楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.48
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.18
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 22:40:02

10月9日に宿泊しました。
21時前にチェックインしたのですが、近くで食事をする場所がありませんでした。
なので、ホテル内のレストランで夕食を済ませることにしました。
食事をしていると、21時30分がオーダーストップと書いてあったのですが、21時10分頃、「ラストオーダーです」と注文をとりにきました。他のお客様も、「まだ、15分ですが、もう終わり?」と文句を言っていました。あわてさせられた、夕食でした。
隣にコンビニがあったので、助かりました。
宿泊した部屋が、エレベーターの隣だったので、夜中、エレベーターが動くと、すごく音がうるさくて、眠れませんでした。
シャワーをしていると、排水が詰まっているのか、頭を洗っている最中でも、水がたまってきて、なかなか流れていきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン門司港 2010-10-25 21:07:07

この度のご宿泊、誠に有難うございます。また私共が大変失礼な接客を致しまして誠に申し訳ございません。夕食レストランに関してごゆっくりとお召し上がり頂けなく大変失礼致しました。今一度、スタッフと見直していきながら、ルートイン門司港オリジナルのメニューをお召し上がり頂けるよう話し合って参ります。また、客室の老朽化、エレベーターの音に関しましてお客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルは決して新しい建物ではございませんがその分、清掃等に留意して参ります。
今回は貴重なご意見、誠に有難うございます。出来る限り、お客様のお役に立てるよう努めさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

ホテル ルートイン門司港 吉川

ご利用のお部屋
【セミダブル◇◆喫煙◆◇【12平米】】