楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.19
  • 食事3.98

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 17:42:18

台風前日に宿泊しましたが、海沿いにも関わらず静かでした。
大浴場が広く、他の方もおっしゃる様に良い環境なのですが、自室に用意してあるバスタオル1枚、フェイスタオル1枚のみなので、1泊に何度か入浴するとなると濡れたタオルを再度使わなければならない。是非とも浴場に専用のタオル類を用意していていただきたい。1度しか入浴しなくとも、入浴以外にも部屋内で使う事を考えるとフェイスタオルがせめてもう1枚あればと思う。
また、部屋に設置してある加湿空気清浄機に水を入れようとすると、カバー内やタンクの接続キャップ部に黒い付着物が多数あった。カビなのかどうかはわからなかったが、掃除の際には是非とも水抜きも含めて実施していただきたい。
大浴場は掃除も行き届き、気持ち良く疲れを癒してくれる。眺めも良く広さも十分。
1階食堂スタッフの臨機応変な対応には感激した。
また利用したいとは思うので、是非とも改善していただければと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルルートイン門司港 2018-12-17 10:21:25

この度はホテルルートイン門司港をご利用いただき、ありがとうございます。
タオルにつきまして貴重なご意見をいただき、ご要望にお応えできるよう努めてまいります。なお、ご希望のお客様には新しいタオルをお渡しさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、お部屋にございます加湿空気清浄機に汚れがあり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけますようしっかりと清掃を行ってまいります。
また利用したいと思っていただける、そのお気持ちを大事にスタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを是非お待ち致しております。

フロントクラーク マネージャー 原田 薫

ご利用の宿泊プラン
10日前割プラン ■朝食無料■駐車場無料■展望大浴場
ご利用のお部屋
【セミダブル◆禁煙◆Bed140cm×200cm】