楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.50
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.18
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-16 19:57:44

先日主人と一部屋づつシングルのお部屋に宿泊しました。関門海峡側確約のお部屋ということでしたが、窓を開けて見えるのは駐車場でした。あれっと思い窓の左端を見るとわずかに関門海峡が見えました。宿泊プランのキャッチフレーズが実際とは少し違うように思いました。ですが、私が案内されたお部屋がすごくタバコ臭かったので、すぐに禁煙のお部屋にチェンジしていただけたことには感謝しています。
ビジネスホテルだからしょうがないのかも知れませんが、ホテルのスタッフの方の中に対応がいまいちのように感じる方がおられました。
大浴場に行った際の忘れものに対する対応の仕方、態度には腹立たしさを感じました。
もう当ホテルに宿泊することはないと思いますが、これから宿泊される方々のためにホテルマンとしての勉強、サービスに一層努力していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン門司港 2013-10-29 17:06:13

この度はホテルルートイン門司港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋からの景色をお楽しみにご来館頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお部屋は関門海峡側ではございますが、橋が見え辛いお部屋でございましたので、今後はご案内するお部屋を検討致します。

また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、度々申し訳ございませんでした。
我々はお客様にご満足頂けるサービスを第一に目指しておりますので、今後二度今回のような事がないように指導して参ります。

お客様にご満足頂けるサービスを目指してスタッフ一同、今後も日々精進して参りますので、またの機会にぜひご来館頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございます。

ホテルルートイン門司港
サブマネージャー 鶴 亮太

ご利用の宿泊プラン
1日限定3室!!関門海峡側確約プラン♪◆全室空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【シングル◇◆喫煙◆◇【12平米】】