楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.50
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.11
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 23:56:37

この度は、親戚(宿泊者)の為に予約を入れました。
注文者(私)と宿泊者が違うと言う事です。
たまたま一緒にチェックインを済ませたので分かったのですが、
「宿泊プランは・・・訳ありプランですね」と
女性従業員が確認されました。

ですが宿泊者はプラン名など知るはずもなく
「えっ訳あり?」なんて表情するので、
注文者の私はとても恥ずかしい思いをしました。

必ずしも注文者本人が宿泊するとは限らないのですから、
フロントでは注文者情報をしっかり把握し
宿泊者が違えば「訳ありプラン」と言う表現を省くか、
どうしても必要なら書面で提示し確認を行う心遣いを強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン門司港 2012-05-09 18:58:37

この度はルートイン門司港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時には私共の確認不足と配慮が欠けておりましたことにより、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご到着の際に宿泊プランの確認と説明を行うというマニュアルばかりに気を取られ、お客様の立場に立った気配り、対応が即座にとれませんでしたことをホテルスタッフとして恥ずかしく感じております。

お客様からのご指摘通り、今後はご予約者やご宿泊者の方の情報をしっかりと把握し、状況に応じた対応が行えるようスタッフ全体へ指導・伝達を行います。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、再発防止に津努め、愛されるホテルづくりを行って参ります。
ご寄稿ありがとうございました。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【やすく泊まっ得】1日5室限定!!訳ありプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◇◆禁煙◆◇【12平米】】