えていますよ。最後のコーヒーも何も聞かずに出てきました。女性陣は紅茶が飲みたかった・・・コーヒーは苦手ですが無理して飲みました。「皆さんコーヒーでよろしいですか?」の一言が欲しかったですね。もう少し、顧客の立場に立ったサービスを再考されるとよろしいのではないでしょうか。設備や環境はよかっただけに大変気になりました。外出前に氷を無理を言っていただきましたこと、大変感謝いたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂きまして有難う御座いました。ご到着後のお部屋を間違えてしまった事は未だに頭に残ってて大変に申し訳無かったと思います。只当館と致しまして個人情報の保護の観点からもご身分の分っている方に何度も御記帳頂く事を避けてお名前をご到着時にお書き頂く事をお願いしませんでした、故にこの様な間違いが有ってはならないと自覚していて、下駄箱のご案内を利用し「○○様の5人様でしたね、其方の下駄箱には3名様しか入らないかも知れませんので後のお2人様はその下に置かれても結構です」とお客様のお名前、人数で1回目の確認を致しました所、お客様のお返事は「はい」でしたので5人様の予定部屋であるロフト付に御案内し、其処で2回目の確認で「ロフト部のベッドは4名様で5人様ですとお一人は下のベッドでお休み頂く事になりますが宜しくお願い致します」のご案内にも「はい」の声が返って来たため間違い無いものと信じて仕舞いました。お名前様と人数の確認時や「お申し込みお部屋名」の違いをご指摘頂けたらと残念に思っております。厨房内の会話がお客様のテーブルにまで聞こえて仕舞った点やダイニングでのお見苦しい動作に付きましては大変恥ずかしく思います、全てはオーナーの責任では有りますが初めてバイトに来たスタッフが事前のレクチャーの成果も出ずに、オタオタするばかりでお客様をお待たせしてはならないと急ぎお皿やオーダー品をお届けすべくの動作でした、メニューに付きましても各テーブルを回ってご説明して居たのでは遅くなるため事前にごゆっくりご検討頂きたく各お部屋にメニューやご説明事項を閉じこんだファイルをご用意して有ったかと思いますが、お気付にならなかったのは残念です。全般的に行き違いを含めお客様のご不快を買いました事は深く反省すべき所と感じてより一層の精進に努めて行く所存で居ります。 有難う御座いました
フォレスト イン モーグル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの フォレスト イン モーグル のクチコミ
お盆に2泊しました。
朝晩は標高600mの涼しさに、また夜は星が近くに見えて感動しました。
部屋もきれいに清掃され、安心して休むことが出来ました。
24hのお風呂もほとんど貸切で利用でき、バスタオルの用意もあり大変満足でした。
残念なのは最初に部屋を間違えて案内されたこと。
大きなロフト付きな部屋で娘と「すごいね~いいところでよかったね!~」とくつろいでいるところに、「名前が似ていて間違えた」と普通の部屋に移動し、実は精神的にやや凹みました。
その後、食事のときに何かサービスでもあるのかと期待しましたが、何もなく、オーナーからすればたいしたことではないのでしょうが、お客にとっては気持ちのいいものではありません。
食事はボリュームがあり、味もまずまずで、美味しくいただきました。
ただ、当日厨房内でオーナーと奥さんの怒鳴り声が・・・静かな顧客テーブルまで聞こえてました。
お盆で満室、忙しいのは判りますが、食堂のムードは台無しでした。
ワインを案内するオーナーが、テーブルの間をドタドタと騒がしく、走りまわるのもいただけません。
それからご多忙なら、お水もテーブル毎に置くなどされてはいかがですか?
私達はお酒類を飲まないので、暑い夏、お水はいただきたいのです。
塩やコショウもテーブルになく、言えばいただけるのでしょうが不満でした。
食事前に飲み物を勧めるでもなく、メニューの紹介をするでもなく、ただ、テーブルで料理を待たされる時間がやたら長いのが大変気になりました。
肉料理の前にライスだけを出して、10分近く放置するのも??です。
同時に出さないとすっかりライスが冷えていますよ。
最後のコーヒーも何も聞かずに出てきました。
女性陣は紅茶が飲みたかった・・・コーヒーは苦手ですが無理して飲みました。
「皆さんコーヒーでよろしいですか?」の一言が欲しかったですね。
もう少し、顧客の立場に立ったサービスを再考されるとよろしいのではないでしょうか。
設備や環境はよかっただけに大変気になりました。
外出前に氷を無理を言っていただきましたこと、大変感謝いたします。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂きまして有難う御座いました。
ご到着後のお部屋を間違えてしまった事は未だに頭に残ってて大変に申し訳無かったと思います。
只当館と致しまして個人情報の保護の観点からもご身分の分っている方に何度も御記帳頂く事を避けてお名前をご到着時にお書き頂く事をお願いしませんでした、故にこの様な間違いが有ってはならないと自覚していて、下駄箱のご案内を利用し「○○様の5人様でしたね、其方の下駄箱には3名様しか入らないかも知れませんので後のお2人様はその下に置かれても結構です」とお客様のお名前、人数で1回目の確認を致しました所、お客様のお返事は「はい」でしたので5人様の予定部屋であるロフト付に御案内し、其処で2回目の確認で「ロフト部のベッドは4名様で5人様ですとお一人は下のベッドでお休み頂く事になりますが宜しくお願い致します」のご案内にも「はい」の声が返って来たため間違い無いものと信じて仕舞いました。お名前様と人数の確認時や「お申し込みお部屋名」の違いをご指摘頂けたらと残念に思っております。
厨房内の会話がお客様のテーブルにまで聞こえて仕舞った点やダイニングでのお見苦しい動作に付きましては大変恥ずかしく思います、全てはオーナーの責任では有りますが初めてバイトに来たスタッフが事前のレクチャーの成果も出ずに、オタオタするばかりでお客様をお待たせしてはならないと急ぎお皿やオーダー品をお届けすべくの動作でした、メニューに付きましても各テーブルを回ってご説明して居たのでは遅くなるため事前にごゆっくりご検討頂きたく各お部屋にメニューやご説明事項を閉じこんだファイルをご用意して有ったかと思いますが、お気付にならなかったのは残念です。全般的に行き違いを含めお客様のご不快を買いました事は深く反省すべき所と感じてより一層の精進に努めて行く所存で居ります。
有難う御座いました