楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ここ何年か毎年利用していますが今年は楽しみにしていた大浴場のお湯が熱すぎてゆっくり入れなかった事と朝食のバイキングが去年より更に品数が減って食べる物がありませんでした…唯一パンだけが相変わらずおいしかったです。バイキングはやめて定番の和食、朝食にすればいいのでは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン門司港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきましたにも関わらず、至らぬ点が多々ございましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大浴場の温度に関しましては、管理が行き届いておらずお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。早急に確認致しまして、適切な温度を保っております。また、ご朝食につきましてはスタッフと話し合い、メニューの改善とボリュームアップを目指して参ります。お客様のご指摘を受け、まだまだホテル運営を行うものとして管理不足でありますことを痛感しております。今後、設備管理を徹底すると共に、サービスの向上にも今まで以上に力を注いで参ります。ご寄稿ありがとうございました。フロント 江口
ホテルルートイン門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ
ここ何年か毎年利用していますが今年は楽しみにしていた大浴場のお湯が熱すぎてゆっくり入れなかった事と朝食のバイキングが去年より更に品数が減って食べる物がありませんでした…唯一パンだけが相変わらずおいしかったです。
バイキングはやめて定番の和食、朝食にすればいいのでは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン門司港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきましたにも関わらず、至らぬ点が多々ございましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
大浴場の温度に関しましては、管理が行き届いておらずお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
早急に確認致しまして、適切な温度を保っております。
また、ご朝食につきましてはスタッフと話し合い、メニューの改善とボリュームアップを目指して参ります。
お客様のご指摘を受け、まだまだホテル運営を行うものとして管理不足でありますことを痛感しております。
今後、設備管理を徹底すると共に、サービスの向上にも今まで以上に力を注いで参ります。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 江口