楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
家族4人で宿泊しました。新しいホテルと言う事でこちらに決めました。実は私はホテルマンなので勉強になると思ったのですが…良かった点はやはりオープンしたてですのですべてがとってもキレイ!!お風呂は洗い場があり疲れた体をゆっくり癒せました。朝食は少し並びましたが気にするほどではなく和食もありキッズメニューもあり子供は大変喜んでいました。チェックアウト12時って言うのはすごく良かったです。ゆっくり寝てゆっくり朝食を食べる事が出来ました。次に気づいた点ですが、オープンしたてだからでしょうか従業員が皆さん不慣れな点が私には大きく写りました。一生懸命さは伝わりましたが、実際の所料金を頂いてるのですからもう少しスムーズな対応が出来て欲しいです。チェックインをして部屋に入ってみたら3人で予約をしたはずなのにベットは二つ??アメ二ティは二人分??疲れてきてるのに、さらに疲れてしまいました。すぐに対応はして下さいましたが、チェックアウトの際にフロントの方に「こんな事はよくあるんですか?」と伺ったところ「すいませんでした」と機械的な返事でした。最後にがっかりさせられました。あと一つ気づいたのは従業員の方皆さんの身だしなみがとてもだらしなく見えました。特にレストランでは女性のあの前髪横髪はちゃんと留めて欲しいです。そちらの料飲部では許されている髪型なのでしょうか…街中のファミレスと変わりませんよ。仮にもホテルなのですから。オープンしたてで不慣れな事はわかっています。ですがそれは私達にとっては関係ない事なのです。もっと従業員教育を強化して頂きたいと思います。次回宿泊をさせて頂いた時には素晴らしいホテルと書きこみさせて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルの設備・お食事につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。しかしながら、お部屋のセットやアメニティの不備によりご迷惑をおかけした上、更にチェックアウト時にフロントのクルーの対応でお客様をがっかりさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。また、クルーの身だしなみの件につきましては誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘のございました件につきましては、担当部署の責任者に連絡をし、早急に改善を図るよう指示いたしました。次回ご宿泊いただけました際には、楽しいホテルだった・素晴らしいホテルだった、とお感じいただけますよう教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご教示いただきますようお願い申しあげます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
家族4人で宿泊しました。新しいホテルと言う事でこちらに決めました。実は私はホテルマンなので勉強になると思ったのですが…
良かった点はやはりオープンしたてですのですべてがとってもキレイ!!お風呂は洗い場があり疲れた体をゆっくり癒せました。朝食は少し並びましたが気にするほどではなく和食もありキッズメニューもあり子供は大変喜んでいました。チェックアウト12時って言うのはすごく良かったです。ゆっくり寝てゆっくり朝食を食べる事が出来ました。
次に気づいた点ですが、オープンしたてだからでしょうか従業員が皆さん不慣れな点が私には大きく写りました。
一生懸命さは伝わりましたが、実際の所料金を頂いてるのですからもう少しスムーズな対応が出来て欲しいです。
チェックインをして部屋に入ってみたら3人で予約をしたはずなのにベットは二つ??アメ二ティは二人分??疲れてきてるのに、さらに疲れてしまいました。すぐに対応はして下さいましたが、チェックアウトの際にフロントの方に「こんな事はよくあるんですか?」と伺ったところ「すいませんでした」と機械的な返事でした。最後にがっかりさせられました。あと一つ気づいたのは従業員の方皆さんの身だしなみがとてもだらしなく見えました。特にレストランでは女性のあの前髪横髪はちゃんと留めて欲しいです。そちらの料飲部では許されている髪型なのでしょうか…街中のファミレスと変わりませんよ。仮にもホテルなのですから。オープンしたてで不慣れな事はわかっています。ですがそれは私達にとっては関係ない事なのです。もっと従業員教育を強化して頂きたいと思います。次回宿泊をさせて頂いた時には素晴らしいホテルと書きこみさせて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの設備・お食事につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のセットやアメニティの不備によりご迷惑をおかけした上、更にチェックアウト時にフロントのクルーの対応でお客様をがっかりさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また、クルーの身だしなみの件につきましては
誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘のございました件につきましては、担当部署の責任者に連絡をし、早急に改善を図るよう指示いたしました。
次回ご宿泊いただけました際には、楽しいホテルだった・素晴らしいホテルだった、とお感じいただけますよう教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、今後もお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご教示いただきますようお願い申しあげます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。