楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル ニュー大栄 (足利)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時、フロントに人影なし。呼び出しボタンを何度も押しても出てくる気配なし。仕方ないから大声で呼び出す。このホテルを予約するとき、同じ事を書いている人がいたが、全く同じであった。(投稿されたのも関わらず、全く改善できていない)部屋は特に問題ありません。スタンダードなビジネスホテル。食事はおいしかったです。不満なし。逆に全部食べれなくて申し訳なかった。フロントの人の接客態度も全く問題ありませんが、やはりチェックインの時刻にはフロントに詰めるべきでしょう。個人経営のホテルは人件費削減のため、少しでも人を少なくし、ほかの仕事もやらなくてはならいのは当然というは分かっているので、文句は言いませんでしたけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊されるお客様がチェックインからチェックアウトまで気分良くご滞在頂けますよう注意をしていきます。食事を褒めて頂き嬉しいです。ご意見有難うございましたた。
ビジネスホテル ニュー大栄 (足利) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ニュー大栄 (足利) のクチコミ
チェックインの時、フロントに人影なし。
呼び出しボタンを何度も押しても出てくる気配なし。
仕方ないから大声で呼び出す。
このホテルを予約するとき、同じ事を書いている人がいたが、全く同じであった。(投稿されたのも関わらず、全く改善できていない)
部屋は特に問題ありません。スタンダードなビジネスホテル。
食事はおいしかったです。不満なし。逆に全部食べれなくて申し訳なかった。
フロントの人の接客態度も全く問題ありませんが、やはりチェックインの時刻にはフロントに詰めるべきでしょう。
個人経営のホテルは人件費削減のため、少しでも人を少なくし、ほかの仕事もやらなくてはならいのは当然というは分かっているので、文句は言いませんでしたけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊されるお客様がチェックインからチェックアウトまで気分良くご滞在頂けますよう注意をしていきます。食事を褒めて頂き嬉しいです。ご意見有難うございましたた。