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ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
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今回の旅行では今まで泊まったホテルの中で最低でした。(素泊まり7000円のホテルにも劣る対応でした)まず疲れてホテルに到着したのですが、チェックインに相当の時間がかかりました。まず旅の窓口から確認メールが来ているのに、予約されていなかったのです。そこでプリントアウトしたものを見せると、受付嬢が旅の窓口に提示されているそのプランの存在を知らなかったのです。さらに食事付きのプランですと言っているのに食事に関する説明はなく、あとで説明を求めると、受付が混んでいたのであとで説明するつもりでしたとの言い訳でした。謝罪はその受付嬢の遅くなりましたの一言のみ。次は、連泊したのですが、浴槽の排水溝に髪の毛がたくさんあり、食後のカップヌードルの容器(ホテル内で売っているもの)がそのまま放置。さらにその日の夕方、子供用のセットメニューのジュースとパンを持ってこない。コースのステーキを頼んだが焼き方の問い合わせもなく、肉が冷たかったのでいつもこの温度ですかと聞くとその温度の確認もせずその通りですとの答え。さらに夕食用の食券を提出しているにもかかわらず、食券なしでの金額を請求。あまりのミスにクレームをつけるとチーフが謝罪に来ましたが、これだけミスが続いたらチェックアウト際、再度支配人もしくはその代理の謝罪があるのがしかるべきでしょう。まだ間もないホテルの事でミスが出るでしょうが、ミスがおこったあとの対応がこれでは将来も推して知るべきでしょう。また隣室、上部の部屋の音もこの値段の音とは思えないぐらい騒がしかったです。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご到着時、予約がされていなかった件、ならびに担当スタッフがお客様にご予約頂きましたプランを認知していなかった件につきましては、私共の予約チェックの不備及び商品に対する認識不足が原因でございます。通常、予約チェックはミスを防ぐ為、複数回行うことになっておりますが、今回の結果を見るにチェックが甘かったと言わざるを得ません。スタッフへの商品説明が徹底されていなかったことも同様でございます。また、お食事のご案内を後でする予定であったとの返答も、お客様のおっしゃる通り言い訳でしかなくお詫びのしようもございません。清掃につきましても、清潔なお部屋がホテルの大前提であるにもかかわらず、多々不備が見られたこと誠に申し訳ございません。こちらにつきましても、清掃終了後、責任者が各室内をチェックしておりますが、全く機能していなかったといえます。レストランの接客では、まさに、基本的なサービスすらできておらず、お客様のご質問に対する誠意に欠けた返答、請求の間違い等、返す言葉もございません。今回ご迷惑をお掛けしましたことにつきましては、お許し頂けないものと充分承知いたしておりますが、現在、同様のことがなきよう早急に運営体制の是正・改善を進めております。これにより、一日も早く「ホテル」として信頼を得て、多くのお客様をお迎えし、ご満足いただける体制にしてまいりますので、何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。そして、もし叶うのであれば、再度お客様が弊ホテルにお越し頂ける日が来ますことを心よりお待ちいたしております。その際には万全の体制にてお迎え申し上げたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
今回の旅行では今まで泊まったホテルの中で最低でした。(素泊まり7000円のホテルにも劣る対応でした)
まず疲れてホテルに到着したのですが、チェックインに相当の時間がかかりました。まず旅の窓口から確認メールが来ているのに、予約されていなかったのです。そこでプリントアウトしたものを見せると、受付嬢が旅の窓口に提示されているそのプランの存在を知らなかったのです。さらに食事付きのプランですと言っているのに食事に関する説明はなく、あとで説明を求めると、受付が混んでいたのであとで説明するつもりでしたとの言い訳でした。謝罪はその受付嬢の遅くなりましたの一言のみ。次は、連泊したのですが、浴槽の排水溝に髪の毛がたくさんあり、食後のカップヌードルの容器(ホテル内で売っているもの)がそのまま放置。さらにその日の夕方、子供用のセットメニューのジュースとパンを持ってこない。コースのステーキを頼んだが焼き方の問い合わせもなく、肉が冷たかったのでいつもこの温度ですかと聞くとその温度の確認もせずその通りですとの答え。さらに夕食用の食券を提出しているにもかかわらず、食券なしでの金額を請求。あまりのミスにクレームをつけるとチーフが謝罪に来ましたが、これだけミスが続いたらチェックアウト際、再度支配人もしくはその代理の謝罪があるのがしかるべきでしょう。まだ間もないホテルの事でミスが出るでしょうが、ミスがおこったあとの対応がこれでは将来も推して知るべきでしょう。また隣室、上部の部屋の音もこの値段の音とは思えないぐらい騒がしかったです。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご到着時、予約がされていなかった件、ならびに担当スタッフがお客様にご予約頂きましたプランを認知していなかった件につきましては、私共の予約チェックの不備及び商品に対する認識不足が原因でございます。
通常、予約チェックはミスを防ぐ為、複数回行うことになっておりますが、今回の結果を見るにチェックが甘かったと言わざるを得ません。スタッフへの商品説明が徹底されていなかったことも同様でございます。また、お食事のご案内を後でする予定であったとの返答も、お客様のおっしゃる通り言い訳でしかなくお詫びのしようもございません。
清掃につきましても、清潔なお部屋がホテルの大前提であるにもかかわらず、多々不備が見られたこと誠に申し訳ございません。こちらにつきましても、清掃終了後、責任者が各室内をチェックしておりますが、全く機能していなかったといえます。
レストランの接客では、まさに、基本的なサービスすらできておらず、お客様のご質問に対する誠意に欠けた返答、請求の間違い等、返す言葉もございません。
今回ご迷惑をお掛けしましたことにつきましては、お許し頂けないものと充分承知いたしておりますが、現在、同様のことがなきよう早急に運営体制の是正・改善を進めております。
これにより、一日も早く「ホテル」として信頼を得て、多くのお客様をお迎えし、ご満足いただける体制にしてまいりますので、何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
そして、もし叶うのであれば、再度お客様が弊ホテルにお越し頂ける日が来ますことを心よりお待ちいたしております。その際には万全の体制にてお迎え申し上げたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。