楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.62
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.30
  • 食事4.46

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-02 20:08:39

デラックスルームを利用しました。立地、お部屋には大変満足しています。

朝食はバイキングでした。おいしかった。
メニューの供給で大変忙しそうでした。お客を退けて進んでいく様には恐ろしいほどのパワーを感じました。

チェックインの際、待っている方が見えなかったので、そのままカウンターの前へ行ってしまいました。

すかさず、係りの女性に「先に待っている方がいるので・・・」と注意されました。
「すみません」と誤って並びなおしました。あたりまえのことです。

列の先頭で待っていると、さっきの私のように、スーッとカウンターの前へ行く方がいました。当然、係りの人が注意するものと思って待っていましたが、『次の方どうぞ~』と声がかかり、行こうかと思ったら、割り込んだ人が先に通されました。
「なんだ~!」

『このホテルは、客を見て対応を分けるのだと思いました。』

でも、割り込んだおっさんと自分とで、どこに差があるのか納得できません。

一応、そのことは手続きを対応した女性に言いました。「そんなことは一切ありません」との事でした。

チェックアウトではカード決済でしたが、『ありがとうございました』とか言われなかったような。
手続きが終わったのかどうか、こっちから確認したほどです。対応したのは男性。

売店はひどかった。食品を扱う人が素手でお金と食べ物を一緒に扱う始末。
ここでは絶対買わない。

総合評価は1点『不満』とさせていただきました。
立地、部屋が良くても、気持ちよく過ごせないとね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-08-03 21:48:19

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。レストランやフロントでのお客様に対する対応につきましては、お詫びのしようもございません。
売店でのマニュアルを含め、改善を進めお客様をお迎えできる体制にして参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。