楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.43
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.19
  • 食事3.98

立地5

そうむんどぅくるさんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

そうむんどぅくるさん [50代/男性] 2020-10-22 12:08:20

フロントでチェックインに時間が掛かり過ぎる。GOTOがあるから今だけかもしれないが、他のルートインではスムーズです。部屋の加湿空気清浄機とエアコンのフィルターが汚すぎます。フィルターは特に前泊者に接しているので、コロナ対策兼ねるなら、ここは重点的に掃除して欲しいです。朝食は、もう少し郷土料理的なものがあると嬉しいです。前回宿泊の気仙沼の朝食が美味しすぎたのか?
立地条件、駐車場の広さ、雨天でも濡れにくい駐車場はおススメ。コンビニも近いです。夕食は有料だけど、ここでの郷土料理はボリュームたっぷりで、さすがルートイン。北九州に来た時は次回も泊まりたいです。門司港駅までの送迎は人数制限の予約制で復活して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン門司港 2021-01-03 16:49:15

この度はホテルルートイン門司港をご利用いただき、誠にありがとうございます。

併せましてご到着の際にスムーズにご案内が出来なかったことと、清掃不備のままご案内しまい深くお詫び申し上げます。

ご夕食、ご朝食共に現在スタッフと共にお客様満足向上のため、試行錯誤しながら、より良い改善を進めております。お見え頂いた皆様に、郷土料理は勿論ながら、四季折々の風合いを感じて頂けるメニューを提供出来るよう引き続き努力して参ります。

また北九州にお越しの際には是非ご利用下さいませ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

フロントクラーク 德田

ご利用の宿泊プラン
関門レトロ観光プラン(地ビール1人1本付・お子様添い寝無料)【お子様限定!お菓子の掴み取り!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベッド幅140】