楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.46
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.06
  • 食事3.91

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 15:56:48

いつもながら、のんびり宿泊いたしました。大浴場や部屋からの関門の眺めもよく、静かな部屋で熟睡できました。
難を言えば、朝食。7時からなので6時57分にレストラン前に行きましたが、すでに10数名がオープンを待っていました。7時ジャストにドアがあき、そこから長蛇の列がはじまりました。私がお盆を取れたのは7時5分、皿にもって着席できたのが7時10分。なんとも朝の時間がもったいない。仕事の関係で急ぐ人もいるようで、朝食後にただちに部屋に戻り、7時20分には作業員風の人が数名チェックアウトしていました。
せっかく美味しい料理がいろいろあるのですから、また一日のはじまりですから、せめて気分よく食べたいもの。ルールはルールとして、オープンをせめて6時55分で運用していただければ(そのときの待つ人の人数をみて柔軟に)、列はほとんどなくなると思うのですが。確か前回宿泊した際はそのようにされており、7時ジャストに行っても列はなかった記憶があります。
評価を落とすのは、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン門司港 2017-12-28 14:03:00

この度はホテルルートイン門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、朝食時間の件、貴重なご意見有難うございます。朝食スタッフも7時開店に向け取り組んでいるんですが、追いつかない状況で誠に申し訳なく思います。今後早めの開店を出来るように検討して参ります。それでは、またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
         フロントクラーク 手塚 博伸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF スタンダードプラン ■朝食無料■駐車場無料■展望大浴場
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆【12平米】◆Bed140cm×200cm】