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ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
●受付の接客● 笑顔がほとんど無く事務的な感じ。 私自信が接客業のせいか、この部分はかなり不満に感じました。もう少し、笑顔があってもいいと思う…。 接客の良し悪しで、こんなにも人の気持ちが変化するんだなぁ…とある意味勉強になりました(笑)。同じ接客業として自分も気を付けなくてはいけないな、と心底感じました。●チケットカウンターの接客● 接客については受付と同じ(もう期待しませんでした…笑)。 このカウンターでフェリーの時間表を頂いたのですが…乗り場に行くとそこに掲げられている時間表と違っていてショック。目の前に乗り場が在るんだから、それくらい確認しておけばいいのに。この辺についても接客レベルを感じました。●REXカフェ● こちらにいたお兄さん(小○さん…かな)は私たちを気使って下さって、USJで疲れていましたがホッと気持ちが暖かくなりました。ありがとうございました。●部屋● 部屋は広いと思います。「できるだけ高層階を」と言う希望にも添えて頂き、遠めではありましたが夜景も見えました☆ この点は良かったです♪●お風呂● シャンプー入れをキレイにしておいた方がいいです。●総合● ごめんなさい、私はもう行かないかな(汗) 職場のこが「あんまりかも」と言っていたものの、パンフレットなどにつられてこちらのホテルにさせて頂きましたが…。 やはり部屋が広くとも、『接客』で気分が変わってしまうので。 次は、部屋が多少狭くても【笑顔】で接して頂けるところにします☆
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chiychiy.様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客をするように、また正しい情報をお客様にご案内できますよう、基本的な情報は確実に把握し、最新情報には常に気を配るように、と指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。それにも関わらず、お部屋からの眺めやREXカフェのクルーにお褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
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ホテルユニバーサルポート(大阪府)
2.0
投稿日:2012-05-29 06:58:10
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サービス2
chiychiy.さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
●受付の接客●
笑顔がほとんど無く事務的な感じ。
私自信が接客業のせいか、この部分はかなり不満に感じました。もう少し、笑顔があってもいいと思う…。
接客の良し悪しで、こんなにも人の気持ちが変化するんだなぁ…とある意味勉強になりました(笑)。同じ接客業として自分も気を付けなくてはいけないな、と心底感じました。
●チケットカウンターの接客●
接客については受付と同じ(もう期待しませんでした…笑)。
このカウンターでフェリーの時間表を頂いたのですが…乗り場に行くとそこに掲げられている時間表と違っていてショック。目の前に乗り場が在るんだから、それくらい確認しておけばいいのに。この辺についても接客レベルを感じました。
●REXカフェ●
こちらにいたお兄さん(小○さん…かな)は私たちを気使って下さって、USJで疲れていましたがホッと気持ちが暖かくなりました。ありがとうございました。
●部屋●
部屋は広いと思います。「できるだけ高層階を」と言う希望にも添えて頂き、遠めではありましたが夜景も見えました☆
この点は良かったです♪
●お風呂●
シャンプー入れをキレイにしておいた方がいいです。
●総合●
ごめんなさい、私はもう行かないかな(汗)
職場のこが「あんまりかも」と言っていたものの、パンフレットなどにつられてこちらのホテルにさせて頂きましたが…。
やはり部屋が広くとも、『接客』で気分が変わってしまうので。
次は、部屋が多少狭くても【笑顔】で接して頂けるところにします☆
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chiychiy.様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客をするように、また正しい情報をお客様にご案内できますよう、基本的な情報は確実に把握し、最新情報には常に気を配るように、と指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、お部屋からの眺めやREXカフェのクルーにお褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。
今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。