楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.48
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.18
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 11:08:02

部屋は綺麗だが狭い。
上層階大浴場からは正面に下関の海岸線、斜め横には関門橋が見えて最高。
二階建ての駐車場の一階は車1台分のスペースが狭いため3ナンバー車の駐車はやめたほうがいい。
平面駐車10台分位の駐車ますがあったがなぜか駐車禁止となっていた。
ホテル内の食事処はQRコード読み取りのスマホから注文方法なので面倒。
せめて紙のメニューもあれば注文も早くできるがないため飲酒して酔ってくると面倒。
このオーダー方法だとスマホを持っていない子供は自分の食べたいものを決めるまですごく時間がかかると思われるためここで飲食を考えているファミリーには不向き。
メニューでオーダーストップ商品が多いためガッカリした。
門司港の観光施設からはちょっと遠いがコンビニとドラッグストアは徒歩圏内にあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン門司港 2022-07-20 10:44:43

この度はホテルルートイン門司港をご利用いただきありがとうございます。平面の屋根のない駐車スペースは、2階建ての区画に駐車が難しい大型車等の為に確保しております。ご希望がございましたら、フロントへお声掛けいただけますとご案内させていただきます。また、夕食レストランでのご注文方法ではご面倒をお掛けし大変申し訳ございません。現在、「ご注文方法」を写真付で作成し、通常の写真付きのメニューと合わせてご覧いただきながらご注文いただけますよう改善致しております。また、スマートフォンでのご注文のご協力をお願いしておりますが、スマートフォンをお持ちでないお客様や操作が困難な場合は、スタッフがご注文を伺いますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございます。
また門司港へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

フロントクラーク
原田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】スタンダードプラン■朝食無料■駐車場無料■9階展望大浴場■
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム ベット幅140】