楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの方やシャトルバスの運転手の方はとても感じの良い方で、接客に関しては何も言うことはありません。が、楽しみにしていた朝食バイキングの種類がとても少なかったのがちょっと残念です(例えば、卵料理はスクランブルエッグがあってもいいと思うし、サラダも、サニーレタス(?)とコーンとワカメだけというのはちょっと・・・)。それから、お皿は、洗浄後すぐに補充したのか、かなり濡れたままの状態だったり、スプーンに汚れがこびりついていたりということがあったので、もう少し衛生面に気をつけていただけたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。朝食バイキングに関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。充実したご朝食でお客様が楽しい旅の一日を始められることを目標に今後工夫をしてまいります。また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン門司港 大島
ホテルルートイン門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ
フロントの方やシャトルバスの運転手の方はとても感じの良い方で、接客に関しては何も言うことはありません。
が、楽しみにしていた朝食バイキングの種類がとても少なかったのがちょっと残念です(例えば、卵料理はスクランブルエッグがあってもいいと思うし、サラダも、サニーレタス(?)とコーンとワカメだけというのはちょっと・・・)。
それから、お皿は、洗浄後すぐに補充したのか、かなり濡れたままの状態だったり、スプーンに汚れがこびりついていたりということがあったので、もう少し衛生面に気をつけていただけたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食バイキングに関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
充実したご朝食でお客様が楽しい旅の一日を始められることを目標に今後工夫をしてまいります。
また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン門司港 大島