楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.60
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012-07-28 18:29:41

朝食付きで予約したのですが、チェックイン時に朝食券を受け取らなかったので、基本的にヨーロッパのホテルのように部屋番号を言えば良いのかと思いそのままチェックインしました。翌朝、レストランの長蛇の列に並んでようやく自分の順番まで来た時、朝食券が必要なことを言われました。そのため、フロントまで降りて、これまたチェックインやチェックアウトで長蛇の列に並び、ようやく朝食券を受け取り、レストランまで戻った始末。
そのお陰で、40分ばかりのロスタイムが発生しました。その苦情をチェックアウト時にフロントに伝えましたが、ただ「すみませんでした。」と一言謝られただけ。もう少し誠意のある態度を示して欲しかったですね。こんな最悪なサービスは今まで受けたことがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012-08-20 13:54:15

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。またクルーに直接お言葉をいただけた機会でしたのに、お客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたことは誠に残念でございます。重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に指示をいたしましてクルーの教育を徹底するよう指導いたしております。何卒ご寛容いただけます様、宜しくお願いいたします。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、次回はご満足いただけるように精進して参りますので、ぜひまたご来館いただけますよう、クルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】